スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:123/244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

古市の由来因果関係

 投稿者:児島宮歴研会  投稿日:2009年 7月17日(金)18時00分44秒
  通報
  http://blog.goo.ne.jp/yastyan
名前の由来が、未明の為、古市の由来を児島歴研会が今日由来を発表した。 ふるいち、
とは? 日本語の相関で、ふるいとは?遠くという意味になり、次に市とは、位置(いち)
、とも解釈されるとした。 表現してふるいち、事?墳墓のある位置を指している。

「日本語の相関とは 」
対応する日本語
相関詞は日本語の「こそあど」言葉にあたります。

比例関係があります(正の相関)。
相関については日本語では正の相関、負の相関という言い方をする、善と悪に分けられる。
この古市の場合は悪に分けられる。ということは、生きるの反対死に、関係することば使い。
相関関係の種類に、正の相関、負の相関、無相関がある。ことばという2つの変数による。
相関関係と因果関係

怖い話になるが先祖が悪い人ならば、後胤は比例して悪い人となる、これをそうして因果関係という。
みなさん気をつけてください、これを直すのが児島宮にお参りすることで、反しない限り、後胤は比例しません?因果関係を断ち切るのが児島宮?法則です。

今の日本のすべては、児島宮に反逆しているので、後胤も反逆し続けています?
これは先祖が反逆していたとなっているのです?反比例ということ。現在過去は?
昔の人は因果関係といっていたのは、神を信じていたからです。

明治以降になり、神は除外され、憲法にかわりましたので、世の中は悪の世界となります。

大切にしなくては、ならないのですが、墓を掘り返して博物館に展示しているのは、地魔です。
必ず逆にしかならないでしょう。
新しい物に作り変える為に、は罪悪に充ちています。
民営化や道州制は新しいものですね?良いか悪いかもう解りますね?

予想される人間関係の相関図を作成することができます。

昔の政治家がこんな名言を残しているくらいで、統計というものはよく嘘に利用される。
というよりも、統計データは簡単に曲解できる。児島宮歴研会
相関係数が正の場合「二変数には正の相関関係がある」

相関が実質的に意味があるかどうかは無関係である
今麻生太郎総理は大久保利通と比例した行動をしています?一つの関係しか見えない?
どちらも善人かそれとも悪人か?
 
 
》記事一覧表示

新着順:123/244 《前のページ | 次のページ》
/244