Apron's 掲示板

ライブの告知とか、何かしらのお知らせとか とりあえずやってきたぞー!とか何でもいいので書いていってくださいな。 誹謗中傷と行き過ぎた下ネタはご法度といたします。あしからず。



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: 音楽 小野田 宇部


28件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[31] いらっさーい!!

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年10月27日(月)23時39分5秒 p10045-ipngn100104yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サチさん>

どもども!!
いつでもお待ちしておりますので、
無理のないときにいらして下さいな!!

ぼんじさんとの初タイバンはとても有意義でした
最近ライブをするたびに色々と気付くことがあって
とても楽しいし勉強になるんですよねー!!

まだまだ伸び盛りってやつです(笑)

http://aprons2013.web.fc2.com/




[30] (無題)

投稿者: サチ 投稿日:2014年10月27日(月)08時07分0秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨晩は、お疲れ様でした!
Organ's melody、用事が入ってしまって行けず、残念でした。ぼんじさんも来られていたんですね。
本当に残念!次こそ、是非聴きにいきたいです。



[29] いらっしゃいませ!!

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 8月24日(日)22時58分42秒 p1188-ipngn100202yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サムさん>
!!!大阪からの一人旅やったんですか!!!
そんな貴重な時間に大津屋のライブに寄ってくれたんですね!!!
ありがとうございます!!!

ジョニーさんや大津屋のみんなのおかげで
今こうして音楽活動させてもらっているので
感謝してもしきれないんです!!

そしてこうやって気にかけてくれる人がいてくれるので
まだまだ続けていこうと思えるのです!!

また是非お会いしましょう!!ありがとうございました!!

http://aprons2013.web.fc2.com/



[28] 8/23 大津屋ライブ

投稿者: サム 投稿日:2014年 8月24日(日)18時37分57秒 KD182250240075.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

8/23 大津屋ライブ 聴かせいただきました。
大阪から山口県への1人旅、ふらりと入った大津屋のライブに感動しました。Apron's Hさんはじめ、みなさん本当なに心から歌が好きなんだろうなぁーとシミジミ感じました。

Apron's Hさんの歌は、心に深く染み渡るいい歌でした。照れながらのマイクパフォーマンスもよかった。ときどき見せる笑顔も人柄の良さが出てました。

2年間、歌から遠ざかるなんてもったいない。Apron's Hさんの歌声は、ずっとみんなに届け続けよう。また是非聴きたい。



[27] 今日はライブ当日!!

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 8月23日(土)11時04分0秒 p1188-ipngn100202yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大津屋へおいでませっ!!

http://aprons2013.web.fc2.com/



[26] 勉強会に来とる

投稿者: apron's H 投稿日:2014年 7月20日(日)18時08分33秒 KD182249240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回は時間が早く過ぎるなぁ。
それだけ充実しとるのでしょうなぁ



[24] 結婚式にきとる

投稿者: apron's H 投稿日:2014年 6月22日(日)15時57分12秒 KD182250240002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ始まるっス。



[22] 海岸で歌ってきた

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 5月 6日(火)00時45分33秒 p24024-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

超寒かった。。防寒って大事ね。。

http://aprons2013.web.fc2.com/



[21] 先ほどは楽しい時間をありがとうございました。

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 4月10日(木)00時52分30秒 p24024-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そして早速ホームページへ来てくれてありがとうございます。
スタジオで合わせる時間ってすごい楽しいですよねー。

ライブそのものも好きだけど別物の楽しさがあって良いです。

下手っぴなドラムですけど、また呼んでくださいね。
これからも宜しくお願いします(*'▽')

http://aprons2013.web.fc2.com/



[20] お世話になりました

投稿者: フェンダーミラー 投稿日:2014年 4月 9日(水)22時51分20秒 p5114-ipbfp702yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 先程は文化会館のスタジオでお世話になりました。
 突然のお誘いにもかかわらず有難う御座いました。
また是非、拙いベースに御付き合い頂ければ幸いです。



[19] 次のライブは若山公園です!!

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 4月 5日(土)22時20分43秒 p24024-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どもども!!

次はwakayamaリニューアル記念イベントで
若山公園のライブにでますよー!!
さくぞーさんと一曲やるのです!!
いぇい!!

http://aprons2013.web.fc2.com/



[18] おお!!

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 3月23日(日)22時40分23秒 p14029-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いらっしゃいサチさん!!コメントありがとう!!
名刺作って良かったなぁ。。過去の自分を褒めてあげたい。。

椿まつりは波乱に満ちていて楽しかったです
ムービー録画してた人がいたので
どこかにアップされるかもしれません
されないかもしれません(笑)

いつでも来てくださいね。ありがとう。

http://aprons2013.web.fc2.com/



[17] 来てみました

投稿者: サチ 投稿日:2014年 3月23日(日)20時17分5秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

請求書と一緒に名刺をいただいて、来たいと思いつつも、パソコントラブルなどで遅くなってしまいすみませんm(_ _)mようやく来れました!椿祭りお疲れさまでした!また、ちょくちょく来させてください(^^)



[16] 椿まつり

投稿者: エイチ 投稿日:2014年 3月21日(金)14時34分13秒 KD182250240039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やー



[15] 今度は江汐公園の祭りに参加します

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 3月11日(火)21時54分55秒 p14029-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3/21(金)山陽小野田市の江汐公園
椿まつりのステージに出演予定であります
新曲やりますよー
ぜひぜひー!!

http://aprons2013.web.fc2.com/



[14] まったく

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 2月15日(土)12時43分48秒 KD182250240012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

録音が進んでおりませぬ。
モチベーションの問題かなぁ。



[13] カウスタ前

投稿者: Apron's H 投稿日:2014年 1月12日(日)10時30分1秒 KD182250240021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

録音開始しようとおもいまする。



[12] 明けましておめでとうございます

投稿者: エイチ 投稿日:2014年 1月 1日(水)12時37分2秒 KD182249240112.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。



[11] 実家より

投稿者: エイチ 投稿日:2013年12月31日(火)02時44分13秒 KD182249240115.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

年末帰郷中であります
ホームページのアップが年明けになるやも
ならぬやも



[10] いらっさいまし

投稿者: Apron's H 投稿日:2013年12月13日(金)07時21分57秒 p12006-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

確かにブログの方が手っ取り早いかも~
でもまーこのやり方がわりと好きなんだよねー
ザッツ古典!!にゃはは!!
またきてね

http://aprons2013.web.fc2.com/


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.