掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: きなこさまの万障流転+α

投稿者: きなこ 投稿日:2015年10月19日(月)14時43分54秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

キャー!!
2作分のイメージイラストをいただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます!^^

ヴィエ様のウィンクと頬染めロザりんがもうもう素敵です!
そして、メインだけじゃなくて脇にも焦点を当ててくださってありがとうございました。
ゲームプレイ自体は隙だらけですが、ドラマCDはこれでもかと聞き込んでおりますw
そのおかげか、各キャラが頭の中で駆け巡るようになりました^^

これからもさみぃさんに描いて頂けるような、イメージ喚起できる作品が書けるように精進したいと思います。
本当にありがとうございました!^^




[8] Re: きなこさまの万障流転+α

投稿者: さみぃ 投稿日:2015年10月18日(日)23時36分1秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

「万障」ってなんやねん!「万象」やん!!ってセルフ突っ込み!!!\(^_^;)\
きなこさんに「落下流水~?」って尋ねておきながら、自分もこれではあきませんなぁ……(何故関西弁!?)
この掲示板は修正できなさそうなので、追加投稿で謝っておきます。
誤字たいへん失礼いたしました。<(_ _)>



[7] Re: きなこさまの万障流転+α

投稿者: ちゃおず 投稿日:2015年10月18日(日)23時22分39秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

オリヴィエ様のウインクにドキドキするロザリア!
困ったオリヴィエ様に呆れながらも、好きだから何でも許しちゃうんでしょうねv。
オリヴィエ様、ズルイわ~~~w。
最高のシチュエーションをさみぃさんのイラストで拝見できて、幸せです~!



[6] きなこさまの万障流転+α

投稿者: さみぃ 投稿日:2015年10月18日(日)22時38分37秒   通報   返信・引用

きなこさんの作品が楽しいのは主要人物以外も活き活きしてて、誰もが主役級な気がするからじゃないかと思っています。きっと隙無くプレイした思いが引き出しに一杯入ってる、的な?

だけど他の方々の場面であっても、真打ちの存在感が在り在りと!って感じで楽しく読ませていただきました♪

「落下流水」の方も、つい描いてしまったものの夢様不在なのでどうかと思ったのですが、小さめにしてくっつけておきます。
エンジュにはエンジュなりの人間関係が築かれてて、これも楽しく拝読しました♪

きなこさま、ご馳走様でしたっ!



[5] Re: ちゃおずさまのAll converges to her

投稿者: ちゃおず 投稿日:2015年10月17日(土)08時41分59秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

さみぃさん、こんにちは!

きゃあああ!!!!
このような素敵なイラスト、ありがとうございます!!!
もう、ビックリマーク多用すぎて、ちょっと恥ずかしいくらいですが、これぞ、まさにサプライズ!
望外の喜びです~(≧▽≦)

えへへ、さみぃさんも指フェチですかv
私も実は男性・女性問わず、セクシーな手にはめっちゃそそられるタイプです(←何を言っとるんじゃ)
そして、ヴィエ様も同じではないかと思います///。
あ、でも、この場合のヴィエ様は指フェチではなくて、ロザフェチかな?
ロザりんならどこもかしこも可愛くて食べちゃいたいの(笑)。
ヴィエ様はいろいろねっとりと情熱的で濃ゆいと信じてますw。

セクシーで強烈に美形なヴィエ様と恥じらうロザりんが最高に素晴らしいです///。
二人の表情がたまらない~~~////。
こんな艶っぽい目線で見つめられたら、もちろん抵抗なんてできるはずありませんよね~。
まさに囚われるしかない状況。
二人の間の密な空気がグッと迫ってきて、ドキドキしちゃいます( *´艸`)
特にアダルトなシーンではないのに、この背徳感…。
なんでしょう?!
百の文字よりも伝わってくるさみぃさんの絵力がスゴイです!

いくら言葉を重ねても足りないくらいの素晴らしいイラストをありがとうございますー!!!
めちゃくちゃ幸せです!



[4] Re: ちゃおずさまのAll converges to her

投稿者: きなこ 投稿日:2015年10月17日(土)07時35分0秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

なんと素晴らしいヴィエロザでしょうか!!
あの指の描写には私もひどく興奮してしまったのですが、さみぃさんのイラストを拝見してますます動悸が止まらないです(≧∇≦)
ヴィエ様の男らしい手に包まれた華奢なロザリアの指が可愛くて…。
そして、恥じらうロザリアと攻めるヴィエ様の表情がたまりません(*´▽`*)
PCの調子が悪い中、こんな素敵なイラストを投稿してくださいまして、本当にありがとうございました!



[3] ちゃおずさまのAll converges to her

投稿者: さみぃ 投稿日:2015年10月16日(金)23時54分8秒   通報   返信・引用

今年も「夢誕」を堪能させていただいてます、ありがとうございます!
そして、ちゃおずさんの「サプライズ!サプライズ!!」に続く艶話、ごちそうさまでしたっ!!
「サプライズ~」の時からうずうずしていたのですが、R-18であの展開では手(指)フェチとして描かずにはいられませんでした!(*´Д`*)まぁ、いつもどおり勢いだけ品質ですがw

一応、年齢制限の事もあったので先日まで存在に気がついていなかったこちらへ投稿させていただきます。

重ねて素敵なパーティを開いて下さる皆さまに、心からの感謝を!
ごちうそうさまでした!!



[2] 絵チャ

投稿者: ちゃおず 投稿日:2015年10月11日(日)02時23分15秒   通報   返信・引用

たまたま、ゆみこ様宅で絵チャしましたので、その時の「夢様祭」を投下します。
テーマはコスプレ!
左から
SQ様:裸、ゆみこ様:ドラキュラ、ちゃおず:海賊
楽しんで描きましたので、ノークレームでお願いします(笑)



[1] 夢誕2015へようこそ!

投稿者: きなこ 投稿日:2015年10月 3日(土)08時48分9秒   通報   返信・引用

夢誕2015へようこそ!
こちらの掲示板では、投稿された作品への感想などを通して皆様が交流して頂けたら嬉しいです^^
ルトゥールの発売は延期してしまいましたが、企画を通して盛り上がっていけたらと思います。

皆様の書き込み、お待ちしております!^^


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.