闇夜の黒猫団



カテゴリ:[ ゲーム ]


28件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[29] Re: 自己紹介

投稿者: りょう 投稿日:2016年 5月17日(火)12時55分17秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> プリ30:KOMICHI
> モン30:ミラバリ
> ナイ37:りょう(メイン)
> パラ32:ロトの盾

よろしくお願いします。とりあえずメインで40めざします~




[28] 自己紹介

投稿者: オネェぴょん 投稿日:2016年 5月11日(水)17時10分44秒   通報   返信・引用

プリ36:オネェぴょん
シフ35:泥棒にゃんこ
スカ38:MohenjoDaro(メイン)
オラ20:(未公開)
ソサ24:リーンちゃん
ナイ35:ズーちゃん
パラ35:Gちゃん
ウオ34:デバフください(サブ)



[27] Re: 自己紹介スレ

投稿者: ワール 投稿日:2016年 4月20日(水)20時16分31秒   通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

モンクの叫びだと・・・?
異議あり!

> 今更ですが。
>
> 魚:火吹きパンダ
> 皿:火吹き熊猫
> モ:モンクの叫び
> プ:子熊猫
> ス:くまにゃん
> シ:レッサーパンダ
> 騎:くまねこ
> 盾:

http://midnightblackcatlo.wix.com/lodoss



[26] Re: 自己紹介スレ

投稿者: ? 投稿日:2016年 4月19日(火)22時34分44秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

今更ですが。

魚:火吹きパンダ
皿:火吹き熊猫
モ:モンクの叫び
プ:子熊猫
ス:くまにゃん
シ:レッサーパンダ
騎:くまねこ
盾:



[25] 銀の板(再掲載)

投稿者: ユスティーナ 投稿日:2016年 4月17日(日)19時59分7秒   通報   返信・引用

銀の板
張りなおし。



[24] Re: 自己紹介スレ

投稿者: ヴァルキア 投稿日:2016年 4月17日(日)13時24分2秒   通報   返信・引用

前に大好きだったゲームとそっくりな画面配置など、またこんなゲームをしたかったので始めました。
3Dよりもこういう感じのが好きです。

パラ:ヴァルキア:
サラ:朱雀姫
モンク:ミカズキ
などなど。どこかでみかけたら声でも掛けてください^^



[23] Re: エクスプローラーゴーゴーの青い水晶球と古代叡智

投稿者: あれーす 投稿日:2016年 4月14日(木)01時44分5秒   通報   返信・引用

ティキの宝箱Ⅳ1個 → コボルドのねぐら 174,178
転移の呪文書(支給用)1個 → 古木の森 293,101
青い水晶球1個 → 静寂の湖ルノアナの右の方 430、195
魔晶石[支給用]2個 → 廃都へ続く道 201,161
魔力のエッセンス2個 → ロイド 361.168
透き通った珠2個
万色の欠片2個 → 北の墓所B1 54,191
煌くマナの欠片1個 → 乱光の砂丘 489,139
遺物:古代王国の叡智1個 → 巡礼者の街道 42,124
超越の霊薬[支給用]1個 → 大三角州 487,64



[22] エクスプローラーゴーゴーの青い水晶球と古代叡智

投稿者: ワール 投稿日:2016年 4月13日(水)20時47分22秒   通報   返信・引用

は、こちら
・青い水晶球:ルノアナ湖
・古代叡智:巡礼者の街道

http://midnightblackcatlo.wix.com/lodoss



[21] Re: 秘密の間行ってきました~

投稿者: ? 投稿日:2016年 4月10日(日)08時58分38秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

実は、秘密の間クリア経験あります。
ssはありませんが・・・
トレインで倒せます。

> トレインしても倒せないんすかね?
> 今度いってみたいなー。
>
> > 原因不明ですが、秘密の間に行くことできましたのでSS撮りました。
> >
> > アルラなる人間系BOSSですが、現状誰がやっても勝てない気がするほど強いです。
> > バグって一緒に行ってたタンカーは蚊帳の外に。残されたものは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・
> >
> > とりあえず勝てないとわかりましたが、慌てていてSS撮るタイミングがイマイチ。
> > こんな技術もいるんだなと思い知りました。



[20] メインキャラ変更の件で

投稿者: 無名祭祀(病弱) 投稿日:2016年 4月 1日(金)09時06分35秒   通報   返信・引用

無名は魚でDOTを振りまいて範囲狩りに生きることにしましたので
【無名祭祀】モンク31を外して頂いて、改めて【魔導の奔流】ウォーロック31
を入れていただけると幸いです。
近々ウォーロック側からWisりますのでよろしくお願いします(=ω=)



[19] 再び秘密の間へ

投稿者: カリナ 投稿日:2016年 3月26日(土)02時38分42秒   通報   返信・引用

秘密の間への道はランダムっぽいですね、今のところは・・・

今回は前回と違って8人全員突入できましたよ。モンクも3人いてますよ~
図らずもリベンジだったんですが、結果は写真の通りケチョンケチョンにされた感じ・・・

命中欲しいとか、迷宮装備よこせとか、技能書もっと欲しいとか、いろいろ欲望を吐き出して終了~



[18] Re: 秘密の間行ってきました~

投稿者: ワール 投稿日:2016年 3月24日(木)10時27分19秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

トレインしても倒せないんすかね?
今度いってみたいなー。

> 原因不明ですが、秘密の間に行くことできましたのでSS撮りました。
>
> アルラなる人間系BOSSですが、現状誰がやっても勝てない気がするほど強いです。
> バグって一緒に行ってたタンカーは蚊帳の外に。残されたものは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・
>
> とりあえず勝てないとわかりましたが、慌てていてSS撮るタイミングがイマイチ。
> こんな技術もいるんだなと思い知りました。

http://midnightblackcatlo.wix.com/lodoss



[17] Re: 秘密の間行ってきました~

投稿者: ユスティーナ 投稿日:2016年 3月23日(水)13時15分11秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> > アルラなる人間系BOSSですが、現状誰がやっても勝てない気がするほど強いです。
> > バグって一緒に行ってたタンカーは蚊帳の外に。残されたものは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・
>
> モンク一人じゃ足りないんじゃないかな^-^
>

二人いたね・・・三人必要だよきっと。



[16] Re: 秘密の間行ってきました~

投稿者: ユスティーナ 投稿日:2016年 3月23日(水)13時11分51秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> アルラなる人間系BOSSですが、現状誰がやっても勝てない気がするほど強いです。
> バグって一緒に行ってたタンカーは蚊帳の外に。残されたものは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・

モンク一人じゃ足りないんじゃないかな^-^



[15] 秘密の間行ってきました~

投稿者: カリナ 投稿日:2016年 3月23日(水)02時06分0秒   通報   返信・引用

原因不明ですが、秘密の間に行くことできましたのでSS撮りました。

アルラなる人間系BOSSですが、現状誰がやっても勝てない気がするほど強いです。
バグって一緒に行ってたタンカーは蚊帳の外に。残されたものは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・・

とりあえず勝てないとわかりましたが、慌てていてSS撮るタイミングがイマイチ。
こんな技術もいるんだなと思い知りました。



[14] Re: 自己紹介スレ

投稿者: プリキュア 投稿日:2016年 3月23日(水)01時25分51秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

プリキュアっす

LV35 モンク   プリキュア     メイン!
LV20 プリースト(動いてない)
LV20 ナイト  (動いてない)

次はシーフかスカウトかソーサラーかパラディン作ろうかなと思ってます
GPのせいでカンストしても1キャラしか動かせないのがツライ



[13] Re: 自己紹介スレ

投稿者: ユスティーナ 投稿日:2016年 3月22日(火)02時45分50秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

モンク ユスティーナ(メイン)
プリースト アリシエル(サブ)
ナイト (おまけ)

です。モンクとプリしか活動してません!(ナイトはMP減少の為だけ・・)

もうすぐバトルソング歌ってたちっぱなしでもMP減らなくなりそうです!(殴ると減る)

大体どこにでもいくので、メンバー不足ならよんでください!



[12] 古代収集家の強者よ!

投稿者: 味噌ラーメン 投稿日:2016年 3月22日(火)01時23分44秒   通報   返信・引用

古代とか良くわからないので絶賛店売り中なり!
欲しい銘柄がありましたらオーダーしてみませんか?
言われても忘れちゃうのでメモメモ



[11] Re: 自己紹介スレ

投稿者: 中吉 投稿日:2016年 3月21日(月)23時33分14秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

中古じゃないです、中吉です

パラディン 中吉

プリースト 末吉

その他色々



[10] Re: 自己紹介スレ

投稿者: アレース 投稿日:2016年 3月21日(月)21時57分59秒   通報   返信・引用

流行りに乗って自己紹介おば

LV31 歌って転げるモンク アレース
lv23 空飛ぶスパゲッティーモンスター教徒プリースト ふぁらりす

兎に角チャットに顔出しますが、めんどくさかったら適度にスルーで
お願いします。

でもウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?



[9] Re: 自己紹介スレ

投稿者: りなっくす 投稿日:2016年 3月21日(月)21時56分19秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

まったり狩り暮らしのりなっくすです。
遊びに誘ってもらえると尻尾振って付いて行きます。
猫すきです。

メイン
りなっくす ソーサラー

サブ
ゆにっくす パラディン
そらりす  ナイト(予定)



[8] Re: 自己紹介スレ

投稿者: らいえる 投稿日:2016年 3月21日(月)21時19分9秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

みんなはサブキャラを一杯持っているけど、おいらはナイト一筋さ。

ひたすら殴って、殴って、殴りまくるぜ。

目指せ火力No1

ますたー掲示板作成ありがとー。



[7] Re: 自己紹介スレ

投稿者: 味噌ラーメン 投稿日:2016年 3月21日(月)20時29分23秒   通報   返信・引用

みんな大好き味噌ラーメン!
そんな僕もよろしくね~

スカウト:味噌ラーメン
ナイト:味噌煮込みうどん
プリースト:味噌カツ定食
モンク:味噌おでん
ソサ予定:味噌野菜炒め



[6] Re: 自己紹介スレ

投稿者: カリナ 投稿日:2016年 3月21日(月)20時26分32秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

やっとHP見れたよ!とりあえずキャラ紹介を。
PTに入ってないと寂しくて死んでしまうウサギのような私ですが、たまに自分でPT作りますので、その時はよろしく!

Lv31 モンク カリナ
Lv20 ナイト セカンドカリナ
Lv22 プリースト サードカリナ



[5] 自己紹介スレ

投稿者: ワール 投稿日:2016年 3月21日(月)19時59分35秒   通報   返信・引用

はい、このスレッドは各皆さんの自己紹介用のスレッドです!
とりあえず、マスターのワールは以下のキャラをもってますので、適当に狩りのおともにどうぞ!
Lv34 パラディン ワール
Lv25 ソーサラー ヒーセ
Lv20 プリースト ルゥワ
Lv20 モンク   悪

http://midnightblackcatlo.wix.com/lodoss



[4] Re: 銀板の場所!

投稿者: ユスティーナ 投稿日:2016年 3月21日(月)16時02分39秒   通報   返信・引用

> 銀板の場所の画像が落ちていたので転載です!
> 50か所よろしければどうぞ!

のこりの場所



[3] ギルド掲示板について

投稿者: ワール 投稿日:2016年 3月21日(月)15時37分42秒   通報   返信・引用

雑談用・情報交換などに使えるよう作りましたので、てきとーに作ってください!
自己紹介スレッドでも一つまず作っておきます!



[2] 銀板の場所!

投稿者: ワール 投稿日:2016年 3月21日(月)14時58分4秒   通報   返信・引用

銀板の場所の画像が落ちていたので転載です!
50か所よろしければどうぞ!


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.