なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:9/1032


[1058] お疲れ様です。

投稿者: ひげオヤジ 投稿日:2017年 9月 7日(木)02時47分32秒   通報   返信・引用

>きららさん、
事務局はとても大変な作業だと思います。本当に頭の下がる思いです。
自分の模型の事もありレギュレーションを理解してないオッサン達(あっ、俺の事だ?)の面倒も見なくちゃならんし、せっかくエントリーリストにアップしたのにナカオレなんぞもってのほか、と腹の立つこともありましょうが、御許しください。
今回こそ、完成させて静岡に皆さんの作品と並べたいと思っています。
来月の21日22日の大激作展のテーマ作品の製作に日々、大苦戦しています。そして、11月はまた、2週間ほど米国西海岸博物館巡りがあるので帰国後に作品製作を開始することになりそうです。
今年はナカオレハ絶対に避けるぞ?だって、お仕置きが怖いから・・・。


新着順:9/1032


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.