teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


目撃者居たら連絡下さい

 投稿者:みみ  投稿日:2013年10月24日(木)07時55分9秒
  私の友達が大変だからまわします。

皆お願いします。
大切な友達が拉致されました。
皆回して下さい。
プリゎももかと友達です。
ももかちゃんです。

熊谷ナンバーの301の1010のナンバー車はアルファードの白を見つけた方は即大宮警察の少年科に連絡してください。
ももかの服は青のレインコート、白と黒のレギンス、髪は茶金靴は10センチヒールのブーツ、かばんはヒョウ柄のキティ、バッグの中身は教科書等メイクのポーチ、携帯の充電器、財布、煙草、ジッポ、レインコートの下は黒と紺の羽織るの
大宮公園でこのようなもの見た人は連絡ください。あと昨日の21時~21時50分の間に大宮公園付近で女の騒ぎ声とか女が車に乗せられるとこみた人、アルファードの男に話かけられた人とか、ももかの叫び声聞いた人とか連絡してください。北上尾、宮原でももかみたいな人みたときは、見過ごさないでももかのこと確保して警察に電話してください。
あとは埼玉県内で一ノ瀬松田ももかのこと見かけた人は絶対話しかけて
警察の話では一ノ瀬松田も電源切られて、監禁されてる可能性あるっていってたから、もしどっかからももかとかあとの二人の体の写真流出してたら私に連絡くださいFC2動画でよくアダルトみるひと冗談ぬきに、投稿されてたらいってください
 
 

更新しました

 投稿者:ぴろ  投稿日:2011年 8月22日(月)01時38分16秒
  イラスト1枚アップとトップ絵を更新しました。

……あれ?
短編小説の更新はどうなったんだろう。
 

準備中

 投稿者:ぴろ  投稿日:2011年 3月20日(日)20時40分34秒
  短編小説の第一稿が上がったので、これから手直し加えていく予定です。
アップは……3月中にできたら神。
 

更新しました

 投稿者:ぴろ  投稿日:2010年10月31日(日)22時10分53秒
  こんばんにゃ。
トップ絵をかけかえまして、オリジナルイラストを1点追加しました。
最近、ここが素敵に放置なので、自分で書き込んで広告を消そうという目論みです。
 

あ……

 投稿者:ぴろ  投稿日:2010年 9月18日(土)13時55分40秒
  カウンタ2万なた。
おめでとう、自分……。
 

うっかり…

 投稿者:ぴろ  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時06分42秒
  放置している間に、もうすぐカウンタだけは20000に届きそうです。  

(無題)

 投稿者:石頭  投稿日:2009年12月19日(土)12時24分47秒
  ろっぷが転んでるのか、投げとばされてるのかって感じ。

あえて言おう、「…5年目?」
 
    (ぴろ@管理人) 石頭さん、こんばんにゃー。

ろっぷは、上を見ようとして頭が重くて転んだ…
という設定です。
5周年…ばっかり気にしてたら、5年目って描いてしまいました。
そうですよね、6年目なんですよねw
直しました~。ご指摘ありがとうございます~。
恥ずかしい~~(汗
 

ま…マズイ

 投稿者:ぴろ  投稿日:2009年11月25日(水)20時24分55秒
  死にサイトになっている…。

本当は5周年記念と銘打ってアップするはずだったショートショートを
今年のうちに、アップしたいと思います。
うぅ。
 

広告封じ

 投稿者:ぴろ  投稿日:2009年 3月24日(火)20時37分7秒
  春ですね。
花粉症の方たちは辛い季節になりますね。
 

(無題)

 投稿者:石頭  投稿日:2008年 9月22日(月)00時37分37秒
  4周年、おめでとうございます。継続は力なり、と申しますが、まぁ、ぼちぼち
やっていっていただきたいと思います。
 
    (ぴろ@管理人) 石頭さま、コメントありがとうございます。
このサイトは、自己満足を満たすためと、
自分生きてるよサイン発信のため、死ぬか飽きるまで続けたいところです。
ところで、3周年とか5周年に比べると、
半端でキリが悪い気がします。4周年。
 

レンタル掲示板
/18