teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった恩師へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時50分40秒
  お世話になった恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用のゴルフ道具やゴルフウェア姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会、お祝い会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、ご両親の金婚式お祝いの贈り物似顔絵なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 
 

(無題)

 投稿者:団長  投稿日:2010年 8月 3日(火)16時13分13秒
  太善さん本当にタイムリーなアイスの差し入れありがとうございました!
おいしかったです!
 

差し入れ

 投稿者:太善  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時22分32秒
  今年こそ、タイムリーな差し入れを目指します!  

徒歩事業2010

 投稿者:しんすけ  投稿日:2010年 3月 5日(金)22時14分50秒
  シミュレーション
URLをクリックして下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Urhn8GZnfN0

 

東北ゼミナールのススメ

 投稿者:太善  投稿日:2010年 2月21日(日)11時25分50秒
   私が出向した当時は「東北アカデミー委員会」と呼ばれていて、現在のゼミナールとは随分内容が違っていたと思います。どちらかと言えば、ブロックのアカデミー大学の雰囲気でした。(確か、青森JCの森先輩が思いをもってゼミ形式に変えたとお聞きした気が・・・。)

 しかし趣きは違っても、ゼミ生を送り出すLOMの期待や活動を通して得られる東北の絆には変わりがないと思いますので、佐々木君とゼミは違いますがうちの気田も宜しくお願いします!

 嗚呼、十和田も早くHPが本格OPENしないかなぁ~、そしてHPを通じて各LOMの例会情報がもっと速くアップされたらなぁ~(笑)

http://ameblo.jp/yoshiki006/

 

東北ゼミナール

 投稿者:事務局員  投稿日:2010年 2月12日(金)14時07分8秒
  2月13日、14日は仙台にて東北ゼミナール開校式・第1回委員会があります。
出席者の皆さん、雪道に気をつけて行ってらっしゃいませ。
 

お疲れ様です

 投稿者:事務局員  投稿日:2010年 1月25日(月)13時06分15秒
  京都から、皆さん無事にお帰りになったようです。
お疲れ様でした。
 

京都会議

 投稿者:事務局員  投稿日:2010年 1月22日(金)13時08分27秒
  本日1月22日(金)~24日(日)の予定で、京都会議です。
五所川原は寒くて、吹雪いたり、曇ったり、ちょっと晴れたりしていますが、京都は熱いのでしょうか!?

事故の無いように、帰ってこれますようお祈りしています。。。
 

しょうぜん様へ

 投稿者:大善  投稿日:2009年10月 8日(木)17時02分23秒
  大変遅くなりましたが、いつもコメント有難うございます。
45周年、本当に有難うございました。
45周年が終わってから、姉妹の新竹JC来訪で30日まで行動をともにし
その後、これまで稲刈りをしておりました。
今日は、台風の影響により稲刈りは一時中断し、ちょっとした一休みです。
来週の全国大会沖縄大会までに稲刈りをなんとか終わらせたいと思います。
しょうぜん様、来週の沖縄でお会いしましょう。
 

祝!45周年!!

 投稿者:しょうぜん  投稿日:2009年 9月28日(月)07時25分1秒
  昨日の記念祝賀会まで二日間、大変お世話になりました!祝賀会では山海の珍味のおもてなしを堪能し、十和田のメンバー一同大満足で帰路につきました。改めて御礼申し上げます!  

レンタル掲示板
/11