BULLET掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: サバイバルゲーム 東松山 BULLET


95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[96] お世話になりました(*´∇`*)

投稿者: ピンクM4のモモ 投稿日:2016年 5月23日(月)21時59分32秒 s603063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日の定例会ではお世話になりました。
初めてのゲームもあり、心暖まるフィールドでとても楽しかったです。
運動不足にとってはよい運動になりました。お陰さまでばっちり筋肉痛で仕事に戻りました笑。

ところでフィールドでいくつか写真を撮られていたかと思いますが何処かにアップされたりしていますか?
もしあったらみたいなぁと仲間で話していました。
教えていただけると幸いです。

また遊びにいきます(*´∇`*)!
最近は仲間が増えてフィールド好みが別れてなかなか同じフィールドに連続は厳しいですが、またいきたいフィールドリストに加わりました!




[95] 土曜定例会参加します

投稿者: レッドアフガン 投稿日:2016年 3月 4日(金)22時08分6秒 KD106158032049.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あす土曜の定例、初めての参加となりますレッドアフガンです。
9名ほどでおじゃましようと思います。
参加者・主催者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

http://twipla.jp/events/187636



[94] 日曜日定例会について

投稿者: hk 投稿日:2016年 2月 5日(金)06時21分4秒 66.205.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

近々日曜日の定例会に参加しようと考えているのですが、普段の定例会では全員で何人ほどあつまりますか?



[93] Re: お疲れ様でした。

投稿者: バレット管理人 投稿日:2016年 1月24日(日)23時30分38秒 ai126154051135.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

書き込みできず遅くなってしまいました??
すみませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
自分も楽しく過ごさせていただきました
次回もお待ちしています!!

> 昨日は、寒い中、一日お付き合い有り難う御座いました。
> メンバー全員、楽しい一日になりました。
> 次回のゲーム、定例会など、是非又よろしくお願いします。
> それと、暖かいサービス、有り難う御座いました。
>



[92] お疲れ様でした。

投稿者: O.G.L 投稿日:2015年12月 3日(木)06時15分38秒 eAc1Agf244.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昨日は、寒い中、一日お付き合い有り難う御座いました。
メンバー全員、楽しい一日になりました。
次回のゲーム、定例会など、是非又よろしくお願いします。
それと、暖かいサービス、有り難う御座いました。



[91] Re: 予約について

投稿者: バレット管理人 投稿日:2015年11月30日(月)21時53分5秒 ai126248186077.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
返信遅くなりすみません
給油ポットはあります
宜しくお願い致します

> 管理人様
> ご回答ありがとうございました。
>
> もう一点お聞きしたいのですが、ブログにて自販機と水タンクがあることは存じておりましたが、給湯ポットはございますか?



[90] はじめまして Re: 環境について

投稿者: バレット管理人 投稿日:2015年11月30日(月)21時47分49秒 ai126248186077.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
返信遅くなりすみません
フィールド関係の写真を
できるだけ早くホームページにUPしたいと思います


> はじめまして!
> フィールドの環境についてなのですが、セーフティや更衣室、トイレや駐車場の画像をホームページにアップしていただけないでしょうか?
>



[89] こんばんは

投稿者: バレット管理人 投稿日:2015年11月30日(月)21時40分26秒 ai126248186077.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

カツシロウ様
詳しい説明ありがとうございました
あと定例会の時はお世話になりました
次回も宜しくお願いします

できるだけ早くホームページの方にセーフティなどの
写真もUPしたいと思います



[88] 本日11/21定例会参加させていただきました。

投稿者: カツシロウ 投稿日:2015年11月21日(土)21時35分49秒 a02-07-04.opera-mini.net  通報   返信・引用

Keiji1203


1720円


楽しい1日ありがとうございました。

アクセス情報ですが
行きは7:40発の市内巡回バスの大谷コースで「きらめき市民大学」で下車。約20分でした。ちなみに本数出てないのでゲームスタートに間に合うにはこの便がベストです。

トイレは仮説トイレです。普通のトイレです。
更衣室もありますが、女性専用かは調べ忘れました。


お昼はティファールの瞬間湯沸し器でお湯を頂けました。ポットの様な大量に沸かすものではないので使い方と他の方と譲り合いましょう!

お昼はサバゲフィールド史上一番豪華だったと思います。今回は500mlのおちゃがつきました。
写真を添付します。献立、業者さんは変わると思いますので参考までにでお願いします。

受付では、名前は失念しましたが国産のバイオBB0.2g
CYC の0.25gが売っていました。カップ麺も150円ほどで売っていました。

自販機はダイドーの自販機なのでローカルな飲料水が揃ってます。サバゲフィールド定番のモンスターやレッドブルはありませんので欲しい方は持ち込みましょう。近くにコンビニとか無かったと思います。

帰りはバスが無かったのでスタッフの方に迎車お願いしました。私の時は迎車料金はかかりませんでした。
フィールドから東松山駅まで1720円でした。料金は渋滞状況、信号状況で変わりますので目安でお願いします。


疑問点はそんな感じでしょうか?

何かあったらレスください。



[86] 環境について

投稿者: コタロー 投稿日:2015年11月16日(月)18時21分29秒 p13198-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!
フィールドの環境についてなのですが、セーフティや更衣室、トイレや駐車場の画像をホームページにアップしていただけないでしょうか?


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.