SGPメンバー限定掲示板!!!



カテゴリ:[ 趣味 ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] やみおち

投稿者: マシロん 投稿日:2017年 7月 5日(水)18時58分9秒 124-140-37-252.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

アオリちゃんが闇堕ち説あるので便乗()  マシロの2年後(闇堕ち)←←← たしかハイカラスクエア2年後にできたっていう設定だよね?
背景?あぁ豆腐だよ(適当)




[34] 擬人化

投稿者: マシロん 投稿日:2017年 2月 9日(木)17時33分54秒 124-140-51-37.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

数人のガールを擬人化しました((癖で目元黒くしたやつもある((    え???誰が誰だかわかんない??気合だ  気合でみるんだ←(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
ほんとは5人書いたけどやめた( ˘ω˘ )
(マシロの片方の顔を隠してみてください左右で表情が…)



[33] (無題)

投稿者: マシロん 投稿日:2016年12月22日(木)16時05分51秒 124-140-51-37.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりにメンバーの場合かこうとおもった結果。( ˘ω˘ )  ほんとはみんなかいてるけどあまりにもひどかったんでやめた ゆずりちゃんの目が失敗して泣きたい



[32] うぁーい、

投稿者: aira 投稿日:2016年 7月25日(月)22時22分12秒 ZK194179.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりでっす、!!!!
ネイちゃんすごいね、ww2000ともか普通にやって出せるもんなんやね……、!!

もけちゃは相変わらずうまい、!(´-ι_-`) b
机の上が汚くなるのは自然の摂理なんよ、しかたない((



[31] じょわあああああああああああああああああ

投稿者: もけもけ 投稿日:2016年 7月25日(月)13時46分26秒 v092123.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

めっちゃ前に描いたやつ
机の汚さが良くわかるね



[30] や っ た ぜ

投稿者: †ネイ† 投稿日:2016年 6月23日(木)19時43分23秒 softbank060093015083.bbtec.net  通報   返信・引用

普通に嬉しい。※えんまのつかい†ネイが私※



[29] 顔出し!!!

投稿者: 彩架 投稿日:2016年 5月21日(土)12時55分19秒 j202232120181.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

載せてみた!!!!
載ってなかったらごめん!!!!!
すごいDSでやると重い!!!((



[28] 無題

投稿者: aira 投稿日:2016年 5月16日(月)22時04分4秒 ZK194179.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ほんとそれなぁ、こぴっくむずい…。適当に色ハッキリさせたいとこだけ水彩で使うけど、慣れないもんさ、…()
オリだけど、!! ごちゃごちゃしたの描きたい。



[27] ひなちゃん

投稿者: 豆太郎さん 投稿日:2016年 5月11日(水)00時37分49秒 softbank126141060038.bbtec.net  通報   返信・引用

コピックむつい 画質わりゅい



[26] 死神のシロくん

投稿者: ネイ 投稿日:2016年 5月 7日(土)11時45分28秒 i121-112-3-146.s11.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ピン忘れてるとか言わないでくださいお願いしますスミマセンデシタ


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.