個人結果報告掲示板


個人戦結果の報告掲示板です。
会場変更や時間変更の連絡もこちらにお願いします。




939件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[939] 夏関シングルス大院大会場

投稿者: 秋津 投稿日:2017年 7月15日(土)15時18分13秒   通報

失礼します。三回生の秋津です。

2R
○ 秋津 6-1.6-0 土田(大体大)×
3R
× 秋津0-6.0-6 近江(関学大)○

1ゲーム取ったと思ったのに、、
ファーストのイン率上げていきたいです。

以上です。失礼します。




[938] 夏関シングルス甲南大会場

投稿者: 三藤 投稿日:2017年 7月 9日(日)18時21分55秒   通報

失礼します。
3回生の三藤です。

2R
×三藤  0-6  0-6  吉井(園田女大) ◯

集中力をもっとあげます。

以上です。失礼します。



[937] 夏関シングルス神院大会場

投稿者: 山口 投稿日:2017年 7月 9日(日)17時15分34秒   通報

失礼します。1回生の山口です。

3R
×山口  0-6 ,0-6  新出(大体大)◯

課題が見つかったので練習を頑張っていきます。
以上です。失礼します。



[936] 夏関シングルス園田女子大会場

投稿者: 紺谷 投稿日:2017年 7月 9日(日)16時11分50秒   通報

失礼します。三回生の紺谷です。

1R  ×紺谷春奈 1-6 0-6 清水美沙(大体大)??

相手との戦い方をもっと考え、工夫すべきでした。1ゲームは自分で取れてよかったです。ファーストサーブのイン率をもっと上げます。

以上です。失礼します。



[935] 夏関シングルス大院大会場

投稿者: 秋津 投稿日:2017年 7月 9日(日)16時02分4秒   通報

失礼します。3回生の秋津です。

本日の夏関シングルスですが、雨天のため中断し、延期となりました。本日の試合の続きは同会場で15日(土)10時から行います。

流れよかったのに…
日頃の行いから見直していきます。
来週、頑張ります。

以上です。失礼します。



[934] 夏関シングルス大市大会場

投稿者: 西尾 柾輝 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時30分32秒   通報

失礼します。一回生の西尾です。

1R ×岡先輩 3-6 1-6 小川(甲南女子大)◯

1R ◯西尾 6-0 6-1 古谷(流通大)×

2R ×西尾 0-6 0-6 柿本(大体大)◯
実力の差を感じました。頂いたアドバイスを元にこれからの練習に励んでいきたいと思います。以上です。失礼します。



[933] 夏関シングル京都大学会場

投稿者: 安田 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時23分15秒   通報

失礼します。1回生の安田です。

1R
× 原田先輩  2-6,0-6  富田(大経大)
× 安田  0-6,0-6  岩田(大市大)
3R
× 坂本先輩  1-6,0-6  竹浪(神院大)

苦手がなくなるように頑張ります。

以上です。失礼します。



[932] 夏関シングルス武庫川大会場

投稿者: 黒島 投稿日:2017年 7月 9日(日)14時55分50秒   通報

失礼します。3回生の黒島です。

2R
×黒島 0-6.0-6 大西(甲南大)○

相手の球をどうやって返すかに必死で、自分の展開を考えることができませんでした。
夏の練習に生かしてがんばります。

以上です。失礼します。



[931] 夏関シングルス立命館大学会場

投稿者: 山中 投稿日:2017年 7月 9日(日)14時47分42秒   通報

失礼します。3回生の山中です。

2R
×山中  0-6、1-6  浦上(大教大)◯

強化したいポイントを決めて練習に励みたいと思います。

以上です。失礼します。



[930] 夏関シングルス大体大会場

投稿者: 岡本 投稿日:2017年 7月 9日(日)14時47分13秒   通報

失礼します、1回生の岡本です。

2R
×岡本  0-6, 0-6  後藤(同大) ◯

もっと試合を意識して練習します。

以上です、失礼します。


レンタル掲示板
939件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.