SJF学会甲信越支部



カテゴリ:[ リハビリ ]


新着順:6/29


[24] 札幌大会 ありがとうございました

投稿者: 太田ちえ 投稿日:2015年 9月27日(日)00時07分55秒 p8004-ipngn4001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第16回関節ファシリテーション学会 学術大会 札幌大会を盛会裡に終了いたしました。
 全国からお集まりいただき、楽しい学びの場になりましたでしょうか?札幌大会スタッフ一同、自らも楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました。
 開催までに多くの皆様からご支援、ご指導いただき無事終了することができたと思っております。
 学術大会の内容についてはSJF学会 宇都宮初夫理事長に支えられ、それぞれの発表者の先生の努力の賜物が学会に深みを与えていただけました。理事長はじめ発表者の皆様に感謝申し上げます。
 また、全国の役員の皆様からの温かい励ましや懇親会での余興のご準備など、本当に感謝いたしております。?
 今回の学会会場となりました札幌サンプラザおよびコンサートホールの支配人またスタッフの皆様には感謝尽くせないほど、運営の配慮をいただきました。?
 札幌大会はこのように多くの方との『縁』を繋いで開催できたと思っております。この『縁』を大切に、新たにこの豊かな大地と共に歩み始めます。本当にありがとうございました。

来年は、理事長の生誕の地「愛媛」での開催となります。
テーマは『運動器再教育』~生物学的視点から~です。
また、未踏の領域に進みます。今から楽しみです。
愛媛で、再び皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
           札幌大会 大会長   山中 綾子  副大会長  藤澤 真博
                実行委員長 太田 ちえ  事務部   渡部 圭一
                スタッフ一同

http://daichikai-sjf.com


新着順:6/29


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.