「女性化乳房を作る」避難所



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 女性化乳房


1344件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3136] Re: 未だにジワジワ育ち中

投稿者: 羽化登仙 投稿日:2017年11月21日(火)02時02分38秒   通報   返信・引用

涅槃原則様
初めまして、よろしくお願いします。

>>3130
> もはや登仙ではなく仙人ではないでしょうか。

いえいえ、仙人なんて言葉は恐れ多くて到底、若輩の私には似つかわしくありません。
このような心境に少しでも近づければ良し、の『羽化登仙』です。
外部から投与の薬剤に遺伝子が、異常反応して暴走をしているだけだと思います。


>少しお分け与えください(笑)

分け分け与えたいのですがこればかりはねえ、どうすればいいのでしょうか!?
未来には、希望の身体へ移行を遺伝子レベルの細胞操作などで実現と云う風になっているかも?ですね。
未来でも、不可逆なのでしょうか?


>>キョロ様
初めまして、よろしくお願いします。

>>3131
>毎月診察している病院の医師から、乳が大きくなってると言われました。
>ACUPになって、もう1年になるのだけど・・・ いつ言われるかと思っていました。
>プロペシア服用しているからと返答しました(本当はクリマラ100とプロギノバ)

私「アモキサンで1回目、男の更年期の恐れがある今、AGAの薬を飲んでます。毛は生えてきて副作用で胸が出ましたが特に支障はないです。」と答えましたら、スルーでした。これからチョット気まずいのかな!



>十分、ボヨンボヨンしていますよ^^

嫁とわが娘に時々、後ろから揉まれてます。こんな我が家は、異常ですか?











[3131] Re: 未だにジワジワ育ち中

投稿者: キョロ 投稿日:2017年11月20日(月)18時39分25秒   通報   返信・引用 > No.3129[元記事へ]

> 罹りつけ医で毎月の診察、今日の9:10予約で胸の事を指摘されましたが、血液検査項目で中性脂肪高値以外すべて異常なしでした。肝腎異常なしなら少々胸が大きかろうが関係なしと云うことか?でも、完全に主治医にバレていると思う(´・ω・`)。

毎月診察している病院の医師から、乳が大きくなってると言われました。
ACUPになって、もう1年になるのだけど・・・ いつ言われるかと思っていました。

プロペシア服用しているからと返答しました(本当はクリマラ100とプロギノバ)

十分、ボヨンボヨンしていますよ^^



[3130] Re: 未だにジワジワ育ち中

投稿者: 涅槃原則 投稿日:2017年11月20日(月)17時12分10秒   通報   返信・引用 > No.3129[元記事へ]

> 罹りつけ医で毎月の診察、今日の9:10予約で胸の事を指摘されましたが、血液検査項目で中性脂肪高値以外すべて異常なしでした。肝腎異常なしなら少々胸が大きかろうが関係なしと云うことか?でも、完全に主治医にバレていると思う(´・ω・`)。
>
> >>3083の投稿の前回から少しの経過でこうなったのではないと云う、本当に自慢ではないのですがまた育ったみたいです。
> 安いUREAクリームで肌とシミのケア中、少しマシになった弛みと肌荒れの汚い画像でしたので差し替えのつもりでUpしました。ソファーで撮った画像( 補正なしですヨ!モザイクのみ加工! )の通りの胸になりました。
> 乳輪下の乳腺辺りを押すと痛くて反面、バージスは良いとしてデコルテの発育が追いついていません。
> 家の娘や家へ用事や遊びで来る父方の叔母や姪は何もしなくてもボヨンボヨン【嫁曰く:F以上らしい(嫁もけっして小さくない)】としていて羨ましい。
>
> 私、家族にはAGAの副作用にしています。
>
> 以上、失礼しました。
>
>

もはや登仙ではなく仙人ではないでしょうか。少しお分け与えください(笑)
十分ボヨンボヨンしそうですよ。うらやましいなあ。



[3129] 未だにジワジワ育ち中

投稿者: 羽化登仙 投稿日:2017年11月20日(月)12時06分10秒   通報   返信・引用

罹りつけ医で毎月の診察、今日の9:10予約で胸の事を指摘されましたが、血液検査項目で中性脂肪高値以外すべて異常なしでした。肝腎異常なしなら少々胸が大きかろうが関係なしと云うことか?でも、完全に主治医にバレていると思う(´・ω・`)。

>>3083の投稿の前回から少しの経過でこうなったのではないと云う、本当に自慢ではないのですがまた育ったみたいです。
安いUREAクリームで肌とシミのケア中、少しマシになった弛みと肌荒れの汚い画像でしたので差し替えのつもりでUpしました。ソファーで撮った画像( 補正なしですヨ!モザイクのみ加工! )の通りの胸になりました。
乳輪下の乳腺辺りを押すと痛くて反面、バージスは良いとしてデコルテの発育が追いついていません。
家の娘や家へ用事や遊びで来る父方の叔母や姪は何もしなくてもボヨンボヨン【嫁曰く:F以上らしい(嫁もけっして小さくない)】としていて羨ましい。

私、家族にはAGAの副作用にしています。

以上、失礼しました。



[3125] Re: 貼る場所

投稿者: ま子 投稿日:2017年11月18日(土)21時34分2秒   通報   返信・引用

よーこさん、ありがとうございます。ブログ、拝見させて頂きました!
エストラドットは3日に一度貼り替えなんですね。それだと少し割高ですね。。しかも糊の跡が取れにくいのはちょっと厄介です。肌がすごく敏感なので。

エチニラは私も短期間ですが使いました。リノラルの時のような乳腺?のズキズキしたチクチクした感じは全く感じられず、胸の張りや肌質なども退行してる気がしてすぐにやめました。やはり怪しいですかね???



[3118] Re: 貼る場所

投稿者: よーこ 投稿日:2017年11月18日(土)14時17分10秒   通報   返信・引用

> リンク先のエストラドットについての8月の投稿、参考になりました。
> オオサカ堂では取り扱い無いみたいですね。クスリヤ3.comというところで扱ってるみたいです。
> 1週間あたりの単価は、
> オオサカ堂のクリマラ1枚 ¥872
> クスリヤ3のエストラドット2枚 ¥740
> 少し安いのかな?
>

ま子さん、idrugstoreの方が安いと思います。(確認してませんが、たいてい安いです。)
エストラドットは3週間分しか入っていませんので、その分高くなるのではないかと思います。
その辺りの血中濃度や使い方など、わたしのブログの方も参考にしてみてください。
http://longing4femalesbody.blogspot.jp/
わたしの精神的なことも書いてあるので、そこはスルーで情報だけ探して下さい。



[3117] Re: 貼る場所

投稿者: ま子 投稿日:2017年11月18日(土)14時07分34秒   通報   返信・引用

リンク先のエストラドットについての8月の投稿、参考になりました。
オオサカ堂では取り扱い無いみたいですね。クスリヤ3.comというところで扱ってるみたいです。
1週間あたりの単価は、
オオサカ堂のクリマラ1枚 ¥872
クスリヤ3のエストラドット2枚 ¥740
少し安いのかな?



[3116] Re: 貼る場所

投稿者: ま子 投稿日:2017年11月18日(土)13時30分53秒   通報   返信・引用

C75さま、はじめまして。

> 最良の方法ですがどうしてやめたんですか?
    定期的に病院に行く事が難しくなってしまった為です。

> > リノラル(→エチニルエストラジオール) 4t/d 1年2ヶ月
>
> なんでまたこんな無茶なODを?
    注射から経口に変えて肌質や胸の張りが明らかに変わってしまって、より強力なエチ系に移行し、overdoseを自覚しながらも飲み続けてました。

> > クリマラ100(+プロギノバ1t/d)10ヶ月
>
> エチのODからなんでまたこんなまともなレシピに戻ったんですか?
    ここの掲示板でC75さま他の方々のクリマラとプロギノバの効果を拝見しました。確かに胸が張る感覚や乳首の辺りがジンジンする感じ、リノラル飲みはじめの頃の感じがします。
飲み忘れの心配が無いこともかなり大きいです。

> 比較的剥がれにくいのは下腹部と二の腕の内側ですが、下腹部はヘソから上は腹筋の収縮で剥がれやすくなりますからできるだけヘソから下に貼って下さい。
    毛は無いので、オティンティンのすぐ真上に貼ってみます。ちょっと怖いですが…
    内腕の詳しい位置、大変参考になりました。ありがとうございます。
    エチ系の時は、夜寝てると左ふくらはぎがピクピク痙攣したりしてましたが、それ程体調を悪くしたりは無かったです。おっしゃる通り肝臓が強いのかも…
    飲み薬だと飲み忘れが結構あるので、やはり貼り薬が良いです。エストラドット、クリマラと効果が同じなら次回は試してみたいです。



[3115] Re: 貼る場所

投稿者: ま子 投稿日:2017年11月18日(土)13時02分42秒   通報   返信・引用

よーこさんはじめまして。
ここ何年かBMIは18~19くらいです。一応毎日測ってます。
もう少し脂肪をつけても良いのですが、身長が高いし骨格も男そのものだし、食べても胸より肩や腕やお腹周りだけが大きくなります(涙  迫力が出ちゃうんです。。

下腹部やお尻の上のあたりも試しました。夏場だったせいもあるかもですが、動くと(趣味でボルダリングをやってます)少しづつ端っこがズレて来て、お風呂入るとペリッと剥がれちゃいます。
10秒押さえる、というのは見落としてました。試してみます。


> ま子さん、こんばんは。
>
> 確かにあばらが浮いていますね。BMIは22が標準ですが、わたしは20.5~21弱です。わたしはこのくらいの痩せ方がいいかなと思います。これでも「痩せましたね」と言われます。痩せすぎないように注意して下さいね。それに、このホルモン量でその体型だと少し多すぎるような気がします。そうでなくても女性化すると筋力が落ちますから。
>
> クリマラは、貼付文書に図が入っていると思いますが、わたしはメーカーの指示通り、左右の下腹部か背中側のお尻上部(いずれもウエストラインとヒップラインのちょうど中間くらい)に貼って、ほとんど剥がれません。お風呂に入って皮脂などを落とした後に水気がなくなってから貼って、これも貼付文書にありますが10秒くらい手で密着して押さえます。これはほんとに効き目があるかどうか分かりませんが、一応メーカー推奨の方法です。
>
> 確かに皮膚の伸縮のするところは剥がれやすいので、肩の後ろ側あるいは上腕部というのも、別のパッチ薬では推奨されています。試してみてください。
>
> > はじめまして。1年ほどずっとromってました。
> >
> > 【歴】
> > デポ注 3ヶ月
> > エストロモン 3t/d 約半年
> > リノラル(→エチニルエストラジオール) 4t/d 1年2ヶ月
> > クリマラ100(+プロギノバ1t/d)10ヶ月
> >
> > 3年弱。
> > 見ての通り極貧乳ですw
> > 太りたくないので、、、まあ仕方ないのでしょうが…
> >
> > クリマラを貼る場所について。
> > お尻、胸の上下、下腹部、二の腕の内側と色々試しましたがどこも2日~3日で端から剥がれてしまいます。皮膚の伸縮が原因みたいです。
> >
> > クリマラ使いの方、何処に貼って1週間持たせてますか?
> >
> >



[3114] Re: 貼る場所

投稿者: ま子 投稿日:2017年11月18日(土)12時39分38秒   通報   返信・引用

ありがとうございます!
でも身長176.5cmあるし年齢もアレなので、、、女の子とは程遠いです
( ?????? ?? ???????)


> スリムな女の子やないですか!
> 素敵ですね
> 口元もエロティックです
> うらやましい


レンタル掲示板
1344件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.