なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


986件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[986] Re: ご報告

投稿者: さるおう 投稿日:2017年 5月21日(日)20時36分42秒   通報   返信・引用 > No.985[元記事へ]

> 気動車さま

無事に手術が終わったようで何よりです。
静岡で会いたかったですよ~。
来年は、万全の状態で静岡入りしてくださいね。
リハビリも頑張ってください。お大事にしてくださいね~。




[985] ご報告

投稿者: 気動車 投稿日:2017年 5月21日(日)17時30分53秒   通報   返信・引用

直前で静岡に行けなくなり皆様にご迷惑おかけしました。右腕は無事手術を終えました。いまのところ固定された状態で、三角巾でつっている状態ですが、25日にはそれもとれてリハビリの開始の予定です。さすがに右手がつかえないのは不便すぎますが、ようやく先が見えてきた気がします。



[984] 写真

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月19日(金)20時10分18秒   通報   返信・引用

TSAMさん
写真受け取りました、すごい枚数取るんですねぇ!! 驚きです。
今年の雰囲気わかってありがたいかったです。



[983] お疲れさまでした

投稿者: TSAM 投稿日:2017年 5月17日(水)06時53分20秒   通報   返信・引用

参加された皆さま御世話になりました。
店番時間以外殆んどブースに居らず写真ばかり撮ってました 申し訳ない、只今千数百枚を整理中です。
きららさん、雰囲気が伝わる写真があったら送ります。



[982] おつかれでした。

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月16日(火)21時23分43秒   通報   返信・引用

>参加の皆様
お疲れ様でした。静岡では新しい有意義な出会いもあったと思います。うらやましい。

普通のクラブだと、後日またもう一度集まって話をするとかできるんですが、ネット上だとそれもできないので、なんでも遠慮なくここに書き込んでくださいね。あ、よかったら写真もアップお願いします。
ここだとちょっと・・・ということは私にメールでも。ミクシィやってる人は、ミクシィ上にでも。

>プラモ野郎さん
写真撮影お疲れ様でした、さっそくありがとうございます。



[981] アルバム

投稿者: プラモ野郎 投稿日:2017年 5月16日(火)09時01分13秒   通報   返信・引用

おはようございます。
mixiのコミュニティのなんちゃってJMCにアルバムができましたのでどうぞご覧ください。



[980] お疲れ様でした!

投稿者: プラモ野郎 投稿日:2017年 5月16日(火)00時00分0秒   通報   返信・引用

2日間お疲れ様でした!久しぶりに会えて交流ができて本当によかったです。来年もまた参加したいですね。



[979] お疲れ様でした。

投稿者: ミズミズ 投稿日:2017年 5月15日(月)18時58分41秒   通報   返信・引用

参加された皆さま、お疲れ様でした。

とても楽しく充実した二日間でした、テンション上がり過ぎてうるさくてすみませんでした(笑)

また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。



[978] お疲れ様でした

投稿者: ぴょこた 投稿日:2017年 5月15日(月)16時15分4秒   通報   返信・引用

静岡参加の皆様
2日間、お世話になりました。ありがとうございます。楽しく2日を過ごせました。
また次のお会いできる機会を楽しみにしています!

http://www.geocities.jp/pyokotane2000/index.html



[977] 静岡~

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月15日(月)10時59分36秒   通報   返信・引用

>静岡参加の皆様
お疲れ様でした。大変お世話になりました。
今年は急に行けなくなって申し訳ありませんでした。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わります。楽しんでいただけたなら何よりです(負け惜しみじゃなくて)非常に満足しております。
これから先、静岡でなくても、どこか別の展示会等で会えればいいなと思ってます。

>さるおうさん
急にブース代表をお願いしたにもかかわらず、快く引き受けていただきSINONEさんと一緒に搬入その他から、何から何までありがとうございました。

>塾長さん
それは何とも、大変なことがありましたね・・・。宅急便で送るのは考えてしまいますね。
しかしそもそもハッチオープンの作品をどう梱包したのか、そこがまずすごいというか信じられません。
普通の作品なら「また作れよ!!」と励ますけど、あれはなんJ大賞だったしね、そう簡単に片づけられません。

宅急便なんか、やめなはれ!! 大事なカノジョは肌身離さず一心同体で!!

>えーじさん
お会いできず、本当に申し訳ないです。
これに懲りず、来年もまた来ていただければ幸いです。


レンタル掲示板
986件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.