teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


dj

 投稿者:おつう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時52分46秒
  2ヶ月に一回!?結構行ってるんだね~。鹿児島来てくれるの待ってるよ!  
 

さくら

 投稿者:ぴっぐ  投稿日:2017年 7月16日(日)22時50分37秒
  オレは2ヶ月に1回博多にDJしに行きよるで!
その時に大酒を飲むぐらいかの~~
鹿児島には必ずや遊びに行くけその時はよろしく!!
 

?

 投稿者:おつう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時45分10秒
  なかなか行ってないね~。2年に1回くらいかなぁ。博多。焼酎も時々飲みたくなるよ。  

新幹線

 投稿者:ぴっぐ  投稿日:2017年 7月16日(日)22時43分1秒
  オレはやはり焼酎を飲みよるで!
鹿児島にも遊びに行かんといけんの!
博多には行きよん?
 

紅白

 投稿者:おつう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時07分11秒
  ワイン好きだよー。そのままでも飲むし炭酸水で割ってゴクゴク飲むのも好き。  

フリーダム

 投稿者:ぴっぐ  投稿日:2017年 7月16日(日)22時04分14秒
  さすがともくん! あいかわらずじゃの~~
ワイン飲むんだっけ??
 

でろんでろん

 投稿者:おつう  投稿日:2017年 7月15日(土)07時15分29秒
  おぉ、真君も泥酔するんだ!?やるね~。僕はつい先日ベロンベロンのでろんでろんになって家の前で力尽きてしまい、嫁じゃ持ちきれずに知らない通行人のおっさんに抱えられて玄関まで入ったらしいぜ!  

いもロック

 投稿者:ぴっぐ  投稿日:2017年 7月14日(金)22時27分5秒
  最近は酒を飲んで泥酔する事も2ヶ月に1回ぐらいしかなくなったの~~~  

おやじ

 投稿者:おつう  投稿日:2017年 5月21日(日)11時40分37秒
  おぉー、オヤジバンドフェスティバルって面白そうね。最近ずっと楽器に触ってないなぁ。ビール飲みながらゆるゆると聴きに行きたい。  

オヤジになっても!

 投稿者:ぴっぐ  投稿日:2017年 5月20日(土)22時00分48秒
  この前オヤジバンドフェスティバルってのに行ってきたぜ! 上手くて本格的なバンドもおれば下手くそでゆるいバンドもおったぜ! 後者の方がほのぼのして良かったの!!  

レンタル掲示板
/103