teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/90 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

94.解決できる能力を持っている

 投稿者:スローライフ  投稿日:2013年12月 8日(日)17時57分53秒
  通報 編集済
  この世に生まれてきたのは、
まだ解決していない問題を解決するためである。
『それ』が何か分からないという人がいるけれど、
それは、必ず、自分の生活の中に現れてくる。

『それ』と向き合った時、
自分には、解決できる能力がないのではないかと思うかもしれない。
しかし、その心配はいらない。
何故なら、あなたの中には、その問題を解決するために必要な能力が、
十分に備わっている(与えられている)からである。
『それ』と向き合った時、
備わっている能力は、目覚めるようになっている。
『それ』が何なのかは、
自分の『魂』は、ちゃんと知っている!!  ちゃんと感じている!!
自分自身が感じていることには、必ず『答え』は用意されている。

『魂』には、幾度と輪廻転生して得た知識・知恵が刻まれている。
問題を解決する過程で、新しい知識・知恵を手に入れる。
知識・知恵は、自分の中に眠っている『無限の可能性』を呼び覚まし、
新しい自分を創造し、自分自身を成長・進化させていく。

僕達の中には、『創造主』が存在している。
新しい自分を『創造』できるのは、そのためである。

大きなトラウマは、『深い悲しみ』を生み出し、
魂に深い傷を負わせる。
『恐怖』『不安』『失望』など、大きなマイナスを生み出す。
大きなトラウマの記憶は、成長・進化しようとする心を萎縮させる。
成長・進化をするために、大きなトラウマを克服しなければならない。

僕達は幾度と輪廻転生して、
大きなトラウマを克服しプラスに変えていく。
そうすることで、『魂』は成長・進化し、
最終的には、この地球での『輪廻転生』の必要がなくなる存在となる。

   『地球からの卒業』である。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/90 《前のページ | 次のページ》
/90