teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告。

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年12月21日(日)20時22分23秒
  各位、ご無沙汰しております。私事ではございますが、2点ご報告させて頂きます。
1点目は11月1日付で東京支社から東北支店へ異動を命ぜられ、過日、着任致しました。現在は仙台市に在住しております。
2点目ですが、先日、入籍を致しました。この度の転勤が契機にはなりましたが、それだけではなく、社会人七年目になり、役職も変わり、公私ともに充実したいと思い、また同時に一緒になりたいと思う人ができましたので、結婚という結論となりました。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


                                              以上
 
 

(無題)

 投稿者:岐阜  投稿日:2008年 7月24日(木)13時11分31秒
  ↓結果は?  

全国高等学校サッカー選手権大会神奈川県予選会!!

 投稿者:父兄より  投稿日:2008年 7月12日(土)16時51分57秒
  7月22日(火)2回戦12:30キックオフ(県横須賀工業グラウンド)です
来年合併されてしまうため、港南台高校としての最後の公式戦です。
先輩の方々、是非応援に来て下さい。
多分相手は逗葉高校です、レベル的にもきっと良い試合となります。
 

予定

 投稿者:岐阜  投稿日:2008年 4月29日(火)14時50分22秒
  5月2日の予定だな。  

GW

 投稿者:ベストイレブン  投稿日:2008年 4月28日(月)23時51分26秒
  連休は?

僕は30日に帰ります。
 

ご連絡。

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 3月29日(土)16時28分17秒
  こんにちは。転勤では無いのですが、先週、埼玉に引越ました。詳細はまたご連絡致します。  

佐瀬くん、のがちゃんおめでとうございます!

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 3月22日(土)19時42分37秒
  佐瀬くん、のがちゃん、おめでとう!良い二次会でした。お二人ともたくさんの友人から愛されているということがわかりましたし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。末永くお幸せに!
それと根岸くんの司会も最高でした。よくまとめていましたし、盛り上がってました。意外な一面を見られてよかったです。
 

(無題)

 投稿者:おぎ  投稿日:2008年 3月14日(金)10時04分22秒
  させがなんかしたんか?  

(無題)

 投稿者:岐阜男  投稿日:2008年 3月11日(火)14時58分58秒
  させ、おめでとう。今度、藤が丘に行くからな!  

(無題)

 投稿者:岐阜  投稿日:2008年 2月 2日(土)11時53分52秒
  岐阜は雪がすげーぞ。それしかない。  

久々に

 投稿者:おぎ  投稿日:2008年 1月29日(火)16時55分11秒
  来たが誰もおらんな。みなさんお元気ですか?  

(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2007年12月30日(日)16時57分57秒
  本日は18時に大船駅(鎌倉寄り)集合でお願いします。  

(無題)

 投稿者:岐阜  投稿日:2007年12月26日(水)11時20分26秒
  30日でも、夜は可!!  

年末

 投稿者:ベストイレブン  投稿日:2007年12月26日(水)01時09分47秒
  結局どうする?

ヒロマンは31日がいーんだっけ?

おれはいつでもオーケーです。


松藤の嫁は年末いるのかい?
 

年末年始。

 投稿者:やぎ  投稿日:2007年12月14日(金)08時11分32秒
  30日はどうですか?  

(無題)

 投稿者:岐阜  投稿日:2007年12月 5日(水)19時33分19秒
  今んとこ何にも予定なし。年末が
いいかなー。
 

追伸

 投稿者:まつ  投稿日:2007年11月29日(木)19時55分20秒
  俺は江ノラン1時間切ったぞ。  

年末年始

 投稿者:まつ  投稿日:2007年11月29日(木)19時46分49秒
  希望日があれば早めに連絡を!俺は2日、3日以外なら今のところ平気かな。
ところで、先々週に引っ越しをしました。今の住まいは鶴見です。前の家よかきれいです。
 

元旦の

 投稿者:おぎ  投稿日:2007年11月29日(木)05時20分28秒
  夜なら空いてるかも。
ベストイレブンが飲むなら空けますよ。
 

年末年始の予定

 投稿者:ベストイレブン  投稿日:2007年11月29日(木)00時02分18秒
  はい、お疲れ様です。

今回の年末年始ですが、フルで休みがとれれば、12/28~1/6まで休みです。

福岡の子猫ちゃん達の予定にもよりますが、実家に帰りますので、
フットサルやら飲みやらよろしくです。

幹事は松藤ということなので、取りまとめよろしく。

合宿もありやね。
 

レンタル掲示板
/5