なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


1007件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[966] 2017なんJ

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年 5月14日(日)00時18分8秒   通報   返信・引用

金曜日の会場設定の時には、業者の日のメーカーブースでウロウロした後群馬コントレールの皆さんと食事会(私だけでの皆さんは飲み会)につかれて宿にいったん戻って居た所、寄る年波に負けてうたた寝をしてしまい、時間に間に合いませんでした。
皆さん申し訳ありませんでした。
土曜日の会場の様子のスナップをアップしたいと思います。
静岡も、日中は雨が酷くてさすがの静岡市民でさえ来場する方々が例年に比べて少なくて何時になくゆったりとしていました。今は雨も上がり、明日の日曜日は天候にも恵まれそうなので人出が多くなると思われるのでそれもまた、心配の一つです。




[965] 楽しんできてくださいね

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月13日(土)10時18分43秒   通報   返信・引用

>静岡参加者の皆様方
そちらは雨で気温も低いようですが、合同展はすでにモデラーの体温で熱くなってることと思います。
楽しんできてください。
また、ハセガワの方々によろしくお伝えください。



[964] 静岡へ行かれるかたがたへ

投稿者: 気動車 投稿日:2017年 5月12日(金)17時44分43秒   通報   返信・引用

プラモ野郎さん、郡山さんさっそくのお申し出ありがとうございます。とはいえさるおうさんのおっしゃるとこりで大丈夫なきがします。昨年も人がたりないというより、椅子が足りなかった気も。みなさま楽しんできてくだあい。さるおうさん、ガミラスさんまったく身からでたさびとしかいいようもありませんです。右手なんで日常生活から難儀してます。私のぶんまで楽しんできてください。



[963] (無題)

投稿者: 郡山 投稿日:2017年 5月12日(金)12時06分5秒   通報   返信・引用

気動車さん、大変でしたねお大事にしてくださいね。
それから、留守番表の13日の11時でしたら私も大丈夫なのでよろしくで~す。



[962] Re: すいませんー!

投稿者: ガミラス 投稿日:2017年 5月12日(金)08時01分55秒   通報   返信・引用

気動車さん、それは災難でした。1日も早い回復、お祈り申し上げます。お大事にどうぞ。



[961] お大事に

投稿者: さるおう 投稿日:2017年 5月12日(金)07時41分49秒   通報   返信・引用

気動車さん、結構重傷ですよね・・・お大事にしてくださいね。
ブースの番は、その時空いている人で適宜やっていきましょう。
みなさま、よろしくお願いいたします~。



[960] 留守番表

投稿者: プラモ野郎 投稿日:2017年 5月12日(金)05時54分2秒   通報   返信・引用

気動車様、大丈夫ですか?お大事になさってください。
留守番表を確認したら、気動車様のかわりに13日の11時と14日の12時に希望したいけどよろしいでしょうか?2時間留守番だけど私は大丈夫です。



[959] すいませんー!

投稿者: 気動車 投稿日:2017年 5月11日(木)22時36分23秒   通報   返信・引用

なんJ参加の皆様。11日に飲んだ後駅で転倒してしまい、右腕の骨折と前歯2本折ってしまい、静岡行を断念せざるをえませんでした。今回お店番も穴をあけてしまいますし、さるおうさんのお手伝いもできなくなってしまい申し訳ございません。参加される方々は楽しく充実したひとときをすごされますよう。



[958] もうすぐですね

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月11日(木)20時46分11秒   通報   返信・引用

>Fighting Hannahさん
いやあのハサミ、ミカン農家以外の人は誰も知らないと思います・・・・汗

>はつたかさん
気を付けておいでください~



[957] 用意!

投稿者: はつたか 投稿日:2017年 5月11日(木)19時02分57秒   通報   返信・引用

さて、新幹線のチケットも買ったし。
模型を梱包してっと・・
皆様、お会いするのを楽しみにしております。


レンタル掲示板
1007件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.