1980 新宿小学校同窓会 掲示板



カテゴリ:[ 小学校 ] キーワード: 新宿小学校 葛飾区 1980年卒


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ありがとう

投稿者: 6年3組あおきこーたろー 投稿日:2013年11月27日(水)02時09分28秒 softbank219197202064.bbtec.net  通報   返信・引用

こんなに楽しい会はそうそう滅多に無いね。
ホントに仲良しな同級生に
恵まれました。
幹事長イイ声だなー。
みんなまたねー
鳥居社長、写真ありがとう。
みんなありがとう。




[8] ご苦労様でした。

投稿者: 金山裕良 投稿日:2013年11月26日(火)11時36分0秒 eatkyo434226.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の皆さん、大変ご苦労様でした。
とても楽しい会でした!
たくさんの?けが人等が出ていたのにはびっくりですが・・・。
次回は、オリンピック同窓会ですね。
その前に、長井幹事長とは駅で会いましょう(^_^)



[7] 大成功!!

投稿者: 長井伸之 投稿日:2013年11月25日(月)23時49分57秒 KD111110093028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、無事同窓会終了しました。
本当に懐かしくて、昔と変わらないアダ名が飛ぶ交う、温かい会になりました。
金井先生も来て頂き、最後の校歌斉唱は感動的でありました。
昔から何ひとつ変わらない人(特に、片岡雅子さん)、すっかり変わってしまって誰だか分からない人、等等
30年の年月を、感じながら、それでいて、ついこの間まで小学校に行っていたような気分でした。
2次会、3次会、そして一部4次会まで、あっという間の一日でした。
三重県からわざわざ来てくれた浅野桂さん、アメリカから急遽帰国の浪越美代子さん、泥酔して旦那さんに迎えに来てもらった柴田由美さん、帰りに酔って転んでケガをした若松緑さん、皆んな楽しそうでした。
次回開催は「2020年」と宣言させていただきました。
そのときまで、皆んな元気で、集えることを楽しみにしています。
来れなかった人、絶対に次回は来てください。本当に楽しいですよ。
これを機会に、また皆んな繋がっていきましょう。また、集いましょう!



[6] 米国から。

投稿者: 長井伸之 投稿日:2013年10月10日(木)07時22分20秒 KD182250221043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2組女子の浪越さんは米国在とのことですが、このタイミングで帰国、参加という嬉しいニュースがありました。
楽しい会になりそうです。



[3] 2組男子の出席予定

投稿者: 長井伸之 投稿日:2013年10月 8日(火)22時40分21秒 KD111110093028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2組男子は10/8現在、
大原・大竹・金山・串戸・古岩井(△)・柴崎・豊田(△)・広瀬・柳生と私。以上、敬称略。
続々、出席表明が集まっております!!



[2] 同窓会開催!!!

投稿者: 長井伸之 投稿日:2013年 9月29日(日)22時04分40秒 KD182250208080.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新宿小学校1980年卒 元6年2組の長井伸之です。
ご無沙汰しております。このたび、色々な経緯があり、下記の内容にて、学年の同窓会を開催することになりました。幹事をやらさせて頂いております。
すでに各組幹事の皆様の協力で、60名以上の参加を確認することができています。
まだ連絡先不明の方や保留の方などおりますが、引き続き口コミなどで広めて頂き、さらに参加人数を増やしていきたいと思っております。
金井先生(現在八王子で校長をされている)も参加の予定です。
卒業から30年以上経ったいま、是非タイムスリップして頂き、旧交を温めることができればと思います。
なにか、情報がございましたら、こちらの掲示板に書き込んでください。

開催日時:2013年11月24日(日)
     受付12:30 開宴13:00 (終了15:30頃)
場所:金町「二葉会館」〒125-0042 東京都葛飾区金町6-2-1
   http://www.futabakaikan.co.jp
会費:男性5,000円 女性4,000円(フリーフード・フリードリンク)
   ※ビュッフェ形式の立食パーティになります。
なお、終了後には、
金町「土間土間」にて、2次会も準備しております。
http://r.gnavi.co.jp/b439517/

問い合わせ先(幹事代表:長井)
080-5526-5965 メール:nob.nagai1219@ezweb.ne.jp
尚、各クラスの幹事は以下となっております。
1組:男子 山﨑誠 女子 近藤雅代
2組:男子 長井伸之 女子 若松緑
3組:男子 青木幸太郎・佐藤敬行 女子 藤武道江
4組:男子 田中雄造 女子 安藤佳子・名川エミ
宜しくお願いします!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月12日(木)23時37分23秒 KD111110093028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.