なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


1057件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1071] しばらく、模型は中断

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年11月 3日(金)00時47分14秒   通報   返信・引用

3日から14日まで米国西海岸博物館巡りに行ってきます。
まず、ピマの博物館、サンディエゴでミッドウエイ博物館、ミラマー海兵隊博物館、チノの2つの博物館、ここは、事前に柵の那珂での取材申請を出したのが許可を貰っているのでゆっくり出来ます。それからネリスAFB でエアショーを見学して帰国の予定です。モハービの飛行機の墓場も見学するつもりです。
行ってきまぁす。




[1070] (無題)

投稿者: TSAM 投稿日:2017年10月25日(水)21時31分30秒   通報   返信・引用

とりあえず貼り付けてみる、皆さん!!全員ゴール目指して頑張りましょう。



[1069] 天候

投稿者: きらら 投稿日:2017年10月23日(月)20時43分8秒   通報   返信・引用

>はつたかさん
どうも今年の秋はいまいち天候不順というか、曇りや雨が多くていやんなっちゃぃますね。
焦らず前進してください。

>フランクザッパさん
着実に進んでますねぇ。見習わないと。
おっ、ナノアビエーションだ。
私もはやく使ってみたいけど、なんかもったいなくてとってます←アホ



[1068] 此処まで来ました。

投稿者: フランクザッパ 投稿日:2017年10月22日(日)17時47分28秒   通報   返信・引用

台風のお蔭で農作業が出来ないので作ってましたが、ここまで来ました。
シートベルトはファインモールド、計器盤はデカールを使用せず塗りました。



[1067] て、天気が・・

投稿者: はつたか 投稿日:2017年10月20日(金)19時06分35秒   通報   返信・引用

お疲れ様であります。
たまご部門のムスタングは完成しました。
一般部門のT-4は塗装中です。が・・
ここに来て休日に雨・・晴れたと思えば休日出勤(怒)。
しかも台風まで来やがんの。
いやはや・・



[1066] 大変でしたね

投稿者: きらら 投稿日:2017年 9月30日(土)20時00分23秒   通報   返信・引用

ひげオヤジさん
思いもよらぬ事態で、大変でしたね。
拙ブログも書き直しておきました。再度、告知する予定です。





[1065] 展示会日程変更

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年 9月30日(土)00時02分49秒   通報   返信・引用

我々の展示会『第39回大激作展』の日程が正式に衆議院解散となり、選挙の日程が正式に決まり、10月21日、22日から来年初めの1月13日、14日と変更となりました。
地方から上京して展示会に参加もしくは見学を予定されていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
まして、既にホテルや交通機関のチケットなどを予約してしまっている方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありませんが、再度、スケジュールを調整していただき日程変更してご来場くださいますようお願い致します。
よろしくお願い致します。



[1064] 思わぬ事態

投稿者: きらら 投稿日:2017年 9月20日(水)16時09分40秒   通報   返信・引用

ひげオヤジさん
なんと、総理から横やりが入るとは・・・
さすが激作展というべきか。主催者は大変ですね。

場所が変更になったら、また告知してくださいませ。



[1063] 大変です。

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年 9月20日(水)01時50分30秒   通報   返信・引用

>きららさん、皆さん、

御案内させていただきました『大激作展』ですが、いきなり、安部総理が衆議院解散と言い出したため、展示会場が衆議院選挙の投票所になってしまう可能性がとても大きくなってきています。
正式には今月末にはご報告できると思います。

> 東京を中心に活動をしている飛行機中心の4つの模型クラブの『第39回 大激作展』のポスターができましたのでご案内させていただきます。
> 是非一度、遊びに来てみてください。
> メンバー一同、お待ちしております。
>



[1062] 今年も

投稿者: きらら 投稿日:2017年 9月19日(火)15時05分54秒   通報   返信・引用

>ひげオヤジさん
展示会の案内ありがとうございます。
四つのクラブ合同だからそざかしスゴイんだろうなあ・・・と、ずーっと行きたいなと思いつつ
なかなか行けない田舎者です(東京が怖い
ここをご覧の方々、もし展示会に行ってみたら、ぜひ写真とってここにアップしてみてください。

簡単な工具の作り方もありがとうございます。
ちょっとした工夫で使いやすくなりそうですね。廃物利用なのでお金もかからずいいと思います。
こういう自作工具のご紹介もブログでいつかやりたいです。つーか、すぐやれよ>自分


レンタル掲示板
1057件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.