なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:4/986


[1016] お願い

投稿者: きらら 投稿日:2017年 7月16日(日)10時20分42秒   通報   返信・引用

塾長さん
作品破損については、大変でしたね。新たな気持ちで前に進んでください。
先方と和解できてよかったですね。Y運輸見直しました。

実はですね、わりと自由に書き込んでいただいてましたが、
この件については、「なんちゃってJMC」とは直接関係ない、個人的なトラブルだと思いますので、
今後はここに書き込むことはご遠慮ください。
憶測をよんだり一歩間違えば誹謗中傷のもとになりますし、この件に関する書き込みは数日後に非表示とします。

管理人としての不手際だったと思います。塾長さんにも申し訳ないですが了承ください。


新着順:4/986


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.