なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


1030件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[980] お疲れ様でした!

投稿者: プラモ野郎 投稿日:2017年 5月16日(火)00時00分0秒   通報   返信・引用

2日間お疲れ様でした!久しぶりに会えて交流ができて本当によかったです。来年もまた参加したいですね。




[979] お疲れ様でした。

投稿者: ミズミズ 投稿日:2017年 5月15日(月)18時58分41秒   通報   返信・引用

参加された皆さま、お疲れ様でした。

とても楽しく充実した二日間でした、テンション上がり過ぎてうるさくてすみませんでした(笑)

また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。



[978] お疲れ様でした

投稿者: ぴょこた 投稿日:2017年 5月15日(月)16時15分4秒   通報   返信・引用

静岡参加の皆様
2日間、お世話になりました。ありがとうございます。楽しく2日を過ごせました。
また次のお会いできる機会を楽しみにしています!

http://www.geocities.jp/pyokotane2000/index.html



[977] 静岡~

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月15日(月)10時59分36秒   通報   返信・引用

>静岡参加の皆様
お疲れ様でした。大変お世話になりました。
今年は急に行けなくなって申し訳ありませんでした。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わります。楽しんでいただけたなら何よりです(負け惜しみじゃなくて)非常に満足しております。
これから先、静岡でなくても、どこか別の展示会等で会えればいいなと思ってます。

>さるおうさん
急にブース代表をお願いしたにもかかわらず、快く引き受けていただきSINONEさんと一緒に搬入その他から、何から何までありがとうございました。

>塾長さん
それは何とも、大変なことがありましたね・・・。宅急便で送るのは考えてしまいますね。
しかしそもそもハッチオープンの作品をどう梱包したのか、そこがまずすごいというか信じられません。
普通の作品なら「また作れよ!!」と励ますけど、あれはなんJ大賞だったしね、そう簡単に片づけられません。

宅急便なんか、やめなはれ!! 大事なカノジョは肌身離さず一心同体で!!

>えーじさん
お会いできず、本当に申し訳ないです。
これに懲りず、来年もまた来ていただければ幸いです。



[976] お疲れ様でした

投稿者: SINONE 投稿日:2017年 5月15日(月)06時47分23秒   通報   返信・引用

皆様お疲れ様でした。今年はちょっと変わったカメラを持ち込みブース撮影しました。雰囲気を写すカメラ。うまくやらないと自分の指が写ってしまうのが難点です。



[975] お疲れさまでした。

投稿者: ハスラーがががっち 投稿日:2017年 5月15日(月)01時22分8秒   通報   返信・引用

静岡ホビーショーに参加されたみなさんお疲れさまでした!

今年のホビーショーなんJ内外合わせていろいろあり…

私はほとんどの参加者さんとはお会い出来ませんでしたが…

来年は更に盛り上がりましょう!



[974] (無題)

投稿者: 0戦はやと 投稿日:2017年 5月15日(月)00時02分3秒   通報   返信・引用

なんちゃってJMC静岡戦線参加の皆さんお疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。来年またお会いできるのを楽しみにしております。



[973] お疲れ様でした。

投稿者: まー坊 投稿日:2017年 5月14日(日)23時43分35秒   通報   返信・引用

静岡から、無事に生還できました。
お話ししてくださった方々、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。



[972] 皆様、お疲れ様でした。

投稿者: ガミラス 投稿日:2017年 5月14日(日)23時00分17秒   通報   返信・引用

参加された皆様、離れた地より暖かい応援を送って下さった皆様、お疲れ様でした。

来年度も宜しくお願い申し上げます。



[970] 帰還しました。

投稿者: はつたか 投稿日:2017年 5月14日(日)21時26分52秒   通報   返信・引用

静岡より還りました。
さるおうさん河内さん他皆様、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
楽しかったですね。また来年も元気で会いましょう。


レンタル掲示板
1030件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.