なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:76/1052


[1009] もう少しお待ちください

投稿者: きらら 投稿日:2017年 6月29日(木)21時38分34秒   通報   返信・引用

>気動車さん
次回もよろしくお願いします。心強いです

>トリトリさん
なるほど。
こういうことって私が強制できないというか、どういう方が集まってくるかは選べませんけど、ゆるーく、ハチャメチャに、無礼講的に、真面目なJMCを笑い飛ばしてしまうくらいのイベントになってもいいと思います。
特に静岡は、おっしゃる通りの「こんなん作っちゃったけど、どうですかい!?」と見せびらかすイベントにしたいですね。ハセガワの人もびっくりするような作品を見せられたらうれしいなあ。


新着順:76/1052


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.