【新生FF14】Polaris雑談掲示板【FC】



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: 雑談 FF14 新生


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 候補

投稿者: Tears 投稿日:2013年 9月11日(水)11時48分50秒 42-148-105-186.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

意見合わせた感じ

月:製作 火:採集 水:採集 木:討伐 金:テレポ 土:テレポor装備劣化日:テレポor装備劣化

こんな感じでいいかなぁ、とおもうんですが
製作はまだ上がり安い方ですし討伐もFateとか色々あるしね!
新規の方のテレポと苦痛の採集を多めにした方が良い感じするんdねすよね




[10] Re: 【雑談】

投稿者: Tears 投稿日:2013年 9月11日(水)11時45分49秒 42-148-105-186.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うるせー、通報すんぞ!



[9] Re: 【雑談】

投稿者: shinokai 投稿日:2013年 9月10日(火)18時38分24秒 166.212.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



[8] Hibariさんの案で

投稿者: xapan 投稿日:2013年 9月10日(火)14時26分3秒 p73a259be.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

当分やってみて、そのあと微調整でよいかとー

ただ、ログイン人数多い日とかは装備品劣化低減あってもいいかも。



[7] Re: 曜日毎のカンパニーアクション決めについて

投稿者: にあさんですよ。 投稿日:2013年 9月10日(火)14時21分46秒 p4187-ipbf2505souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

だいたい大丈夫!といいたいところだけど、一個だけ!
水曜の【・錬精度上昇UP】はとりあえず、まだでいいんじゃないかと。
これって、装備品をマテリアにするためのものだし、50までは道中でとれる装備でも
がんばれると思う。もちろんつけていくに越したこともないわけですが。。。

なので、変わりに経験値Upのどれか、あげにくい採集もしくは製作のほうを
もう一日ふやしてもいいんじゃないかなーっておもいます。ゆえにこんな感じ。

月:製作 火:製作 水:採集 木:採集 金:討伐 土:テレポ 日:テレポ

なんていう代わり映えのないボーナスo...rz 自分で言ってみて不安になってきた。
目指せLV50!たのしみましょー!



[6] Re: 曜日毎のカンパニーアクション決めについて

投稿者: Saihate 投稿日:2013年 9月10日(火)12時31分22秒 176.net112138104.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

俺もみなさんに合わせますー

Hibariさんの案でやってみて
みなさんから感想もらって再調整するのがよさげかしら。




[5] Re: 曜日毎のカンパニーアクション決めについて

投稿者: faile 投稿日:2013年 9月 9日(月)07時15分50秒 pw126253208073.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

まだ、だらだらメインクエやってる状態なので、他の方の希望に合わせます~。

って、書くのここで良かったのかな?



[4] Re: 曜日毎のカンパニーアクション決めについて

投稿者: hibari 投稿日:2013年 9月 8日(日)11時52分49秒 59-171-133-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

いちいちに確認するのが面倒くさい人も居ると思うので、ここに記載しておきます。

・討伐経験値アップ
・採集経験値アップ
・製作経験値アップ
・バディ経験値アップ
・ビギナーボーナス
・獲得力アップ
・識質力アップ
・作業制度アップ
・加工精度アップ
・練精度上昇量アップ
・食事効果時間延長
・装備品劣化低減
・衰弱時間短縮
・テレポ割引

月:製作 火:採集 水:錬精 木:加工 金:討伐 土:テレポ 日:テレポ

という適当な案を出してみる。



[3] 【雑談】

投稿者: Tears 投稿日:2013年 9月 8日(日)11時12分36秒 42-148-105-186.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

雑談するならこっちで



[2] 曜日毎のカンパニーアクション決めについて

投稿者: Tears 投稿日:2013年 9月 8日(日)11時06分18秒 42-148-105-186.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

題名の通りに!
曜日毎にカンパニーアクション決めようとおもうので
もし希望があったら書き込んでね☆


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.