なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:69/1052


[1017] Re: お願い

投稿者: 塾長 投稿日:2017年 7月16日(日)23時07分0秒   通報   返信・引用 > No.1016[元記事へ]

きらら様:

ご迷惑、またご心配をおかけして申し訳ございません。
まったく仰せの通りです。公共の場所にもかかわらず気持ちを吐き出す場所を間違えておりました。
即刻非表示にしていただいて結構です。
重ねて申し訳ございませんでした。

> 塾長さん
> 作品破損については、大変でしたね。新たな気持ちで前に進んでください。
> 先方と和解できてよかったですね。Y運輸見直しました。
>
> 実はですね、わりと自由に書き込んでいただいてましたが、
> この件については、「なんちゃってJMC」とは直接関係ない、個人的なトラブルだと思いますので、
> 今後はここに書き込むことはご遠慮ください。
> 憶測をよんだり一歩間違えば誹謗中傷のもとになりますし、この件に関する書き込みは数日後に非表示とします。
>
> 管理人としての不手際だったと思います。塾長さんにも申し訳ないですが了承ください。

http://hokenrider.seesaa.net/


新着順:69/1052


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.