teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉひさしぶり☆

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 3月31日(月)11時03分40秒
  お仕事おつかれさまです。私はまだ半学生というか、何というか、身分が一言で表せない^^;
今いるのはインドじゃなくてインドネシアだよ。まぁ名前が似てるだけあって、文化とか街とか単語も似ているところがある・・・のかな・・・?
海外計画してるんならインドネシアおいでよ。バンドンなら観光地はないけど、買い物できる店はたくさんあるから^^
今日本は桜咲いてるんだって?いいなぁ、日本の春が恋しいよ。
んじゃ、またね。
 
 

久しぶり☆

 投稿者:菜未  投稿日:2008年 3月20日(木)10時08分7秒
  元気にしてる~?
久々にHP見にきたら・・・え!?インドにいんの!?みたいな(汗)
すげ~!!
私は・・・というと、2月21日で異動になり、また②違う店舗で副店長として働いてます。
海外・・・最近行けてない(泣)
今の店舗は無駄にスタッフ多いから、連休取れそうやねん♪
また海外行こうと計画中です!
手紙出すから、住所教えて欲しいな~☆よろしく☆☆
 

(無題)

 投稿者:千恵  投稿日:2007年12月19日(水)14時48分5秒
  元気元気!ほんと久しぶりだね!
大阪ねぇ~日帰りだったからほとんど食べ歩きで終わってしまったよ^^;
行き当たりばったりだったけどいろんなもの見れた☆でもよくテレビに出てくるような全身豹柄おばちゃんは全然見られなくて残念。大阪にはそういうおばちゃんがたくさんいるもんだとあたしは信じてたよ。
菜未さんは最近どうよ??
また暇ができたら近況報告よろしく☆☆
 

久しぶり♪

 投稿者:菜未  投稿日:2007年12月16日(日)00時04分22秒
  元気~!?久々に日記読ませてもらったよ☆
何か、見慣れた写真が・・・って!ミナミやん!!(笑)
大阪どないやった??
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年11月 7日(火)12時41分50秒
  おぉ無事届いたか。よかったよかった☆

お返事楽しみに待ってまーす!!
 

(無題)

 投稿者:菜未  投稿日:2006年11月 6日(月)13時59分0秒
  手紙届いたよ!有難う☆☆
しかし長いお手紙でした・・・(笑)
お返事はちょっと待ってね!
 

こんにちは!!

 投稿者:あさや~ん  投稿日:2006年 7月 9日(日)16時44分4秒
編集済
   蒸し暑い日が続きますね、当分はこんな天気が続くみたいですね、お体にお気をつけくださいね、最近は花も少なくなり水辺が一番ですね、名古屋の東山植物園です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa07a1.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa07a2.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06higa07a3.jpg

http://kwne.jp/~asahana

 

こんばんわ,フォートラベルから来ました!!

 投稿者:あさや~ん  投稿日:2006年 1月21日(土)17時35分27秒
編集済
   寒さも少し和らいだと思ったら又冷え込んできましたね、これからが一番冷え込む時期ですね、お風邪など引かないようにお体にお気をつけくださいね、名古屋の徳川園の寒牡丹です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa011.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa012.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa013.jpg

http://kwne.jp/~asahana/

 

永久帰国ね(笑)

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年 1月10日(火)22時55分34秒
  そうなんだぁー!がんばって☆☆  

(無題)

 投稿者:TOSHI  投稿日:2006年 1月10日(火)01時50分5秒
  予定では8月の下旬には永久帰国する予定だけど
ちゃんと単位が取れればの話ね。結構面倒なのが残ってるから。。。
 

レンタル掲示板
/10