teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

聞かせていただきました

 投稿者:ネモ  投稿日:2010年 7月12日(月)20時35分5秒
  通報
  GSデータを再生するためだけに、先日、SC-8850をオークションで購入しました。ゲームのほうも、スーパーファミコンでこのゲームをやって、切ない思い(恋愛経験ゼロのものなので(汗)や、ちょうど中学か高校生のときにプレイしたので、このゲームで恋愛をしたというか・・・大事な人を守りたいという思いをいだいたりしたことを覚えています。 音楽を聴き、出来の良さにびっくりです。音楽を聞かせていただいて、聞いているだけで、自然とかまいたちの夜の世界に引き込まれて、当時いだいていた思いや切ない思いなどがよみがえってきます。サウンドトラックもそうですが、お気に入りは、いろいろありますが、 Introduction・レクイエム・遠い日の幻影です。ゲームで遠い日の幻影をずっと流してたり、名前入力のところで、ずっと止めて曲を聴いていたのを覚えています。作曲などの知識がないのですが、自分もこのようにかまいたちの夜を打ち込めると良いのですが(汗)技術がある人に、憧れます(笑)ありがとうございました。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/84 《前のページ | 次のページ》
/84