2016年度 なぎさFC6年生 掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


560件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[564] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)19時48分24秒   通報   返信・引用

写真2
遠い所、お疲れ様でした。

今日で、速報が終わりだと思うと寂しです。
誤字、脱字、名前間違い等色々ありましたが、
速報の速報ということでお許しください。

みんなが、ヴィッセル神戸、阪神タイガース、ドラゴンゲートのファンのように、僕は、なぎさFCのファンでした。

今後、サッカーを続ける人、違う道に進む人、勉強頑張る人、色々あると思いますが、「あいつら、小さい頃は無茶苦茶やったど、今凄くなったわ」と、自慢させてくださいね。

コーチ、御家族の皆様、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。




[563] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)19時38分49秒   通報   返信・引用

写真1



[562] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)16時00分21秒   通報   返信・引用

三位決定戦
VS谷八木
後半
OUTこたろう、しょうた、かんた
INらい、けいし、たくみ

2分カウンターからの失点2-1
相手が、活気ついて攻め込まれるも、身体を張ったデフェンスで、しのいでいます。
8分カウンターをラインコントロールしてしのいでいます。
みんな、4試合目で、疲れが見える中、よく走っています。
そのまま試合終了。
2-1で3位になりました。
最後まで、なぎさらしい戦いでした。



[561] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)15時39分36秒   通報   返信・引用

VS谷八木
前半
スターティングメンバー
GKゆうき
DFりく、かなう、こたろう
MFあおば、かんた
FWしょうた、宮崎そうた

2分コーナーキックをかなうがヘディングで合わし先制ゴール。1-0
なぎさペースで、攻めています。
6分しょうたのコーナーキックをりくが合わすも、デフェンスに、あたる。
7分しょうたが裏のスペースに走り込みそのままシュート。2-0
9分しょうたのコーナーキックをりくが合わせても、枠外。
そのまま前半終了。



[560] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)14時19分32秒   通報   返信・引用

VS板宿
後半
メンバーそのまま。
少し攻め込まれるシーンが多くなってます。
アウェーの声援におされています。
5分必死で守るも失点。0-1
善戦するも0-1で終了。



[559] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)14時00分51秒   通報   返信・引用

VS板宿
前半
スターティングメンバー
GKこたろう
DFりく、たくみ、かなう
MFけいし、らい
FWあおば、しょうた

2分らいのロングシュートが惜しくもバーに嫌われる。
一進一退の膠着状態が続く。
9分あおばのスルーパスをけいしがシュートするもキーパーに止められる。
10分しょうたが抜け出しシュートするもポストにあたる。
13分しょうたのパスをあおばがシュートするもキーパーキャッチ。
そのまま前半終了。
0-0



[558] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)12時45分55秒   通報   返信・引用

集合写真。
次は板宿戦。そこには負けられない戦いがある。



[557] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)12時35分52秒   通報   返信・引用

開会式



[556] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)12時06分3秒   通報   返信・引用

VS星都さよう
後半
メンバーそのまま。

4分あおばのスルーパスをしょうたが抜け出すもキーパーにキャッチ。
5分けいしのコーナーキックをあおばが合わせるもキーパーキャッチ。
6分ゴール前の混戦を、なかなか決められないです。
10分けいしのコーナーキックをかなうが合わせてゴール。2-0
10分OUTしょうたINかんた
12分OUTりく、あおばINゆうき、宮崎そうた
そのまま試合終了。
2-0で勝利。



[555] 環境保全CUP

投稿者: けいし父 投稿日:2017年 3月20日(月)11時46分3秒   通報   返信・引用

VS星都さよう
前半
スターティングメンバー
GKこたろう
DFりく、たくみ、かなう
MFらい、けいし
FWあおば、しょうた

4分たくみセンターリングをしょうた合わせるも、キーパーがキャッチ。
10分けいしのセンターリングをあおばが合わせるも、キーパーが弾く。
なぎさのボールをキープする時間が多く、試合のペースを握るも、決定を決めきれない感じが、続いています。
よく声が出て、形は悪くないです。
14分らいのバックパスをりくがシュートするもキーパーに弾かれる。
15分たくみのシュートが決まり、ゴール。1-0
で前半終了。


レンタル掲示板
560件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.