10鯖劉備



カテゴリ:[ ゲーム ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 【漢中】

投稿者: 妙神 田悠 投稿日:2013年 7月25日(木)22時00分0秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ^^

【漢中】は荘園が164個もあります。
防衛しても、まだ敵わないでしょうが、【漢中】に荘園持ってる人でインしてる人も居るかもしれませんので、捨てても良い兵で形だけでも守りませんか?

僕は、Q2はまだ5000弱しか揃ってないので、余り出した上級兵と若干のQ1で
要所だけでも抵抗の形を行っとくのは、どうかな?と思いました




[12] (無題)

投稿者: 子龍 投稿日:2013年 7月24日(水)23時11分13秒 ntchba184213.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です^^

私も江陵防衛に至までQ2兵4万近くを失いましたTT

今後は暫く北に荘園を移し、兵・物資の補給を行いたいと思います。
また、孫権が領土を広げることによって奇襲もしやすくなってくると思います。
現状は、耐えることが多いかと思いますが我慢して次回に繋げられたらと
思う次第です。。。今のうちに司馬炎防衛等で経験値・銀貨等々を稼ぎ体力を
作りましょう!と思ってます。
ご意見・ご要望等がありましたら、都度ご連絡下さい!
よろしくお願いします。



[11] (無題)

投稿者: 姫妃 投稿日:2013年 7月20日(土)13時55分46秒 p27087-ipngn1701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

確かにテイフ一人送り込まれるだけで時間も兵も削られますもんね・・・

江稜でQ215000が溶けました><
このひと月で約5万近くのQ2が居なくなってしまいました^^;

もはやこれ以上溶かされると防衛もままならなくなってしまいますw
しかしそれは皆さんも一緒だと思います。

ということでもうひと踏ん張りしましょう



[10] (無題)

投稿者: 妙神 投稿日:2013年 7月19日(金)22時57分41秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

姫妃さん
今は、まだ孫権も領地狭いので奇襲してもテイフが来ちゃいそうな気がします・・・
悔しいけど、もうちょい領地を与え、今度はあっちが守りにくくなったときに
ゲリラ的な攻撃も有りかなと思います。
その為にも主力兵士は温存しとかないとですね



[9] (無題)

投稿者: 姫妃 投稿日:2013年 7月16日(火)10時34分7秒 p33131-ipngn1701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。お邪魔します。
沙口落ちましたね・・・

防衛は難しいですね。
というわけで奇襲掛けてみてはいかがでしょうか?
ターゲットは防衛薄そうな所でw





[8] (無題)

投稿者: 妙神 投稿日:2013年 7月15日(月)23時44分53秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【沙口】防衛してみましたが1時間弱で、やられました。
でも、何もしないで、ただ、やられるのは嫌なので
次は江州を通常任務に支障が無い範囲の兵で守りましょう



[7] (無題)

投稿者: 妙神 投稿日:2013年 7月15日(月)02時23分4秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

7/15 AM1:30
今日、シリュウさんに頼んで【南昌】【夜郎】【沙口】の三点の防衛令を書いてもらったのですが、早速【夜郎】が落ちそうなので、【沙口】のみでお願いします すいません

【南昌】方面は、【夷陵】か【隆中】あたりまで引くしかないかなと思います



[6] (無題)

投稿者: 妙神 投稿日:2013年 7月13日(土)17時40分49秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

プリンさん

いいですね。
僕は攻城スキルをもってる武将は現在二人です
投石兵士数は1万くらいかな



[4] (無題)

投稿者: 子龍 投稿日:2013年 7月10日(水)23時24分12秒 ntchba184213.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

妙神さん
ありがとうございます!

妙神さんのようにドシドシ意見・ご要望あればお願いします^^



[3] 西南の防衛ライン

投稿者: 妙神 投稿日:2013年 7月10日(水)22時33分4秒 p3030-ipbf405souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

孫権が西南に攻めて来た場合は【南昌】【夜郎】【沙口】【江陽】の4点まで引いて
この4点をを防衛ラインにすると良いと思います
この4点なら近くに【西昌】【雲南】の7城と6城があるので生産もやり易いかなと思います


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.