Yada.moo掲示板新規



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: yadamoo 掲示板 パソコン教室


283件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[291] 認知症講座は・・・・

投稿者: あずんこ 投稿日:2014年 5月 1日(木)07時57分23秒 p19096-ipngn2201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

認知症の講演会は専門の医師が来てくれそうです。
サポート養成講座はきっちり90分は講義を受けなくてはならないそうです。知りたい、質問がいっぱいでそう、具体的なことの例示などお願いしていたので、その先生のほうがいいのではないかと連絡が来ました。1回と限らず、これからも継続したいとの話を伝えました。まだ決定ではありません。
こちらのほうも私の独りよがりな気がして、みんなの意見をもっと知りたいところです。




[290] Re: 皆さんありがとう

投稿者: あずんこ 投稿日:2014年 4月 6日(日)09時33分39秒 p19096-ipngn2201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.289[元記事へ]

> すると、すぐに金曜日のラベンダーに参加してくれて、その方から「いろいろ参考になりました。皆さんに励まされてパワーを貰って帰ってきました。ありがとうございました。」とメールが来ました。皆さんのおかげでまた一つ輪が広がりました。ありがとうございました。

こちらこそお礼を言います。
あの方は午前中に帰られましたが、午後からはソーラン節などを踊って、一汗書きました。私は次の日の朝太ももに筋肉痛を感じ、こりゃ毎日そうらん節を踊っていたらいい運動になるなあと思いました。
この毎日続けるというのをクリアしたら自分が変われる気がします。Kさんを見習いたいです。



[289] 皆さんありがとう

投稿者: c-peace 投稿日:2014年 4月 5日(土)20時03分42秒 FL1-122-134-140-133.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

久しぶりに皆さんにお会いでき、いきなり悩み事相談でき、からりと心が晴れてきました。
毎日精一杯生きていると、いいことがやってくるのですね。

私が所属しているスイミング教室のお花見があってその席で、将来の夢ということで話が出たときに、私の夢である高齢者向けのコミニュティカフェのお手本のラベンダーのことを話したら、同じことを考えている人がいて、さっそくご紹介しました。
すると、すぐに金曜日のラベンダーに参加してくれて、その方から「いろいろ参考になりました。皆さんに励まされてパワーを貰って帰ってきました。ありがとうございました。」とメールが来ました。皆さんのおかげでまた一つ輪が広がりました。ありがとうございました。



[288] 春爛漫

投稿者: あずんこ 投稿日:2014年 4月 5日(土)08時56分49秒 p19096-ipngn2201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

笑顔が一番に書いてしまうとここに書くのが面倒になります。
でも開けない人がいれば書いたほうがいいのかな。
11日、総会です。来てください。
桜は今日も満開です。
二郷はん用水路はかりんはつぼみ、桜は小さなさくらんぼが青かった。
八重桜はまだ蕾。
つくしはもうたくさんでした。袋がなかったのでつむのは諦めました。



[287] 元気で良かった

投稿者: motohase 投稿日:2014年 3月30日(日)16時46分25秒 caa1f74d.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

C-Peaceさん本当に久しぶりでした。元気そうで、まずはひと安心!いろいろ心配事がありそうですが、一つずつ解決していけたら良いですね。ストレス解消も大いにして下さい。
  ”笑顔が一番”できましたか?



[286] お元気ですか

投稿者: 02水無月 投稿日:2014年 3月30日(日)14時39分45秒 caa1c275.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

久し振りですね
ご主人様は 如何ですか? お孫ちゃんも 可愛い盛りですね
お仕事は まだ 続けているんですよね。
ラベンダーに、28日 参加したんですね。
皆さんにお会い出来て 良かったですね

又 お逢いしましょうね。



[285] おひさしぶりです

投稿者: c-peace 投稿日:2014年 3月30日(日)10時26分23秒 FL1-122-134-140-133.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

この掲示板にとうこうできるかしら?初挑戦してみます。これで投稿できたらまた皆さんにお会いできるのでうれしいです。またよろしくお願いします。



[284] 笑顔が1番

投稿者: さくらさく 投稿日:2014年 3月29日(土)11時00分32秒 3d722fca.tcat.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「笑顔が1番」のアドレスは http://3bonnokeyaki.blog.fc2.com/ です

青いところをクリックすれば見られますよ。

そして、「お気に入りに登録」して、毎日見てください。



[283] Re: Kさんの応援

投稿者: 02水無月 投稿日:2014年 3月25日(火)20時35分16秒 caa1c275.tcat.ne.jp  通報   返信・引用 > No.282[元記事へ]

> 笑顔が一番の方に書き込むようになってからこちらに書く人が減りました。気になるのは
> ここしか開けないまつりさんややまきょうさんのこと。
> 28日にパソコン持ってきてできるようにしてあげたい。
> c-peaceさんもどうしているか心配です。電話してみます。
> Kさんがいろいろお手伝いしてくれると言ってくれました。
> 皆と相談してお願いしようと思います。いい考えがあったらください。


  今晩は。お元気ですか

 何かと、神経が 疲れる 年度替わりですね
 山○さんは お元気になりましたか
 まつりさんは 新しく パソコンを買ったのでしうかね
 中○さんは お元気ですか ご主人様は、いかがでしょうかね
 季節の変わり目です。体調管理も しっかりね
 



[282] Kさんの応援

投稿者: アズンバー 投稿日:2014年 3月25日(火)07時11分49秒 p10221-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

笑顔が一番の方に書き込むようになってからこちらに書く人が減りました。気になるのは
ここしか開けないまつりさんややまきょうさんのこと。
28日にパソコン持ってきてできるようにしてあげたい。
c-peaceさんもどうしているか心配です。電話してみます。
Kさんがいろいろお手伝いしてくれると言ってくれました。
皆と相談してお願いしようと思います。いい考えがあったらください。


レンタル掲示板
283件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.