なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


979件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[958] もうすぐですね

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月11日(木)20時46分11秒   通報   返信・引用

>Fighting Hannahさん
いやあのハサミ、ミカン農家以外の人は誰も知らないと思います・・・・汗

>はつたかさん
気を付けておいでください~




[957] 用意!

投稿者: はつたか 投稿日:2017年 5月11日(木)19時02分57秒   通報   返信・引用

さて、新幹線のチケットも買ったし。
模型を梱包してっと・・
皆様、お会いするのを楽しみにしております。



[956] ミカン収穫ハサミ

投稿者: Fighting Hannah 投稿日:2017年 5月10日(水)23時15分20秒   通報   返信・引用 > No.954[元記事へ]

きららさん
ありがとうございます、今週末が待ちきれませんっ♪(*˘?˘*).。.:*?

> ちなみにハセガワの昔のインストに掲載されてるニッパとは違う「はさみ」はミカンの剪定に使うやつらしいですね・・・・なぜに剪定ばさみ
> みかんの花が咲いている~♪ という風景なんでしょうね。海沿いの気候がうらやましい

ミカン用のハサミがインストに!? 知りませんでした、が、私もミカン農家の出なので
ものごころついてプラモいじり始めた頃からパーツの切り出しは誰に教わるでもなくまったく自然に、身近にフツーにあった、ミカン用のハサミを手にしていました。(^。^;)
収穫の時に使うハサミですが、パーツのゲートやランナーもサクッとカットできちゃうスグレモノですね♪



[955] (無題)

投稿者: Ring AK 投稿日:2017年 5月10日(水)15時42分10秒   通報   返信・引用

みなさま、お世話になります。Ring AKこと林賀(リンガ)です
私は金曜から静岡入り、前日の設置のお手伝いと、添付のスカイレーダーとFB-111を
持ち込むべく準備中です。
掛け持ち参加ですが、当番表の時間でのお店番も問題ないと思われます。
初めて、お会いする方々も多く、内心ドキドキですが、よろしくお願いいたします



[954] 静岡

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月10日(水)10時25分1秒   通報   返信・引用

>Fighting Hannahさん
どうぞよろしくお願いします。
楽しんできてくださいね。
ちなみにハセガワの昔のインストに掲載されてるニッパとは違う「はさみ」はミカンの剪定に使うやつらしいですね・・・・なぜに剪定ばさみ
みかんの花が咲いている~♪ という風景なんでしょうね。海沿いの気候がうらやましい



[953] SHS、よろしくお願いします♪

投稿者: Fighting Hannah 投稿日:2017年 5月 9日(火)14時09分54秒   通報   返信・引用   編集済

きらら様、ならびに”なんちゃってJMC”のみなさま、お世話になります。Fighting Hannahこと寺島です。
今週末のSHS、どうぞよろしくお願いします。手が遅くて近作の手持ちがないのですが、過去の本家ハセガワJMCにエントリーした1/48のクルーセイダー(っぽいもの(汗;))で2機持参しようと思います(スペースにより日替わり展示ですね(^。^;))。
こちら静岡はミカンの花が咲いていい匂いですよ~♪

.



[952] 静岡

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月 9日(火)09時30分47秒   通報   返信・引用

>ひげオヤジさん
二日間(あ、業者日・搬入も)お世話になります。ブースが近くてほんとによかったですね。
作品は過去作でご自慢の作品をお願いします。

>プラモ野郎さん
掛け持ちなんですね、忙しいと思うけど、よろしくです。また友達もたくさん連れてきてください。



[951] 留守番表

投稿者: プラモ野郎 投稿日:2017年 5月 8日(月)10時35分58秒   通報   返信・引用

おはようございます。留守番表を確認しました。
問題はないので大丈夫です。ありがとうございます。
当日皆様に会う事を楽しみにしてます。カメラマンをやりますので宜しくお願い致します。



[950] お留守番の件

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年 5月 7日(日)21時13分37秒   通報   返信・引用

私の掛け持ちブースはほぼ、真後ろのブースのBPMS です。
なんだか私のための配列の様です。常に両方のブースの留守番ができるようになっていますね。
安心していてください。ただ、作品がハセガワの物がほとんどないので困っていますが、なにか準備しないと?



[949] 当番表

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月 2日(火)10時58分40秒   通報   返信・引用

プラモ野郎さん
了解しました
もう一度当番表作りなおして送りますね、少々お待ちください


レンタル掲示板
979件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.