KING BEEの掲示板



カテゴリ:[ バンド/アーティストHP ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] サイト移転について

投稿者: kingbee 投稿日:2016年 8月20日(土)20時24分25秒 p2181-ipbf404kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

KING BEEのサイトを移転しました。
使い勝手が良いようです。

http://king-bee.webnode.jp/

引き続きよろしくお願いします。

http://king-bee.webnode.jp/




[26] 新橋居酒屋ライブ終了

投稿者: T.Kurosawa 投稿日:2015年12月28日(月)21時24分48秒 p4200-ipngn1701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新橋はサラリーマンの街でしたね。
やっぱり(笑)...。
ネクタイのオヤジの憩う店?
https://youtu.be/cWzWX_TY5LQ



[25] ライブ告知

投稿者: T.Kurosawa 投稿日:2015年11月27日(金)21時14分36秒 p4043-ipbf904kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年最後?のライブ予定入りました。
12月25日(水)19:00~
新橋 ライブ居酒屋さんろす

週末の都内をロックンロールで楽しみませんか?



[24] Re: 拝見しました

投稿者: T.kurosawa 投稿日:2015年11月17日(火)19時10分6秒 p4043-ipbf904kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

見て頂いてありがとうございます。
オープニングなので賑やかにやりました(笑)
後半はかなり歌ってますけど...。
あの後ギターが片方消えてしまいます。
なので映像をUPしませんでした。
PAは全部お任せなのがイベント参加型ライブの難しいところです。
極論PAは要らないから自分たちの生音聴かせたいですね。
大音量でやれないならそれで十分ですし、
その方がいい音を届けられると思います。
リバーブだってあんなにかけない(苦笑)。
また告知しますから今後ともよろしくお願いします。



[23] 拝見しました

投稿者: TOS 投稿日:2015年11月17日(火)09時19分59秒 44.207.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

生で見られなかったのが残念ですが拝見しました。
思ったより今回演奏中心ですね、私は楽器の演奏が好きなので良いと思いますけど。

ドラムの練習は大変そうですね、音大きいので。
全員の時は防音スタジオですか?
夢スタジオが家の近くにあり、一度借りたことあります。
山王にあるスタジオも借りたことあります。

天候はぎりぎり雨やんだくらいの時間でしょうか?
場所によりわかりませんが前橋はそんな感じでした。



[22] ライブ終了

投稿者: T.Kurosawa 投稿日:2015年11月16日(月)22時33分27秒 p4043-ipbf904kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえずあげときました。
HPも更新したいがいずれ...。
https://youtu.be/m9WlM9bAXeI



[21] Re: いよいよライヴ

投稿者: T.Kurosawa 投稿日:2015年11月10日(火)19時47分44秒 p4043-ipbf904kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

こんばんは。

> 行きたいですが今回は別の用事で行けません。

そうですか、残念です。
日曜日は天気が悪そうで心配してます。
野外はそこがやっかいですね。


モンキーズですか。
同年代ですね~。
もちろん毎週見ていましたよ。
デイドリームビリーバーは名曲です。
あの番組の作家陣がすごいんですよね。
キャロルキングなんかも提供してたんじゃないかな...。
デイビージョーンズは最近亡くなったみたいですね。



[20] いよいよライヴ

投稿者: TOS 投稿日:2015年11月10日(火)18時35分25秒 44.207.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

あと少しですね。
行きたいですが今回は別の用事で行けません。
誰か録画してアップしてくれないでしょうか?

私はクラシックから入ったせいかロックというとピンクフロイド、キングクリムゾンが好きでした。
今はロック全般に好きですが、ジャズ、ポップスも聴くのでロックの比率は少ないかも知れません。
ただ自宅での仕事が多いのでパソコンで仕事しながらずっとなにか聞いています。

今もジャズ聞きながら書いてます。

昔、小学生か中学生の頃モンキーズの番組があり、見てました。
今考えるとすごい番組でしたね。
今でもその時のテーマ曲とか好きです。
ちょうど娘が昔の曲の入ったCD借りてきたので聞き始めました、デイドリームが入っているではないですか。
この曲はいろんな人が歌っているので娘も知っているそうです、懐かしい。



[19] Re: 貼ってみました

投稿者: T.Kurosawa 投稿日:2015年11月 7日(土)23時10分49秒 p4043-ipbf904kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

いろいろとありますね。
せっかくですから動画サイトにUPした方がいいですよ^^

話変わりますが、
ぜひウチらのライブにもお出かけください。
よろしくです!!



[18] 貼ってみました

投稿者: TOS 投稿日:2015年11月 7日(土)17時42分26秒 44.207.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

できました。
でもMoo0はできません。

私はあとこのYouTube MP3も時々使ってます。
短い曲には便利です。
うまく行かない曲もありますが。

楽譜書くのに欠かせません。

http://www.youtube-mp3.org/jp


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.