~幻~




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 1/3の件☆

投稿者: こなん 投稿日:2013年12月25日(水)07時59分48秒 p2110-ipbf2607hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です?
1/3の場所など決まったので連絡致します。

「NOON+CAFE」
http://www.hotpepper.jp/strJ000704396/?vos=cpshppprocap0121226001
店舗の一部分を貸し切ります。

時間、費用などの詳細は参加される方のみにメールを送りますので、よろしくお願いします。
またお店側の御好意で29日まではまだ人数の決定を待っていただけるらしいので、まだまだ出欠を受け付けます!!もし予定が空いた方など都合がつけられそうな方は、それぞれの幹事に連絡頂けたらと思います( ^ω^ )




[4] 出欠の最終締め切り★

投稿者: こなん 投稿日:2013年12月 4日(水)09時01分4秒 pw126214103084.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
同窓会出欠の最終締め切りを12/15までにしますm(_ _)mもし来られる方がいれば前回にまわしたアドレスまで連絡お願いします^_^

場所は、梅田に決まりそうです( ^ω^ )

また詳細は随時、こちらの掲示板で連絡しますm(_ _)mよろしくお願いします。



[3] 第一回出欠の締切☆

投稿者: こなん 投稿日:2013年11月18日(月)14時44分8秒 pw126214008209.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは☆
~幻~同窓会の出欠をそろそろとっていきたいと思いますm(_ _)m
第一回締め切りは12/1(日)にします。

そこで連絡方法ですが、幹事だけではみなさんにお伝えすることがなかなか大変なので…下記アドレスをそれぞれまた拡散していただきたいと思いますm(_ _)m

2003~2006の方+ママ軍団→かまさかみほ
hoochan_0703@yahoo.co.jp

2007~2009の方+スタッフ→しゅどうつかさ
chapter815music@yahoo.co.jp

2010~2012の方→たぶちあい
lee52aii@yahoo.co.jp

連絡する幹事は、自分が入った年の年数でそれぞれの担当の人に連絡お願いします。

もし、何かわからない事があれば、しゅどうまで連絡お願いしますm(_ _)m



[2] ~幻~

投稿者: こなん 投稿日:2013年10月29日(火)19時58分51秒 124x35x81x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
はじめましての方もたくさんいると思いますm(_ _)m2007に~幻~に入団したメロフォンのこなんです。

2003年に~幻~が設立されて、はや10年が経ちメンバーも増え、2003~2012年のメンバーの交流があれば、また新たな何かがあるのではないかと~幻~の同窓会の開催に思い至りました。一人でも多くのメンバーが交流でき、そしてこれからもずっと繋がっていられるようにと勝手な開催で大変恐縮ではありますが、たくさんの方に参加して頂きたいと思っております。

日にち:2014/1/3 金
場所:三ノ宮or梅田
時間:18頃~

上記の予定は大まかな予定ですが、大幅に変更することはないと思いますので、宜しければご都合の方を合わせてご参加頂ければと思いますm(_ _)mまた、同窓会の詳細などはこの掲示板で随時更新させて頂きます。

■幹事/2005_かまっぺ、2007_こなん、2010_たぶち



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月28日(月)23時36分52秒 pw126147233104.107.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.