teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Web拍手へのレス

 投稿者:gbgm530メール  投稿日:2008年 5月25日(日)22時06分42秒
  通報
  Web拍手にてかまいたちの夜MIDIへメッセージを頂きましたのでレスさせて頂きます。

>21:04 かまいたちの音楽は2,3にはパッとしたものはなかったように思います。1作品のMIDI集すばらしい!!

ありがとうございます。
2、3とも悪くはないのですが、1が傑作すぎたのもあるのではないでしょうか。個人的に1は文章を暗記してしまうまでSFCで繰り返しプレイしたのも大きく、思い入れがあります。
あと、2、3のMIDIがないのは単純に私のやる気と次世代機の曲を再現できる技術がないのもありますが…
欠けはありますが、作品集お気に召して頂ければ幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/84 《前のページ | 次のページ》
/84