teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


web拍手へのレス

 投稿者:gbgm530メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時47分17秒
  Web拍手にてかまいたちの夜MIDIへメッセージを頂きましたのでレスさせて頂きます。

>0:10 ぼくはかまいたちシリーズの大ファンです。とても感謝しています。ありがとうございました。
>2:27 素敵。。。
こちらこそお聴き頂きありがとうございました。
 
 

レスです。

 投稿者:gbgm530メール  投稿日:2007年 4月22日(日)19時45分22秒
  >ルルさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
かま1のあらゆる派生系楽曲も網羅したいとの気持ちから細かいところまで数増やしています。
レクイエムのEDverは、ただ前奏を付け加えるだけだったのですぐに出来ました。
MIDI使用とリンクの件了解しました。
これからも気が向いたら聴いてやって下さいませ。
 

BGMお借りしました♪

 投稿者:ルル  投稿日:2007年 4月22日(日)10時36分54秒
  初めましてこんにちは!
かまいたちの夜非公式ファンサイト「かまいた同盟」の管理者ルルと申します。
このサイトの素敵なMIDIに魅了され、誠に勝手ながら「レクイエム」をお借りさせて頂くことになり、ご連絡させて頂きました。
同梱されているエンディング曲とのコラボ…とっても素敵ですね。
我がサイト「かまいた探偵事務所」のBGMとして使わせて頂きます。

素敵なMIDIサイト…よろしければリンクアップさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
まずは私のサイトを見て頂き、ご判断頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/kama-fan/

 

レスです。

 投稿者:gbgm530メール  投稿日:2007年 4月21日(土)00時29分16秒
  >aaaさん
お返事が遅れてしまいました。覚えていますよ。ゲームは時間ができたらやってみようかなと思います。
ゲーム製作の助けになれば幸いです。

>ペイントさん
どうやらhotmailにしばらくサインインしていなかったため、アカウントが無効になってしまっていたようです。お手数ですがもう一度送りなおしてみてください。
 

メールが

 投稿者:ペイント  投稿日:2007年 4月20日(金)01時33分37秒
  メールを送ろうと思ったのですが書かれているアドレスでは届きませんでしたよ?  

素材の利用

 投稿者:aaa  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時03分6秒
  覚えていらっしゃるでしょうか? 以前ここに書き込んだaaaです。
あの時は受験時でもあり、途中でゲーム製作を諦めたのですが、今回受験も終わったのでゲームを製作しました。 その際、こちらのサイトの『ひとつの推理』を使わせていただいたので、こちらに書き込んでおきます。 『かまいたちの夜』とは内容は違いますが、一応推理物です。 お暇があれば、ぜひやってみて下さい。

http://expedition.otogirisou.com/

 

web拍手へのレス

 投稿者:gbgm530  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時44分24秒
  Web拍手にてかまいたちの夜MIDIへメッセージを頂きましたのでレスさせて頂きます。

>14:28 聴きたい曲があって本当に感謝

お目当ての曲が完成済みでよかったです。まだ少し残っているのですが、続きを作るのがなかなか厳しい…
 

レスです

 投稿者:gbgm530  投稿日:2006年12月22日(金)22時10分0秒
  >なめみこさん
URL入らなかったのは変ですね…ブログは、アクセス解析からたどりました。
不気味な曲の中に光る和み系の曲がとてもいい雰囲気を出していますよね。そこそこ苦労して完成させているので、これからも末永く雪が降る季節が訪れるたびに聴いて浸ってやって下さい。
 

レスありがとうございました。

 投稿者:なめみこ  投稿日:2006年12月22日(金)15時41分36秒
  gbgm530さん、お返事ありがとうございます。
掲示板にurlを記入したかったのですが、受け付けてもらえず困惑していましたが、たずねてきていただけたようで大変感謝感謝でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ありません。
ありがとうございます。

かまいたちの曲は、過去にプレイした懐かしさと、冬の雰囲気を感じられて、とてもお気に入りです。
今の時期にぴったりで、雪が降ったら「遠い日の幻影」を聞いて「懐かしいあの風景」を聞いて温まりたいです。(笑)
このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
 

レスです

 投稿者:gbgm530  投稿日:2006年12月20日(水)21時54分17秒
  >なめみこさん

こんちには、ブログでの採用ありがとうございます。ブログも拝見したしました。
吉里吉里で使われているMIDIの多くは、前のVERのMIDIがほとんどですね。以前ほど吉里吉里が作られなくなっているのは少し寂しいです。
12月はかまいたちの曲がぴったりですね。季節の雰囲気に便乗してMIDIのバリエーションを増やしたいところなんですが、なかなか余裕がありません。完全なものではありませんが、MIDIの方をお楽しみ頂けたらなと思います。
 

レンタル掲示板
/9