なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:68/1032


[996] 次回なんJ

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月28日(日)09時45分21秒   通報   返信・引用

全員メールにお返事何通か来まして、その方々から来年の「なんJ」について非常にいい意見いただきました。

それらを見ていてふと、私の考えなんですが、
「来年のなんちゃってJMCは、静岡に集合した作品の中から、その場のみんなで審査する」という、ライブ方式はどうかと思います。もちろん、勝人社長なども通りすがりに審査してもらえばいいですし、お客さんなどから投票してもらっても面白いのでは!?

そうなると静岡に来られない人はどうなるのだということになりますが、拙ブログで行っている「つれづれコンペ」のような形で、今年もブログ上でのコンペもしようと思ってます。
実は写真だけの審査って限界を感じていました・・・写真のやりとり、アップロードなどもけっこう煩雑ということもあります。
こうすれば「お祭り騒ぎの静岡なら参加しようかな・・・」という気楽な催しになりそうな気がするんです、やはり作者と作品とが同時に見られるほうがいいような気がして。

みなさんどう思われますか。


新着順:68/1032


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.