ノラプラス+掲示板




110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[129] 今夜のアドバンスクエスト

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 3月31日(木)18時21分23秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日のアド実施予定

時間/23時00分~0時00分まで
場所/B-228カフェ

にて行います、緊急の密集する日程で
調整しづらい事と思いますが、明日に障らない程度にひと稼ぎ!という方は是非どうぞ

なお明日金曜日は当方職場の送別会参加でinできないので主催はなしになります(´・ω・`)

土日は多分inしてる時間はずっと受付てますんでー。




[128] アドバンスクエスト強化週間

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 3月29日(火)01時24分57秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

を本日3/28~4/3まで行っていきたいと思います。
アドバンス協力者が複数人随伴するため毎回4人ptで行えます。
サブクラス、サブキャラのレベリングを主力に据えたい!という方のプレイのご協力をさせていただき
日ごろ当コミュニティにご協力いただいている皆さんへの少しでもご恩返しとさせていただければと思います。
重ねて そうして戦力増された方々により一層のご活躍をしていただければ
コミュニティ内での集会なども益々よい形になっていくのではという狙いを込めての実施となります。

と、堅苦しい言い回しはそこまで。
報酬期間終わってひと段落ついたとこで ヒマならちょっと地力上げにいこうぜ!w

※3/29の実施予定※
一部:20時00分~21時30分
場所:B-228カフェ
実施クエスト/sh森林リスク50
21:30で〆後 整理時間を作り、続行できる方でsh腕連戦も行います(本体前で解散)
参加希望者1名先約のためあと2人までとさせていただきます



[127] 更新たろう

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 3月 8日(火)13時03分6秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

通常のプレイのほかに活動報告の更新・LINE・twitter。
最近余計なことばっかりやってるせいか どれも中途半端感が否めない。
いやいや名乗る程じゃないですよです´・ω・`
どれもうまく使えれば格段にコミュニケーションが捗るはずだから
うまいこと比率と頻度を考えていかなきゃなーと思っています`・д・´

>TOKINAさん
こっちのほうでお礼できてなかったー´・ω・`ごめんね
提供してくれたネタも含めて今週中にサモナー育成あれこれのページ作っておきます(今更
今度の新ペット2種はどうなんだろうねえ・・・

>トルコアイスさん
弱っちいとか嘘は良くない'ω'w いつも頼りにさせてもらってます!
先ほど反映させていただきましたので これからも(自分の都合のいい時に)ご協力よろしくね!



[126] 新規加入

投稿者: トルコアイス 投稿日:2016年 3月 8日(火)00時43分52秒 p479132-ipngn7701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まだリストに載ってませんが挨拶と思い。
ノラプラスに加入させて頂きますトルコアイスです。

弱っちいですが、できるところが精進するんでよろしくです!



[125] Re: 更新たろう

投稿者: TOKINA 投稿日:2016年 2月17日(水)21時47分33秒 pd284ee31.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.123[元記事へ]

Suちょっとした内容

レベリング
ADVHで属性50トリムを突っ込んで放置ゲー+ニフタでバースト展開うまし
場所は夫婦がオススメ(レア種ブースト来ると経験値200kこえまつ)
ソロならボス道中、4人なら直線系埋めでバースト狙いつつボス展開

定番コンボ
ワンダ
パルサー>スライサー連続(2発出るよう感覚あけて連続)
回復、支援はアサルトで戻す

トリム
シャウト>スタップ(直線系雑魚対応の場合)
シャウト>スパイラル2段(ビブラスやエクソはざっくりダメージカンスト)

サリィ
ボスにカース
雑魚にゾンディール>テリトリー(アルチとか意外と使える)



[124] 更新(してない)たろう

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 2月12日(金)15時17分48秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やあ (´・ω・`)
ようこそ、noraPlus+へ。
このシフタドリンクプレミアムはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「レアドロ☆恋☆KOI」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


´・ω・`明日更新します



[123] 更新たろう

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 2月 9日(火)13時32分19秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

サイト更新(2月度活動報告のみ)土日の集会の様子だけですねw
ほんとはもっとなんか更新したいなあ…サモナー+ペットの育成方法とか
スキル振りとか最大ダメージコンボとかのオススメとか
載せられればと思うけどもウチやってないからわからんねん´・ω・`
あとで調べてみますかねー。



[121] トリガー

投稿者: えすちる 投稿日:2016年 2月 1日(月)07時56分54秒 s743088.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!
何名かレア出たみたいでなにザマス
今週からあんまりログイン出来ないと思うから、みんな頑張っておくれ\( ??ω?? )/



[120] トリガー集会終了!

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 2月 1日(月)00時42分53秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

間に徒花を挟んでの前半戦12戦・後半戦13連戦の計25連戦というマラソンマッチ!
みなさん参加&協力ありがとうございました!!
なんか露骨に出る人に出て相変わらずウチには出ないという偏りだったけど!!

くそがああああああああ!!もう引退します!引退します!!(ネトゲで信用されない発言ランキング1位

ま、楽しくやれてなによりでしたwまだまだトリガーある人いるみたいだし
今後もやっていきましょー!当分電車は見たくないがw



[119] 現在までのメンバー状況・続報

投稿者: いやいや名乗る程じゃないですよ(急がば回れ) 投稿日:2016年 1月31日(日)18時36分37秒 KD106160021015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

東京フリー/ギドラストリガー集会:ラウンド1
時間 20:30~21:45
場所 B-228 赤部屋
概要 東京フリーXHで12人でギドラストリガーを回します。
各自東京XH受注ができる状態でトリガー1個持参でご参加ください
(上記ができてれば基本レベル・装備は不問で大丈夫)
サイトでの受付終了は当日18:00まで、以降はゲーム内で受付
レアドロップ率+250%・トライブースト50%/100%・ブラオレット
テレパイプ・獲得経験値+などをお忘れなく。
参加者
1 / 急がば回れ(いやいや名乗る程じゃないですよ)
2 / 予約 (頭文字「エ」)
3 / 予約(頭文字「t」)
4 / 予約(えすちる)
5 / 予約(ロコぽん)
6 / 予約(頭文字「ビ」)
7 / 予約(天馬流星)
8 / 予約(クロノカグラ)
9 / 予約(頭文字「黒」)
10 / リザーバーあり
11 / リザーバーあり
12 / リザーバーあり

東京フリー/ギドラストリガー集会:ラウンド2
時間 22:30~23:45
場所 B-228 赤部屋
概要 ↑同上
参加者
1 / 急がば回れ(いやいや名乗る程じゃないですよ)
2 / 予約(頭文字「t」)
3 / 予約(えすちる)
4 / 予約(ロコぽん)
5 / 予約(頭文字「ビ」)
6 / 予約(天馬流星)
7 / 予約(頭文字「エ」)
8 / 予約(頭文字「黒」)
9 / 予約(頭文字「由」)
10 / リザーバーあり
11 / リザーバーあり
12 / リザーバーあり

リザーバーで埋めるつもりだった枠以外は全部うまたー。
入れて前後半ともにあと3名づつになりましたので慌てなくてよさそうでほっとしているw

ではみなさん 今夜はよろしくです!


レンタル掲示板
110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.