旧ゼウス夜女ユニ掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: クロノス アレス


277件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[299] Re: どもども

投稿者: Juno 投稿日:2016年 8月 3日(水)12時40分55秒   通報   返信・引用 > No.298[元記事へ]

とりあえず昨晩、インストールしなおしたら無事INできるようになりました。

今晩また24:30頃INしてみるので、会えたら装備お渡ししますね。

使えそうなのは、アスラ武器防具、アクセサリ少々くらいだったかなぁ。
光書とか神祝とかも少しあったので、その辺も使っていただけるのであれば渡しますね。

アスラ武器防具も、もう標準装備くらいな感じなんですかねー。
クロトレ覗いてみたらお安く売られてた。。。
装備よりも、そこにはまってるルニのほうが価値があるのかも。

しかし、なんだかよくわからないアクセサリがいっぱい出ていそうですね。古代なんたらとか。

コードは、今夜使わせてもらおうかな。200までとなると、誰に持たせるか悩みどころですが。




[298] どもども

投稿者: アート 投稿日:2016年 8月 2日(火)23時02分21秒   通報   返信・引用

そーですね、色々と安くなりました。

ログインの状態が良くないのですか。

再度インストールするのも大変でしょうし

ゲーム状態が悪ければ、今回は装備は私は辞退しますね。

それと、Lv201~使える防具のアスラを使ってますか?

そのアスラ防具の幻影防具で復帰者用にばらまかれたものがあるんですが

エンチャントはできないですが、2次転生のLv1から装備出来ます。

2次転生のLv1~Lv200まではこれだけで間に合うという防具です。

ただ、共有倉庫もトレードも不可能なので、使用するキャラでコードを開かないとです。

Lv200までのキャラで使ってみたいようでしたらコードのせとくので使ってください。実はたくさん持ってます。

他に見てる方もいないでしょうから、ここにのせときます。

ちなみに、復帰者なら今回の神サバを5日インするだけでももらえます。
詳細→
https://secure.cronous.jp/member/news/notice.asp?curpage=1&ntc_num=8001

https://secure.cronous.jp/member/news/notice.asp?ntc_num=7852

幻影防具コード→CQMT-DRQY-MEIN-YFML

よかったら使ってください。

ではでは。












[297] Re: こんばんは

投稿者: Juno 投稿日:2016年 8月 2日(火)15時46分20秒   通報   返信・引用 > No.296[元記事へ]

お気になさらず~

昨日は何とか24時過ぎくらいにINはできたのですが
途中から音はするけど画面が黒いままになってしまい。。。
改善しなかったら再インストールですかね。

PSがいくつか出てたので覗いてみたのですが、神祝30倍が6金で売られてるんですね。。。
ほかにもこれがPSで!ってものがいろいろあって驚きでした。



[296] こんばんは

投稿者: アート 投稿日:2016年 8月 2日(火)02時00分49秒   通報   返信・引用

こんばんは、確認が今ごろになってしまいました。
ごめんなさい。

また、夜にはイン出来るようにしますので、都合のいい時間
お知らせください。

ではでは。



[295] お、アートさん

投稿者: Juno 投稿日:2016年 8月 1日(月)17時12分24秒   通報   返信・引用

生きていましたかw

また神サバ&統合があるんですね。
公式もしばらく見ていないなぁ。

装備はそのままなので、お渡ししますね。
今日の夜12:30頃いかがでしょう?(明けた8/2ですね)
アップデートの嵐かもしれないので、その時間までにINできていなかったら
後日とさせてもらえればと思います。とりあえずは1サバにJunoでINするつもりです。
まぁ、完全引退、とは言わないでおきます!ちょっと狩れるくらいの装備は残させてもらいますね。アクモがいいとこかな。

では久しぶりに会えるのを楽しみにしております!



[294] まいど お久です

投稿者: アート 投稿日:2016年 7月31日(日)23時39分1秒   通報   返信・引用

まいど お久です
クロノスも9月でいよいよ1サバになっちゃいますね。
統合もこれが最後かな。

自分は、イベントになったらちょっと覗いてやってるくらいです。
今どきはプラチナチケットでサバ9倍とかする人が結構いて
その恩恵をもらって、1日でLV200とか行けちゃう時代になりました。

まあ、今回の統合でいよいよクロノスも終焉が見えてきた感はありますね。
今やってる神サバは 課金しないと全然LVあがらないので
ほぼ、見学程度で参加してます。

装備処分ですか。。 まあ、そんな時期になったってことですかね。
引退になるのかな?お疲れ様でした。

装備はもう処分しちゃいましたか?
もし他に欲しい方いないようでしたら、譲り受けたいと思います。

掲示板はしばらくは毎日確認するようにしてみますね。
都合のいい時間とか書いといてもらえたら合わせますので
夜中なら 大抵自分はOKです。

では、8月15日くらいまでは 毎日覗いてみます。
ではでは。




[293] 久しぶりの

投稿者: Juno 投稿日:2016年 7月14日(木)17時28分10秒   通報   返信・引用

みなさんお元気ですか?
クロノスしてますか?
僕はというと、すっかりINしなくなってしまいました。。。
ちょっと家庭事情もあって、継続したINはできなそうな感じなのもあり。

もしまだ活動されている方がいれば、装備を譲りたいと思うのですが!
といっても、1年前装備なので、今となっては。。。なのかもしれませんが。

元同ユニの方がいればその方に、そうでなくてもコメントいただければと思います。

またチェックするので、ここを見た方がいればコメントを!



[292] Re: どもども

投稿者: Juno 投稿日:2015年10月 6日(火)21時15分53秒   通報   返信・引用 > No.290[元記事へ]

久々にのぞいてみたら、何やら掲示板の見た目が変わってますね^^;

大規模アップデートがあったようなので、INしてみましたがなんだかいろいろなものの相場が変わってますね、頑張って集めたものの相場が崩れるのは何とも;;

INはしてみるものの、狩りしたりする気にはなれない今日この頃。



[290] どもども

投稿者: アート 投稿日:2015年 8月 7日(金)06時14分32秒   通報   返信・引用

おひさです^

今年の3月くらいから 8月現在に至るまでちょこちょこやってました
175ヴィクを205までして 装備とかもそれなりにそろってきてます
まあ、アスラ武器ってのが201~用のですが、+13なるとバグあるようで、まあ意図的にバグなんでしょうが、
スパスクとDXスクを同時に使うくらい攻撃 防御あがります、
ネイディアのルーラーなら 防御かかってて5分、かかってなければ1分かからずたおせます。
アイテムもいろいろでましたねw

まあ、強くなってもさらに強いマップもできて やはり ほぼ無課金の自分ではかないませんが^^;

今 神サバやってるようですが 自分のPCでは はじまちに入った瞬間にフリーズです
ほかにも 同じ感じの人多いみたいで 新仕様試してるようですが まともに動いてないみたい

まだ 何年かはクロノスもやる気配ですね

見かけたら声かけてね^

8月31日~はじまる カプコムの運営する ドラゴンズドグマというMMORPGに
しばらくやってこようかなと思ってます

ではでは^



[289] Re: 約一年ぶり

投稿者: Juno 投稿日:2015年 7月23日(木)01時00分19秒   通報   返信・引用 > No.288[元記事へ]

マルさんお久しぶりです!

とりあえずINはするようになりましたが、復帰かというとそうではない感じです。
半年もたつといろいろ浦島太郎状態で。
引退、とは言いませんが、ガッツリやることも今のところはなさそうです。。。

アートさんを見かけましたが、頑張ってるのかな。

最近は、スマホゲームにはまってたりしますw
主にLineレンジャーをやっております。ブラウン大好きw


レンタル掲示板
277件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.