なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:6/979


[1003] 無ければ作ってしまえ

投稿者: 塾長 投稿日:2017年 6月 3日(土)22時50分27秒   通報   返信・引用

もとい、作ってもらえば良いということで1/32ラッパのマークのを元にしての作成を業者さんに依頼、作成OKとのことでした。
版下から作成することもあり、ハセガワの新品キットが2機分買えそうなお値段になりそうですが、まずは一安心というところです。
お騒がせいたしました>皆様

それから雑な仕事で傑作を台無しにしてくれたヤマト運輸に対しては、その後こちらの主張に対してまともに対応する気が無いようですので、本日少額訴訟の訴状を作成しました。5日付で地元簡裁に提出する予定です。

http://hokenrider.seesaa.net/


新着順:6/979


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.