メッセージ




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時47分0秒 wb81proxy01.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

どうか‥2人共、アタシなんかの事で傷つかないで(。・人・`。)セブオ・こばとチャンを好きな気持ち、今も変わらないから☆

そして、色々な交流を通して色々学んで欲しいwwアタシみたいな奴がいたり、仲間に入りたいと思う人がいる事を‥

許して欲しいとか言わないけれど、いつか笑ってまた話したいデス(*´∇`*)ホント自分勝手で最低だと思うww だけど私の本心!! トピ主のくせに上手く立ち回れずゴメンネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんか話しが通じたかわからないケド(笑)
何かあったら下げでサードに書き込んでネ((*´∀`))

必ず返事するから‥ そして、いつか許される時が来るならばまた話しをしようね.。*・.。*・.。*
いい歳こいて、勝手な事ばかり言ってると思うケド‥書いた事が今のアタシの全てデスm(_ _)m




[6] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時38分25秒 wb81proxy09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今思えばファーストトピのままいれば良かった‥2人を傷つけずに済んだのに‥
そして、思った事をその場で言えば良かった‥ 今ゎ後悔しかありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。  チャット‥やめないで!? アタシゎ優しくて温かいセブオ・こばとチャンが好きでした(*´∇`*)慕ってくれてありがと‥なのに突き放してごめんネ?セブオ・こばとチャンと話したい人は沢山いるんだょ♪それを忘れないでね?
そして、優しさは与えるモノじゃない(*´ω`)与える優しさより他人を思いやる気持ちを忘れないで?
可愛い2人を傷つけて、アタシが偉そうに言える言葉でゎないケド‥
アタシはセブオ・こばとチャンを含めて、他の人にも同じ気持ちで接したかったんだww
でも混乱してあんなレスをしてしまったから属に言う綺麗事‥



[5] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時30分16秒 wb81proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

そうゆうのを全て含めてアタシゎサードトピを皆で楽しく話せる場にしたかったの(*´∇`*)アタシにとってはセブオ・こばとチャンは特別だったんだ♪仲間だから‥でも、それ同様に新しい人も仲間になって欲しいって思ってた。固まりを作るのゎ好きじゃないけど、輪を作りたかったのネ  セブオ・こばとチャンを優先したい気持ち、新しい人とも仲良くなりたい気持ち、誰かが寂しくならない様にする気持ち…色々重なってアタシ自身が色々な事を見失っていたんだと思うwwつまり、一番周りに気遣いが出来ていなかったのわアタシ自身なんだょねm(_ _)m そして言わなきゃいけない事すら2人に言えず、結局あんなレスを打ってしまった‥  周りを巻き込んで、2人を傷つけて。+゚(゚´Д`゚)゚+。  こんなで、よくも姉サンなんて言えるよね。アタシは一番卑怯な事をして2人を傷つけてしまった‥許して欲しいなんて軽々しく言えないm(_ _)m



[4] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時21分17秒 wb81proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

セブオ‥セブオは悪くないょ(*´∇`*)ただ‥アタシゎセブオとの間に壁がある気がしてたww敬語だからってのもあったのかもしれない‥もう1つ、セブオゎ私に気を使っていたような気がする(*ノД`*)それが寂しかったょ あの日、会話に入れずにいたんじゃないかって思ったwwちーかチャンも‥セブオもちーかチャンも少し不器用なトコがあるから(人に対して)アタシゎ心配でした。そしてセブオが繊細である事、傷つき易い事をわかっていたのに、あんなレスを入れて傷付けてしまったwwそれゎこばとチャンに対しても同じだょ(*´∇`*)



[3] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時13分32秒 wb81proxy10.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

こばとチャン‥こばとチャンゎ人と会話する力がある(*´∇`*)でもネ?独走になりがち‥何度か言ったょね?個人的話しなら自トピでって‥何故かと言えば、こばとチャンゎいつも話しの中心にいて、時々周りが見えなくなっちゃう(。・ω・。)気持ちゎわかるょ♪楽しいもんwwそして少しの気遣いを忘れてしまう‥こばとチャンの話題に着いて来れない人ゎ‥‥黙っちゃうよね!? だから、周りに少し目を向けて欲しいwwチャットは1対1でゎないから‥
伝えたかったケド怖くて言えなかった‥こばとチャンを傷つけるのが嫌だったし、アタシがこんな風に言えばこばとチャンは離れて行ってしまうから‥そして、きっと頭の中で色々を一生懸命考えすぎて、混乱し、自分を攻めてしまうのがわかっていたから‥



[2] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2013年 4月 4日(木)18時00分14秒 wb81proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

まず‥皆を傷つけてしまってごめんなさいm(_ _)mあんな形になるなら最初からちゃんと伝えるべきだった‥
ファーストトピ、セブオ・こばとチャンと初めて話したね(*´∇`*)でも途中からアタシゎ会話に入れなかった‥若い子ゎ若い子同士のがいいのだろう‥そう思ったからアタシはセカンドへ移りました(。・ω・。)でも2人ゎアタシを慕ってくれたのか、セカンドにも来てくれたね。それゎホント嬉しかった(*´∇`*)
アタシゎセブオ・こばとチャンが可愛い!だって初絡みして沢山話したからww世代超えた仲間だなぁって思った(。・ω・。)ホントだょ?
セカンドはただの失敗(笑)トピ名のねwwあそこを払った理由ゎそれだけ(*ノД`*)

ファーストトピでアタシゎ会話に入れず、寂しかったょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。色々な人と話して、皆同じ事を思ってる事に気が付いたwそれゎ【出来た輪には入りにくい】【身内話しだと会話に参加出来ない】【仲間に入りたいけど上手く入れない】等々‥
アタシもファーストでそんな気持ちを抱いていたから、だからサードを立ち上げたの(*´∇`*)気軽に皆が話せれば‥



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月 4日(木)17時42分29秒 wb81proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.