teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/90 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

91.何曜日生まれ?

 投稿者:スローライフ  投稿日:2013年12月 8日(日)17時45分38秒
  通報 編集済
   『君は、何日生まれ?』

みんなすぐに答えられるよね。

   『君は、何曜日生まれ?』

すぐに答えられる人は、殆どいないね~。

『何曜日に生まれたか何て、自分の人生には何も関係ない!!』と、
言う人がいるけれど、それは間違いなんだよね~。
(365日ある中で、その日に生まれると決めたのは自分自身なんだ)

何日の何曜日に生まれるということには『意味』がある。

自分のマイナスの部分をプラスに変えるために、
また、たくさんのプラスを体験するために、
自分の成長・進化のために、
僕達は、自分の意思でこの世界にやってきた。

心を振動させるためにやってきた!!

プラスに受け取れば『プラスの出来事』
マイナスに受け取れば『マイナスの出来事』
出来事は、いつもプラスマイナス・ゼロ。


世の中には、難しい仕組みの占いや、
恐怖を与える予言みたいなものがあるけれど、
僕は、プラスのもので、シンプルなものが『秘宝』だと思っている。
『ある人』でなければ占えないというようなものは、
『秘宝』ではないと思う。

僕の『暗黒の9年』にも意味があり、
大きな苦しみの反対側にある『プラスのもの』は、
僕は、きちんと受け取っている。
この世の仕組みは、完璧な法則によって成り立っている。

   『プラスマイナス ゼロ』

『与えたものは、与えられる』
『蒔いた種は、自分で刈り取らなければならない』


あなたのナンバーは、
生まれた年の生まれた月のカレンダーに示されている。
(僕は『ラッキーナンバー』と呼んでいる)
『ラッキー』という表現は、
プラスのことが起きるという意味ではない。
『影響を受ける』という意味である。
『心が振動する』という意味である。

本来、『ラッキー』や『アンラッキー』という出来事は存在しない。
本人が、『ラッキー』だと思えば『ラッキー』な出来事であり、
『アンラッキー』だと思えば『アンラッキー』な出来事である。

この世界は、成長・進化をしているので、
本人に起こる出来事は、全て『成長・進化をさせる出来事』である。

僕は、19〇〇年の6月23日生まれ。
(カレンダーを参照下さい)
『23』がある水曜日の縦の列に注目してほしい。
   『2』『9』『16』『23』『30』

追加される数字(日にちのみ適用される)
『4』 は、『2』の2乗(2×2)なので、『2』が追加される。
『9』 は、『3』の2乗(3×3)なので、『3』が追加される。
『16』は、『4』の2乗(4×4)なので、『4』が追加される。
『25』は 『5』の2乗(5×5)なので、『5』が追加される。

(『日』だけ適用され、『月』には適用されない)

『9』と『16』があるので、『3』と『4』が追加される。(補助数)

誕生日『月』の数字は、
殆どの人が意識している数字(見えてる数字)なので、
『6』が追加される。(補助数)

僕のラッキーナンバーは、
『2』『3』『4』『6』『9』『16』『23』『30』の8個となる。
僕の基本数は、『2』『9』『16』『23』『30』である。
(追加された補助数は、『3』『4』『6』)


『4』と『25』、『9』と『16』は、同じ曜日にあります。
『4』『25』の曜日の人を①とします。
『9』『16』の曜日の人を②とします。
①の人、②の人、共に引き付ける力が強いです。
①と①の人、②と②の人、①と②の人どうしは、強い力が働きます。
(異性の場合は、プラスの大きな力が働くが、
同姓の場合は、プラスかマイナスかどちらかに大きな力が働く)


カレンダーの水曜日の列に軸を作ってクルクル回転させた時に
上から見ると輪が3個出来る
外輪が(日曜日と土曜日)
中輪が(月曜日と金曜日)
内輪が(火曜日と木曜日)


同じ軌道上の人どうしは、『ギブ&テイク』の関係。
同じ曜日生まれの人は、繋がりが強い。

同じ軌道上の人を発見したら、ミサイルを撃ちまくろう。
『SOS』の声は、同じ軌道上の人か、
あるいは、『4』『25』を持つ人。または、『9』『16』を持つ人へ。


同じ数字を持ってる人どうしは、似たような内面がある。
(内面が似てるので、悩みを共有できたりする)
基本的には、大事にすべき人である。

自分が何曜日生まれかを知っている人は少ない。
そして、自分のナンバーの意味も・・・。
自分の過去(人との繋がり)を調べてみれば、未来も見えてくる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/90 《前のページ | 次のページ》
/90