西中イレブン



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] 行きたかったなあ

投稿者: 露木(白戸)明 投稿日:2016年10月25日(火)12時10分25秒 FL1-125-198-52-112.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昔のクラスの仲間の顔を見ると、どこかほっとするのは私だけでしょうか。
中学3年の時、数人で江の島へ行ったこと。覚えていますか?智恵ちゃん
年をとっても、昔のことが今日のことのように思い出されます。
岡崎君飯淵君とは高校の同窓会幹事としてたびたび顔を合わせ、頑張って仕事をしています。
西浜中学校の生活は、さまざま思い出されます。93歳になる母は、柳島で元気で生活しています。
ぜひ、みんなと再会して楽しいひと時を持ちたいですね。
小田原方面へ来られた時は、ぜひ連絡してください。
南足柄より   露木(白戸)明

昨日も茅ケ崎へ行ってきました。母の生活のことで兄と相談です。
兄も青森在住なので




[43] 9/25 横尾先生宅訪問

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月29日(木)18時41分30秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

横尾先生宅にお邪魔してきました。
参加者は
大野木・岡崎明男・田口ゆみこ・和田節子・山口智恵子、須藤加代・鈴木美春と吉井で、
丸山君は得意のドタキャンでした。(全く、50年前から進歩してません ・・・)
大勢で申し訳御座いませんでしたが、時間が経つのも忘れるほど楽しかったです。

写真を添付しましたので、見てみてください。
写真をクリックすると拡大できます。



[42] 横尾先生宅訪問の参加者

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月24日(土)18時57分41秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

横尾先生宅訪問の参加者は

大野木・丸山・岡崎明男・田口・和田節子・山口智恵子、吉井(7)

田口さんの勧誘により須藤加代さんと鈴木美春さん(参加予定)も参加で、

89名の参加者となりそうです。(須藤加代さん ??? 名前が不明)

横尾先生にも本日追加の連絡をしたら、大勢なのでビックリされていました。

吉井車:大野木、和田、山口(予定) ⇒13H頃に自宅へお迎え

丸山車:岡崎、田口、その他 ⇒13H30'平塚駅南口に迎え

平塚のオリンピックの駐車場で2台合流して、先生宅に向います。

岡崎君はお神輿を担いでから参加予定で、小職も午前中テニスをしてからの参加で、

結構忙しいですが、お天気も回復傾向で楽しみです。 

飯淵君は今回は欠席とのことでした。

よろしくお願い致します。



[41] 横尾先生宅訪問について

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月18日(日)18時25分50秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

本日、横尾先生と連絡がとれて、訪問する日時を調整できました。
9/25(日) 14時頃に訪問でOK ! ということですので、
参加出来る方は吉井まで連絡願います。
先生のお宅は、「平塚市代官町 16-36」で駅から5分くらいのところです。
待ち合わせ等の詳細は人数が決定次第に再調整します。
(南口駅に13H30’くらいのイメージです)
よろしくお願い致します。

https://youtu.be/8F2zZ2qDz8s



[40] 横尾先生のご主人の絵画の鑑賞について

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月15日(木)10時53分5秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

次回の同窓会の幹事は岡崎明男さんにバトンタッチ致しますが、9/14(水)に今回の反省会と引継ぎを完了いたしました。 (収支計算書は添付資料のとおりです)
 なお、横尾先生のご主人の残された絵画のお話を伺い、先生の暖かいお気持ちを強く感じました。
そこで、その絵画を鑑賞させて頂きたく思っており、反省会の時に提案しましたら、みんなに快く賛同を頂きましたので、近々企画致しますので、賛同される方は吉井まで連絡願います。 鑑賞日は基本的に土・日曜日を予定しています。 横尾先生のご自宅は平塚駅の近傍です。
?

*********************************************************
      吉井 茂

 〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山1346-7

  TEL    0467-74-8072  携帯 : 080-5176-9869

e-mai    : (自宅) yoshii-shige@jcom.home.ne.jp

: (携帯) athlete-g-shige@ezweb.ne.jp

****************************************************************

https://youtu.be/8F2zZ2qDz8s



[39] 収支計算書

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月15日(木)10時43分48秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

添付写真は、画面をクリックすると拡大画面になります

https://youtu.be/8F2zZ2qDz8s



[38] 氏名掲載ありがとう

投稿者: 露木(白戸)明 投稿日:2016年 9月14日(水)20時17分19秒 FL1-125-198-52-112.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ユーチューブ見ました。ありがとうございます。
写真への氏名ありがとうございます。
会いたかったです。
次回は必ず。
みんさん会いましょう



[37] 西中 60周年記念総会のアップロード

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月12日(月)10時33分38秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

西中 60周年記念総会の動画をYouTubeにアップロードしました。
記念総会動画の URLは下記のとおりです。
https://youtu.be/WUo78a0ZgjU
今回は、特にプライバシー要素も少ないと思われるため、
公開」設定にてアップロードしましたので、どなたでも閲覧可能です。
 総会の記事欄にも載せましたが、当日は、あいにくのお天気となり、お神輿も中止になったりで、
実行委員等の方々の頑張りにより、実りある西中 60周年記念総会でしたが、
私は第11回生ですので、恩師の方々も段々と少なくなり、少し淋しい記念総会でした。
総会への参加者は当初500名を目標としていましたが、約250名との発表でした。

http://youtu.be/WUo78a0ZgjU



[36] 掲示を忘れました ・・・

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月 9日(金)12時30分10秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

添付写真は、画面をクリックすると拡大画面になります

同窓会の時に、各組の各自近況報告の時に、
欠席者からのコメントを頂いていたものを
上記の内容で、皆さんに報告しました。  


?



[35] お待たせしました ! !

投稿者: 吉井です 投稿日:2016年 9月 9日(金)11時54分22秒 27-141-61-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんに同窓会の写真の配布も完了して一段落でしたが、
やっと、同窓会の動画の編集も完了しました。
なかなかの力作だと思います。
本日、YouTubeに限定公開でアップロードしました。
名称は「西中 第11回生 同窓会 H28-8-27 卒業50周年 祝65歳」
動画の URLは https://youtu.be/8F2zZ2qDz8s
です。 見てみてください ・・・
来週の(水)に同窓会の反省会と岡崎明男君に引継ぎを行いますが、
皆にYouTubeだけでするか?  DVDを配布するか相談しようかと思っています。
追って、60周年記念総会のDVDも編集中で明日、総会の写真が手に入ることとなっています。
そしたら、また 今回は 限定公開でなく 公開でアップロードの予定です。
なお、前回、露木君(旧姓:白戸)から全員写真で名前がわからないので
名前を記載して欲しいとの要望がありましたので、今回掲示しました。
また、上述の件が完了しましたら掲示します。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.