teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Web拍手へのレス

 投稿者:gbgm530  投稿日:2007年 9月 4日(火)10時50分4秒
  通報
  Web拍手にてかまいたちの夜MIDIへメッセージを頂きましたのでレスさせて頂きます。

>15:44 久々に1,2とプレイして再燃したので検索してたらこちらを見つけました。デドー!まであるなんてステキ!
やり直して再熱するのはよくありますよね。ご訪問ありがとうございます。MIDIでは、短いMEも一通り取り揃えてみました。短いとはいえ、印象的なものが多く、こうやってメッセージを頂くところからも作って良かったと思います。

他にもいくつかWeb拍手メッセージを頂いていたのですが、掲示板に書く前に流れてしまいました…すいません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/84 《前のページ | 次のページ》
/84