teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/90 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

90.『愛』に満たされた思考

 投稿者:スローライフ  投稿日:2013年12月 8日(日)17時39分8秒
  通報 編集済
  自分の思考が現実を創造する。
『幸せ』を創造するためには、
『愛』に満たされた思考でなければ実現しない。

(自分の望む『幸せ』は生み出されない)

純粋なプラスの思考は、
純粋なプラスの現実を引き寄せ、純粋なプラスの現実と結びつく。
『恐れ』の含まれるマイナスの思考は、マイナスの現実と結びつく。
『怖れ』の多い思考は、
多くの苦痛を伴うマイナスの現実を引き寄せる。


愛に満たされた思考は、
否定的な思考否定的なイメージに居場所を与えない。
『自己愛』は、自分が望んだもの・イメージしたものを現実化させる。
自分の体を愛すれば、『愛』は実現され、
『幸せ』になるために必要な体を作り上げる。

愛のない思考は、プラスの現実を引き寄せることができないうえ、
マイナスの現実を引き寄せ、簡単に人生を壊してしまう。
否定的思考は、この世界の流れに逆行する。

人は、他人のことを思う時、その人の『全て』を受け取ってしまう。
その人が持っている『苦しみや悲しみ』まで、
勝手に拾い上げて受け取ってしまう。

(あなたに関係のないマイナスまで背負い込んでしまう)
『心の優し過ぎる人』は、この小石に簡単に足を引っ掛け転ぶ。
全てにおいて、『~過ぎる』ということはダメなのだ。

他人のことを思う時は、
『プラスのこと』を考えたり想像したりしてあげる。
あなたが『愛の思考』をする時、小石はあなたの前には現れない。
(あなたに関係のないマイナスを負うことはない)

自分の思考はコントロールしなければいけない。
プラスの思考は、プラスの言葉に繋がり
プラスの言葉は、プラスの行動に繋がる。
プラスの思考は、『幸せ』を引き寄せる出発点だから。

人は、他人からの行動だけでなく、
他人からの『見えない力』(マイナスの念)によって、
心を揺り動かされる場合がある。


無防備な人は、簡単に『マイナスの念』に受け取ってしまい、
簡単に心をマイナスに振動させ、悲しんだり落ち込んだりする。

『幸せ』でいるためには、
自分の思考や他人の思考に、
『無条件反射』することを止めなければならない。

否定的感情に触れるような考えや言葉は、
内側に持ったり使ってはならない。
あなたが、愛のある思考を内側に持つ時、
また、愛のある言葉を使う時、
プラスのものはあなたに引き寄せられてくる。

耳に入ってくる否定的なマイナスの言葉は、『馬の耳に念仏』。
反応せず、自分の中を素通りさせればいいだけだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/90 《前のページ | 次のページ》
/90