teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Web拍手へのレス

 投稿者:gbgm530メール  投稿日:2009年 6月20日(土)19時07分41秒
  通報
  Web拍手にて3月30日と6月17日にかまいたちの夜MIDIへメッセージを頂きましたのでレスさせて頂きます。

>13:23 なるほど……煉獄に使われているMIDIはここのものだったんですか。検索にすぐヒットしたのでとても嬉しかったです。
ごめんなさい、今年の3月頃メッセージ頂いていたのですが、返信が遅れに遅れてしまいました。
煉獄に使われているMIDIのほとんどは、こちらのものです。
もっと正確に言うと、使われているのは2chのかまいたちの夜スレッドで同人制作が始まった頃に有志の方がアップした当時のものです。こちらのはそれをさらに私が調整や修正を繰り返してサイトで公開したものになります。

>23:59 再現性が素晴らしすぎます!! ゲームの各場面がまじまじと蘇ったような印象をうけました^^ノ
ありがとうございます。似せようと思って調整してますので、実際蘇って頂けたら制作者冥利に尽きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/84 《前のページ | 次のページ》
/84