teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 百合ップルだけど何か質問ある?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 7月10日(月)23時36分50秒
  居酒屋のバイトは楽しいかい~?みたいな
ヾ(^Д^)
うちには無理だが、みたいな
ヾ(×Д×)ノ


っつかログインして最初に行くページがマイページなわけだが
マイページの見方くらいは分かるよネ?みたいな
ヾ(・Д・)


しかし決して国家資格取れて給料さえよけりゃ内容はど~でもヨシ!
…なわけじゃないっしょ?みたいな
ヾ( ̄Д ̄)
 
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 7月 9日(日)01時39分43秒
  居酒屋だよー!

いや、多分誰からもリクエスト来てなかったかな??

国家資格取れるし、給料いいからって理由で決めたからね(笑)そーねー、国家資格落ちて卒業したら本当にやばい。・°°・(>_<)・°°・。
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 7月 5日(水)00時47分52秒
  バイトやっとるんか~?
何のバイトやっとるんか超絶気になるんだが、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


んじゃあ久々にログインしたらふみトモリクエストが何件も何件も
溜まってるんじゃない?みたいな
ヾ(・Д・)
うちはうちからリクエスト絶対送らないと決めているし
リクエストもらっても本当にうちの事を好きそうな人しか承認しないのも決めているからね、みたいな
(-。-)y-゜゜゜


国家資格なんか~?
んじゃあ取って卒業する分にはソレが強みも強みになるが
逆に取らない(取れない)で卒業しちまうとどこも行く処ナイふうになっちまうよナ?みたいな
┐('~`;)┌
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 7月 4日(火)19時15分59秒
  まあねーでも、家ではWi-Fiあるし、外は学校にもWi-Fiあるからほんと少ししか電波食われないんだよね~
バイト先にもWi-Fiあるし!!

あー中学入ってからは全然ふみ行ってなかったからなあ
全然知らなかったわ。・°°・(>_<)・°°・。

歯科助手と歯科衛生士もまた違うんだけど、一応歯科衛生士も国家資格だからね~歯のことも身体のことも知っとかなきゃらしいよー(。・_・`。)
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月26日(月)21時32分4秒
  しかもスマホってあんまガンガン使ってると
そのうち速度制限になっちまわないかい?みたいな
ヾ(´Д`)


ちなみに2012年の暮れってことまで覚えていられたのは
うちが高1の冬休み入ってすぐの頃!っていうのだけは覚えていた(っつか忘れていなかった)からサ♪みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ
高1の冬休み入ってすぐのある日外出先から帰宅しPCを入れふみにログインしたら
早くも2人からリクエストが届いていたのサ、みたいな
(-。-)y-゜゜゜


助手は助手であってもやっぱ歯の事っつか歯についての知識は十分そうだナ?みたいな
ヾ( ̄▽ ̄)
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月26日(月)20時45分1秒
  私は家でも外でもケータイから!!
最近は全然パソコン開かない…

あーそうかもね~うちも掲示板からのスタートだったし
ガラケーの時代だったからコミュニティがパソコンからしか無かったからね~

2012年かあ結構昔なのに知らないってことはふみやってた全盛期はもっと昔だったということか…

そうね!助手さんみたいな感じだね~
 

今夜はちょっくら愚痴りたい

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月22日(木)00時43分32秒
  うちと絡みたい!絡んで且つ個スレしたい!とか言い出したのそっちのくせに
個スレ作ったら作ったでうちとはほとんど絡まない
その一方で他の子との個スレへの返コメはうちとの個スレのそれとは全然違うくらい
返コメがやたら熱心

そっちが加害者のくせに被害者面すんなよ!
ふざけんな!!
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月19日(月)23時04分14秒
  うちは在宅時か外出先かで違って
在宅時はPC、外出先からのみスマホから来るんだ、みたいな
っつか基本外出時くらいはネットの事は忘れていたい派だが、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


「今どき掲示板なんてやってる人少ない」という発想になるのはやっぱ
ネット歴が長くなればなるほど掲示板をやらなくなる、っつ~発想だからだよな?みたいな
ヾ( ̄Д ̄)
逆にネット初心者はやっぱり今でも掲示板から始める人は大勢居て
逆を言えば掲示板はネット初心者向け、っつ~ことなんだろうな?みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ
ふみトモはたしかにあの頃はなかったね~?
うちが見てきた限りでは、うちが知っている限りではふみトモというシステムが付加されたのは
2012年の暮れ頃だよ、みたいな
ヾ(・Д・)
めろもヤプログやってたんなら分かると思うが要するにふみでのふみトモとは
ヤプログでの友達リストと同じ役目のやつさ、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)


歯科衛生士か~
っつ~ことは卒業後は歯科医の助手としてドクターの手足となるわけだナ?みたいな
ヾ( ̄~ ̄)
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月19日(月)22時44分37秒
  うちはスマホから来てるよ!ここの掲示板には!

ほうほう、ふみ友…うちらの時代そんなのあったっけ?てか今どき掲示板なんてやってる人少ないって思ってたけど…昔より荒らしも少なそうでって感じね~

体育祭と遠足はあるよ!
今年の遠足はスカイツリーと歯科材料の会社に行ってきたよ~あ、ちなみに歯科衛生士の学校通ってます|´-`)チラッ
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月16日(金)01時28分31秒
  携帯と言ってもガラケーかスマホかでも違うと思うんだが、みたいな
ヾ(・Д・)
どっちにしてもうちとめろとで絡む手段と言ったらこことふみしかないわけだし
そこはとにかくめろが精進というかスキルアップというか
そうするのに期待したいッ!!みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


んで今ふみで何が「目玉」と言える物か?と言えば
「ふみトモ」を集める事らしいんだヨ、みたいな
ここ1~2年の間に新たにふみに行き、会員登録したコらが最初にやる事と言えば
ふみトモを募集することだし、みたいな
┐('~`;)┌


そ~そ~、それこそ「学生生活を楽しむ」という発想はそこにはナイ!っつ~空気じゃね?みたいな?
「せめて」っつ~感じで体育祭と遠足はあるんか~?
んでもそれで親睦深まったという実感わくかい?みたいな
ヾ( ̄Д ̄)
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月15日(木)23時39分33秒
  私携帯から来てるんだよね~
で、投稿するんだけど、エラーおきてしばらく投稿できなかったの!!パソコンから名前で探したんだけど出てこなくてさあ~

そうそうw今どんな感じなのか全然わからなくて適当に作ったけどもう見てない(笑)
そうねーパソコンなんて久々に触ったし前みたいには絡めないね(´;ω;`)

うーん、第1そんなしてる暇もない|´-`)
でも体育祭とか遠足はあるよ!
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月15日(木)23時10分35秒
  送れないというかここの掲示板のページに来られなくなっていた、ということかい?みたいな
ヾ(・Д・)
使っているPCがWindowsならInternet Explorerの[お気に入り]に登録しちまえばひとっ飛びなのサ♪みたいな
少なくともうちとダ~リンはそうしとる、みたいな(爆)
♪ヾ(^Д^)ノ


ふみに来てたの見たぞヨ♪みたいなヾ(^Д^)ノ
しかし昔のようには絡めんのよナ?みたいな
ヾ(´Д`)


あ~そこはやっぱ専門だと仕事就くのに必要な資格だけさっさと取って
さっさと卒業!っつ~空気というかそんな流れだしな?みたいな
(TДT)~~~ヾ(´Д`)
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月15日(木)21時23分53秒
  あ、送れた!なんかここパソコンで検索しても出てこない…

ふみはねIDとパスワードなんとか覚えてる(笑)

学祭羨ましい!専門だからないんだよね~
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月15日(木)21時22分53秒
  なんか送れなくなった  

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月 9日(金)23時42分59秒
  いやむしろアカウントは残っとるじゃろ?みたいな
ヾ(^Д^)
さすがの運営も不正行為をしないユーザーのアカウントを無断で削除とかせんじゃろ~し、みたいな
ヾ(・Д・)ノ


医療系っつ~ことはまさかの看護学校かい~?みたいな
ヾ(^Д^)
そそ、女子大女・子・大~ッ!!みたいな
普段の生活ももちろん充実しとるが何より学祭がパネェのサ♪みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月 9日(金)23時13分39秒
  うん!私もそんなイメージ!!
でも、まだあるんだね~(笑)アカウントまだあるかわからないけど、久々やってみたいなー(笑)(笑)
あれからもう10年くらい経つからほんとあっという間だよ(´;ω;`)

医療系だからね3年まであるんだー(。・_・`。)
ほうほう!女子大生なのね!いいねー!!
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月 6日(火)22時30分35秒
  やっぱそうか~
ふみって小学生の集まりのサイトっつ~か
小学生同士で絡むためのサイトっつ~イメージか~?みたいな
ヾ(^Д^)
それどころかというかその一方でというか
大人になってからふみに通い始めるなんて人も現れるくらいだし、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ


専門学校って一般的なのはだいたい2年で卒業なのが多いっぽいから
もう来春には卒業かぁ、みたいな
っつか今まさに就活の最前線の真っ只中?みたいな
ヾ(@Д@)ノ

そ~そ~、それも女子大に通う大学生サ♪みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ
現在3年生でござんス!!みたいなヾ(^Д^)ノ
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月 5日(月)19時40分31秒
  わあ、懐かしい!うちはもう小学生以来やってないよ~(笑)最近はパソコンめっきり使わなくなっちゃったしねー

そうね!今は専門に通ってる2年生だよ~
友代は学生??
 

めろ>

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月 4日(日)16時34分53秒
  そういやうちとめろとで絡み始めたきっかけであるあの場所
つまりふみを未だに辞められん友代でござります、みたいな(爆)
♪ヾ(^Д^)ノ


めろのプロフィールからして昨年春に高校を卒業し
今は働いているか学生か…?だネ?みたいな
ヾ(^Д^)
 

友代>

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月 4日(日)01時06分28秒
  わあああああああ
覚えててくれて嬉しいよおおおお
改めてお久しぶりです!!!!!
 

ホントに久だナ

 投稿者:友代  投稿日:2017年 6月 2日(金)22時10分10秒
  めろ~~~~~!!ヾ(^Д^)ノ


うちゃあめろの事忘れた日は一日もナイと
紙!じゃなかった
髪!でもナイ
神に誓って言えるゾ!!みたいな(爆)♪ヾ(^Д^)ノ
 

私のこと覚えてますか??

 投稿者:めろりーな☆  投稿日:2017年 6月 2日(金)19時18分27秒
  遡ったら2010年以来来てない感じだったけど
お久しぶりです私のこと覚えてますか?
 

珠璃チャン>

 投稿者:麻樹  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時16分49秒
  フミコミュでの私のスレッドと同じ内容のコメントを
ここにも再掲載、と(笑)


明けましておめでとう!
今年もよろしくね、と(笑)


私は今、毎年恒例の某学習塾で開催している合同の合宿(の引率)に行ってるんよ
合宿参加対象者は皆受験生で「志望校合格!!」ということで
とにかく士気の高いこと高いこと…ってね(笑)


「退会してもまたどうせ新しくすぐ作ってひょっこりと…」
という可能性が少しでもある気がするなら退会することはないかと
後になって「久しぶりー!」みたいに挨拶して現れても
忘れない子は忘れないし、と(笑)


むしろ、今しかできない事に打ち込んで過ごしている感がとても伝わってくるよ、と


そうそう、一気にドバッとではなくその少しずつ着実に!という動き(向上?)が大切なのさ、と
それでこそ基礎が確実に身に付いているという証だから、と(笑)

だらけているとは言わず次の戦い(闘い?)に向けて英気を養っている、と言い聞かせてはどうだろうか?と
次の戦い(闘い?)も確実にキメるぞ!!ということで、ね(笑)
 

今夜久々に

 投稿者:友代  投稿日:2016年12月20日(火)20時56分31秒
  ふみは鯖落ち、みたいな
っつかここが必要とされる時というのがふみが使えない時だけに限られるというの自体が
悲しいかナ?みたいな
…(´Д`;
 

さあこれで

 投稿者:友代  投稿日:2016年10月 1日(土)18時47分21秒
  次に正常にふみにアクセスできるようになるのは
運営が出勤する月曜からだ
よって月曜までオアズケ!みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ
 

フミコミュ運営からの

 投稿者:友代  投稿日:2016年10月 1日(土)18時00分20秒
  何らかのお知らせ事は

http://ameblo.jp/staff23/

にも書かれることがあるが
話題の中心はプレゼントや何かのイベントのお知らせだけ
障害情報なんかもブログ開設してすぐの頃にはあったが
だんだん面倒臭くなったからなのかそのうち掲載されなくなった、みたいな
ヾ(´Д`)ノ

障害情報を逐一掲載するのが面倒臭いと感じられるほど
年がら年中しょっちゅう何らかの不具合が発生するサイトである!ということを
自ら宣言しているも同然、ということを意味するのである、みたいな
┐(´Д`)┌
 

昨夜からの

 投稿者:友代  投稿日:2016年10月 1日(土)17時20分52秒
  フミコミュアクセス不能の件は


https://mobile.twitter.com/fumi23com/status/781825765604155394?p=v


だそうだ、みたいな
…(´Д`;
 

今夜もまた

 投稿者:友代  投稿日:2016年10月 1日(土)00時47分16秒
  ふみにログインできんとです、みたいな
近頃仲良くなった夏月とかいうコもここに誘導(?)する日も近いとです、みたいな
他の子はどうでもいいというわけではないが
今はとりあえず夏月を…みたいな
ヾ(・Д・)ノ
 

今夜もまたふみがログインできんが

 投稿者:友代  投稿日:2016年 6月13日(月)20時06分31秒
  あれから何も手を打っちゃいないから当然っちゃ当然ダナ?みたいな
(-。-)y-゜゜゜
 

今夜もまた…

 投稿者:友代  投稿日:2016年 6月12日(日)00時51分49秒
  ふみはログインできないようだ、みたいな…

まぁうちにとっちゃあむしろいっそサイトごとなくなってくれた方が
吹っ切れるには絶好のチャンスなんだがな?みたいな
(-。-)y-゜゜゜
 

今日は…

 投稿者:友代  投稿日:2016年 3月27日(日)22時02分33秒
  昼間から今現時点においても
ふみはログインできんとです、みたいな
ログインどころかせいぜいトップページ止まりが関の山だとです、みたいな
┐('~`;)┌
 

今夜は…

 投稿者:友代  投稿日:2016年 1月 5日(火)00時12分52秒
  ふみは全然ログインできんとです、みたいな
┐('~`;)┌

んでこ~いう時ふみでしか絡む手段がない子ら同士のお友達は
ど~すんだろ?みたいな
ヾ(´Д`)ノ
 

今夜もまた…

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月29日(火)01時33分39秒
  ふみ辞めます連鎖が始まったヨ、みたいな
┐('~`;)┌
辞めたいと思ったらいちいち宣言なんかしないでとっとと辞めりゃい~だろ?みたいな
┐('~`;)┌
 

珠璃チャン>

 投稿者:麻樹  投稿日:2015年 9月20日(日)22時30分11秒
  心配してくれてたんだね?ありがとう!!(嬉し泣き)



しかし私の自宅のある場所(位置?)は決壊した側とは反対側で
ハザードマップ(?)の危険個所に指定こそされているものの
浸水による被害は全然ナシだったのさ、と(笑)
しかし今回はたまたま反対側が決壊した結果になり運が良かった感があるけども
もしこっち側が決壊していたかもしれないと思うと…ということだもんなぁ、と(泣)

それに安全のため電気と水道が使えず
電気は太陽光発電装置を付けていてそこに貯めておいてある電気で凌いでいられたけども
水道が使えずトイレは流せない、衣類の洗濯はできない、風呂には入れない
というハンデを負って過ごすハメになったのは痛手だったよ、と


あの日以来ここしばらくはとにかく「暇」があれば地元民ということもあって
ひたすらボランティアに当たる日々さ、と
やっぱり自分たちの住む街は自分たちで護りたい!!という想いがあるからね、と(笑)
 

今日も…

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月19日(土)18時32分19秒
  ふみウォッチングしてたら以下のような記事を、みたいな

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2394809

↑のスレ中のNo.13のコメ
あの理論でいくなら

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2390911

のスレのNo.3のコメした奴もまた
何者かの別アカで間違いないということだよな?みたいな
誰だか目星は付いているし
しかし誰とは言わないが、みたいな
 

ラテ>

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月13日(日)02時26分28秒
  逆を言うと朝はテレビ観てるのか~?みたいな
ヾ(^Д^)


今日(っつか昨日か?)はダ~リンは1日ボランティアに行ってたそうだ、みたいな
ダ~リン家一家をはじめ家の建物やら車やらすべて無事は無事との事だが
何しろ市内全域が停電&断水しているとの事だから少しずつではあるものの
何やら深刻な状況となりつつあるそうだ、みたいな
ヾ(´~`)ノ
 

友代さん>

 投稿者:珠璃  投稿日:2015年 9月12日(土)21時16分49秒
  そうですかね??(^_^;)
私はそうでもないです笑笑
あんまり朝ぐらいしかテレビ見ないので尚更...←


大変ですよね(´;ω;`)
それに今日地震もありましたしまだ避難している地域も
あれば尚更...(^_^;)

 

ラテ>

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月11日(金)21時44分34秒
  他所者にしてみりゃニュースでの話題はアレで持ち切りなもんだから
いい加減嫌になっちゃうよな?みたいな
ヾ(´Д`)ノ


仮に避難してて無事な身だとしても
住むとこはねぇ、食い物はねぇ、水・電気は使いたいように使えねぇ
とにかくそれまでやりたいようにやれていた事のすべてが許されない
そんな環境下じゃ発狂しちまう奴大多数なんじゃね?みたいな
まさにカオス、みたいな
…(´Д`;
 

友代さん>

 投稿者:珠璃  投稿日:2015年 9月11日(金)19時49分34秒
  なら良かったです(^^;)

茨城と栃木は洪水による被害が大きくて
ニュースにもなってましたし、被害に遭われてないといいな。と思ったので(^^;)
良かったです(*´∀`*)


え、そこまで知りませんよ(^^;)
県までしか知らないですけ(^_^;)
 

ラテ>

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月11日(金)19時45分13秒
  うちもダ~リンも無事サ♪みたいな♪ヾ(^Д^)ノ

無事とは言っても避難所に避難しているから無事、という意味じゃなくて
避難する必要もないほどほとんどノーダメージだった、ということサ♪みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ


…ところでうちもダ~リンもあの近辺住みであるというのが何故分かった?みたいな
ヾ(^Д^)
 

友代さんと麻樹さん>

 投稿者:珠璃  投稿日:2015年 9月11日(金)18時55分24秒
  大丈夫ですか(ーー;)
昨日ニュース見ていたら洪水による被害が凄い所も
あるみたいなので...

昨日はピアノだったので来れませんでした、ごめんなさい...
ふみの方にコメント出来なかったらすみません
 

ラテ>

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月 8日(火)18時38分34秒
  薬を飲んで精神不安定だとかでスレ立てしていたっつ~のは
うちは見た事ないんだ、みたいな
ヾ(´д`)
うちがそれらのスレに興味・関心がなく見逃していただけかもしれんが、みたいな
ヾ(´д`)ノ


んでスレ立てるだけ立ててスレにコメくれた人へ返事コメしたのを
一度も見た事がない
うちがそいつに一番言いたいのは
返事返す気ないならスレ立てんなよ!!って話なんだが、みたいな
そいつがいくつもたくさんスレ立てるからうちのスレやダ~リンのスレ
そしてラテのスレもどんどん埋もれていくのがどうしてもたまらないんだよ!!みたいな
ヾ(`Д´)ノ
それともホントに知的障害で返事コメを書くやり方さえ分からないとかいうオチじゃあるまいな?みたいな
┐(´Д`)┌



それと個スレでのラテのコメの
「意外と加藤はスレタイセンスあるのかもしれない」っての…
あの言葉アスガルドに言ったらアスガルドどんな顔するだろうな?何て言うだろうな?みたいな
何っつったって他の誰よりも加藤に一番敵意持っているのはアスだし
そのアスにとっての一番の敵を評価するかのようなコメ
アスが激しく発狂して取り乱す姿が目(脳裏)に浮かぶよ、みたいな
ヾ(^Д^)ノ
 

友代さん>

 投稿者:珠璃  投稿日:2015年 9月 7日(月)20時00分41秒
  その人って前にも薬を飲んで精神不安定だとかでスレ
立てしていた人ですかね?(^^;)


うーん(。-_-。)
確かにちゃんとキーボード入力、又はタッチパネルでの入力で
誤字脱字もなく完璧ですよね(^^;
 

いろいろ調べた結果

 投稿者:友代  投稿日:2015年 9月 7日(月)01時37分31秒
  そいつ、知的障害持ちらしい、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ


その根拠となるのが
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2387082


んでもうち的に何がひっかかるかって
成人は成人だが表向きには知的障害ということにでもしておけば
どんな稚拙な言動も許される
見る人みんなが大目に見てくれるってことで
そういう「演技」をしているとも受け取れなくもないということだ、みたいな
(-。-)y-゜゜゜
 

(無題)

 投稿者:珠璃  投稿日:2015年 9月 6日(日)18時46分56秒
  詳しくは知らないですけどアイカツって対象年齢幼稚園生くらいじゃ
ないんですかね?(^^;)
大人が見てても人の趣味に文句言っちゃいけないですけど...
そもそも大人なのか...?って感じなのかもしれないですけど(^^;)
 

[プロフで絡もう]板の

 投稿者:友代  投稿日:2015年 8月25日(火)23時49分6秒
  ゲストユーザーによる単発スレ乱立がウザくてたまらない件、みたいな
┐('~`;)┌


そのうちの一つをピックアップしちゃお!みたいな
本人はこ~いうことされるのくらい覚悟の上での事なんだろうから、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2386441
スレ主名:アイカツ!美女


>年齢 23歳で永遠の小5・6の女児

つまり歳だけ無駄に食って身体だけ無駄にデカくなって
精神年齢は小5・6の女児で成長が止まっているんですね分かります(嘲笑)

っつか貴方(=あのスレのスレ主)が今大切な事というか今しなきゃなのは
アイカツじゃなくてコンカツ(=婚活)では?みたいな
あのスレとは別のスレでたまたま見かけた自称のプロフ見たところ23歳のしがないOLとの事だし
特に夢や目標や「野望(?)」っつ~のがまったくないと見たから
コンカツするなら早いうちが勝負でっせ?みたいな
ヾ(´Д`)ノ
 

(無題)

 投稿者:友代  投稿日:2015年 8月21日(金)23時31分34秒
  …っつってもラテも毎晩見られるわけでもないから
今夜も見てないか?みたいな
ヾ(´Д`)
 

今夜のふみもまた

 投稿者:友代  投稿日:2015年 8月21日(金)23時21分24秒
  スイスイ行けるのはマイページまでで
スレ開くとなるとページが変わるのに4~5分もというか
4~5分はかかる件、みたいな
┐(´Д`)┌
 

というか…

 投稿者:友代  投稿日:2015年 7月12日(日)22時44分37秒
  とうとうログインすらできなくなったとです、みたいな
┐('~`;)┌
 

どうやら今夜は…

 投稿者:友代  投稿日:2015年 7月12日(日)22時40分51秒
  ふみは「渡航自粛地域」な様子だナ、みたいな
(-。-)y-゜゜゜

ログインしてせいぜい進めるのはマイページまでで
スレ見に行こうにも行けん、みたいな
┐(´Д`)┌
 

レンタル掲示板
/39