teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無駄に

 投稿者:一条  投稿日:2008年10月 5日(日)08時06分52秒
  この掲示板に書き込みをしてみました。

最後の書き込み、正月太り…って、一体…
今と大して変わってない気がする。
 
 

正月太り

 投稿者:一条  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時18分13秒
  ただでさえ立派なお腹がここ数日でさらに凄いことに!

先月の27日に実家に帰ってきて、
予定では8日に久慈に戻ります。
久々に長い盛岡滞在なので
大好きな店や温泉を廻って毎日過ごしてました。
でも行きたい所多すぎて全然廻りきれてなかったりするんですけどね。

残り3日は少しでも体重をもとに戻す努力をします。
 

今週は

 投稿者:一条  投稿日:2006年 8月21日(月)23時17分42秒
  またアパマンに会えるんで
仕事が手に付かない毎日です
 

最近の報告など

 投稿者:一条  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時59分53秒
  現在、帰省中なんですが、
昨日までは、ライブの準備や本番があったり、
今年から復活させた吹奏楽コンクールだったりと、
いろいろ音楽漬けでした。

ライブはですね、
準備期間が短くて大変でしたが、
新曲も披露でき、なかなか良かったのではないかと思いました。
技術面や演出面ではまだまだ課題があったりするんですが、
前回より進歩はあったと思ってます。

それと、この一週間はアパ☆マンのライブを見るために
彼らの追っかけをしてました。
さんさ前夜祭、盛岡ワンマンライブ、仙台ライブ、盛岡駅路上ライブ・・・と
アパ☆マンと過ごす毎日は最高に楽しく、
自分の音楽の関わり方について
見直す事もできました。また、3日後に会えることがとても楽しみです。

吹奏楽の方は8年ぶりに復活したんですが、
お陰様で東北大会出場になりました。
復活してみて、
再度自分は音楽が好きなのだという事を実感しました。
次の大会は一月後です。
ガンバロー。

明日からは東京へ旅行に行ってきます。
以上、目下夏休み満喫中の一条でした。
 

いろいろ・・・ね

 投稿者:一条  投稿日:2006年 8月 2日(水)13時30分46秒
  あんまり放置しているとかわいそうなので、
なんとなくカキコ。

おかげさまで沿岸生活をエンジョイしています。
こっちに住んで、時間の流れが緩やかになったというか、
朝起きて、仕事して、家に帰って、好きなことをして…
盛岡にいたときは、きっと人に合わせることが多かったと思うんですが、
だいぶ自分のためだけに何かをできる楽しさがわかってきました。

いきつけの飲み屋通いも、海を見に行くのも楽しい毎日です。
…あっ、車買い換えました。新車です。
何に乗っているかは秘密。
レガシィよりも若干大きい車にパワーアップしました。

Tamさん>
これって、「おにやっこ」で読み方あってるっけ?
最近はお笑いもあまり見れてません。
きっと面白い人増えたんだろうなぁ。
 

恋した

 投稿者:Tam  投稿日:2006年 7月 1日(土)00時54分59秒
  椿鬼奴がいい  

ライブです

 投稿者:一条  投稿日:2006年 4月21日(金)19時58分45秒
  久々にライブします

5月28日、クラブチェンジ2号店です
今回はいつもと違う感じでやろうと思っているんで、是非足をお運び下さい
 

ツンデレだ?

 投稿者:一条  投稿日:2006年 4月20日(木)07時09分48秒
  今ニュースを見ていたんですが、
韓国と日本の竹島海域をめぐる問題で
韓国の人達が「中止しろ、中止しろ、中止しろ!」と叫んでいる声が
「ツンデレだ、ツンデレだ、ツンデレだ!」と言っているように聞こえ、
朝からウケてました。
 

ところで

 投稿者:一条  投稿日:2006年 4月19日(水)21時01分49秒
  ここは田舎なので娯楽とか誘惑はほとんどなく
今は平日は引きこもり
土日は何か面白いものを探しに近所をぐるぐるしています。
好奇心旺盛に育ったせいか
しばらくは地元の面白スポットを探検して過ごせそうです。

最初は毎週盛岡に行くのかなぁと思っていたんですが、
それもおいおいかなと思います。

ようは元気で新生活送ってますよ・・・てことで。
 

近況報告

 投稿者:一条  投稿日:2006年 4月16日(日)01時15分8秒
  みなさん、ご無沙汰してます。
書き込みがおろそかになってまして申し訳ありません。
管理人は現在、ネットが携帯でしか出来ない環境にあり
ブログ、携帯共にネットがしづらい状態です。
新聞や人伝で知っているかと思いますが、
この4月に人事異動で久慈に転勤になりました。
住んでいる地域がフレッツはおろかADSLも使えない地域なので、
パソコンはほとんど機能していない状態です。
今後も書き込みはあまりできないと思いますが、
この掲示板は消さずに残しておきますんで、
もし復活する時があれば、
その時はその時で。

ふぅさん>
野菜生活、黄川田ファンには徐々にメジャーになりつつある予感を感じさせる
嬉しい起用です。
「風のハルカ」はですね、
正巳がいなくなった訳は
結婚を目前にしてハルカを幸せにする自信がなくなり
夜逃げしたからですね。
エンディングについては、細かい話をするといろいろあるんだけど、
湯布院の映画を完成させて終わり。でした。

今の「純情きらり」はかなり評価が高いようですね。
見てないのでどんな話か知らないんですけどね。
 

レンタル掲示板
/10