(仮)STMC9掲示板



キーワード: さいたま さとこー 海がない


51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[51] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月14日(月)09時42分32秒 pa2446b.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

場所とってありまーす^^




[50] (無題)

投稿者: ひろみ 投稿日:2013年10月13日(日)11時45分58秒 s838017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前回みたいにテンポ遅めでも良いので最後までやりましょう。4人揃わないとアンサンブルの具合が分からないでしょうし。
次回の練習は場所とってあるんだっけ?



[49] (無題)

投稿者: きょん 投稿日:2013年10月 2日(水)21時07分33秒 s854095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前回はお疲れ様でしたー
次回の飛騨バラは新版の方で3章まで全部通すんでしたっけ??



[48] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 9月19日(木)22時26分7秒 p435dac.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

私の車、十七とこと3面くらいなら乗ります。
しかし17を乗せた時点でお客様は1名しか乗れませんでした。
まきさん、もしよければ南大塚まで迎えに行きますよー。
ケータイに連絡ください。
ひろみさんは、きょんちゃんさんお願いします。本川越駅がいいと思いますよ!



[47] (無題)

投稿者: きょん 投稿日:2013年 9月19日(木)17時39分45秒 s1110134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はしさんに、17絃の他にお琴も乗るようならまきちゃん迎えに行ってもらえないかお願いしたからちょっと待っててね!



[46] Re: (無題)

投稿者: まき 投稿日:2013年 9月19日(木)17時28分33秒 wb87proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

きょんちゃんありがとう
だけど本川越まで一駅だし、行きは自分で行くよ
もし行きが大変だったら、帰り送ってもらえたら嬉しい(^^)



[45] (無題)

投稿者: きょん 投稿日:2013年 9月19日(木)08時19分44秒 s1110134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まきちゃんはお琴持って駅まで来るの大変じゃない?まきちゃんのお琴重いし。
場所教えてくれれば家の近くまで迎えに行くよ!

こないだお琴と着物持って電車乗ったら死にそうだった(´A`)まきちゃんひろみさん今までごめん…



[44] Re: (無題)

投稿者: まき 投稿日:2013年 9月19日(木)07時38分26秒 wb87proxy10.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

私は西武線の本川越駅だとありがたいですm(__)m



[43] (無題)

投稿者: きょん 投稿日:2013年 9月18日(水)22時44分46秒 s1110134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おことは乗りますけど、まきちゃん・はしさんは西口側ですよね?
まきちゃんははしさんに迎えに行ってもらう方がスムーズかと。
私西口側行ったことないんですよね…(´・ω・`)



[42] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 9月18日(水)22時01分37秒 p435ecf.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

まきさん楽器持参と連絡きました。
そうしたら、
きょんちゃん→こと2
まきさん  →こと1
はし    →こと1 十七1
を持っていけばいいですかね。

そうすると、私の車セダンで十七も入っているので、
きょんちゃんさんにまきさんを迎えにいってもらって、合計でこと3乗りますか?
私は、ひろみさんを乗せて、くんずほぐれつで公民館に向かう感じで・・・。


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.