なんちゃってJMC掲示板

なんちゃってJMCの参加者交流掲示板です。



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: ハセガワ JMC プラモデル


新着順:39/1007


[1000] 中折れ

投稿者: きらら 投稿日:2017年 5月29日(月)08時19分28秒   通報   返信・引用

気動車さん
そうですね、静岡でやるとしたらそういうイメージになると思います。まだ細かい部分までは考えてないのですが。昨日思いついたことで。

実は、中折れがハンパなく多いというのも以前から気になっていたんです。
参加表明しても40人中10人余りは中折れになってしまう割合です。四人に一人は中折れって(汗

結局中折れでも静岡に間に合わせて持ってくる人もいたりして、それなら静岡をゴールにしたらどうかなと。
ネット上で何かやってもいいですが、その場合はSNS内のハリアーコンペみたいにするか、つれづれコンペみたいにさせてもらうと、私の負担は非常に少なくて楽です。
要するにやり方次第なんですが。


新着順:39/1007


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.