ともぞうさんたまたま愛好会掲示板

★誰でも気軽に投稿してくださいね ★愛好会に入りたい人は自己紹介と共に投稿してね ★ゴリラ入場不可、オランウータン、チンパンジー入場可。 ★荒らし意外何でもあり(適当)



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[12] WOW

投稿者: 無名のファン 投稿日:2017年 9月 4日(月)19時24分11秒 ntymgt050139.ymgt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

いつのまにか会員様が増えていたのですね...
驚きですw




[11] (無題)

投稿者: 幸田 投稿日:2017年 6月20日(火)21時53分3秒 118-91-207-15.dhcp.catvy.ne.jp  通報   返信・引用

謎すぎw
とりま見守ってます?



[10] レンコンアタック

投稿者: 愛好会会長 投稿日:2017年 5月 5日(金)01時06分11秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

レンコンってさ...輪切りにしたら何となくおしゃれアイテム感あるくね?穴の配置がさ、かわいいわ。でもピーマンはさ...そのままの方が可愛くね?え?じゃあ聞くけどさ、輪切りレンコンと生ピーマンどっちと結婚したいのよ。そりゃあ、そりゃあね。うん。敢えて玉ねぎだわ。生ピーマン耳つけて、肩甲骨から生レンコン生やして、肩パットに生玉ねぎ詰めたらイケてると思うなぁ。




寝たいけど寝れない。寝よう。



[9] 美味ですなッッ

投稿者: 愛好愛会長 投稿日:2017年 4月 1日(土)11時57分44秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みんな大変だ!
今日謎の生命体からオナラみたいな声で「てめぇはそれでキャ面ライダーに変身してバケモンぶっ殺すんやで」(この生物は口臭が異常であった、そうあれは...校長先生の靴箱の匂いに酷似していた...)と告げられ、パニックに陥った私はその謎の生命体と枕元のうねうねした物体(謎の生命体によるとライダーベルトらしいがそんなことは知らん)鍋に放り込み今日の昼飯としたのだ!!




みんな私のこと騙しすぎやね?てか私騙されやすすぎやね??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )?



[8] 木綿豆腐と愛してる

投稿者: 愛好愛会会長 投稿日:2017年 3月31日(金)19時23分19秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

(題名に如何程の意味もございませぬ)

聞いてください、いちごパンツサラリーマンで『三年前の過ち(さくらんぼVer.)』


何度目かの恋 冷めきれないあの頃の話
貴方から貰った バレンタインチョコの綺麗な紙袋
捨てられるはず無かった
その不器用も ひねくれも まだ大事にしまってあって
忘れられるはず無かった

ごめんねっていう前に ありがとうって言う君
泣き出しちゃう前に 苦笑い見せる君
だから
サヨナラの前に  好きって  精一杯笑ってよ

いちごパンツのずり下がる午前3時頃
君のこと思い出していた
左右高さの違うツインテール
いつも長さ揃わない前髪
消えない後ろ姿と 長い夜を超えたくて
さくらんぼ柄のパンツ履くんだ






「ありがとぅ!!!みんな!!thank you for listening!!!今日パンツはパイナップル!!」




[7] (無題)

投稿者: ユベシ(愛好愛会長) 投稿日:2017年 3月26日(日)11時22分29秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

幸田...見てしまったのか...
この変貌を遂げた掲示板を...


入会しますか?
??はい
   はい
   うん
   イェス



今年の流行商品予想!生 生ハムパック!



[6] (無題)

投稿者: 幸田 投稿日:2017年 3月25日(土)18時48分4秒 118-91-207-15.dhcp.catvy.ne.jp  通報   返信・引用

まじ大丈夫かよ……



[5] 会員随時募集中

投稿者: 愛好会会長 投稿日:2016年11月25日(金)19時44分17秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんだか、設立当時より会員が増えていないような...
では現在私含め、三人のメンバーにより「ともぞうたまたま愛好会」を立ち上げるきっかけとなりました訳をお話しさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~

そう、あれは...
丁度、色づいた葉がこの世の最後だと言わんばかり、名残惜しさを残して散っていく...そんな季節だった。

私は何時もの三人と、(つまり現在メンバーである我ら)"学校の教師はやっぱり未確認生命体"(美術教師のi氏がおぞましい粘土質の物体を薄笑いながらに練っていたため、火星人である線が濃厚だったが、さらに調査を進めると美術教師i氏が学校にいる時間帯の実に7割、平均にして8時間7分41秒ほどの間教師用トイレにこもっていることからウンピロロプンコーネリウス星人ではないかという仮説が最近浮上している)の問題について解明するべく、校内西階段の段数を数えていた。(先週の段数は平均して25.6段だったが、今週は32.4段であった。これほど大きな変動は全国としても数少ない事例であり、ウンピロロンコーネリウス星人の習性と酷似しているため美術教師i氏の仕業と断定した)その時だった。
「なんか...臭うぞぇ...」←(当時語尾が「ぞぇ」、現在は「ぞぃ」)
「これはウンピロロンコーネリウス星人の足の匂い...うほ」←(当時語尾が「うほ」、現在は「ぅほ”お”お”お”お”」)
「まずい、これは..息が、苦しい...アッピャピョー!!」←(当時語尾が「アッピャピョー!!」、現在は「アッピャピョー!!!」)


そしてそのまま、私たちはお家へ帰った。


~~~~~~~~~~~~~~~






お分かり頂けたでしょうか。これが私どもがこの会を立ち上げるに至った最大の理由なのです。思い返すたび、胸がとくとく、と早足に高鳴りを訴えます...。



長くなりましたが、私どもは一人でも多くの入会者を心よりお待ちしております。また、合わせましてともぞうさんに関する情報もどしどし掲示板へ書き込んでいただきたく思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



[4] とうとう

投稿者: 無名のファン 投稿日:2016年 7月28日(木)10時50分56秒 ntymgt022095.ymgt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう愛好会が設立されたのですね...
愛好会ができるほど友蔵さん(とたまたま)は愛されるようになったのですね...
数十年前から友蔵さんのファンでしたが、こんなに嬉しいことはないです。
これからも友蔵さんのファンが増え、ますます友蔵さんが愛されるようになりますように...
長文失礼致しました。



[3] ともぞう下の俳句

投稿者: 愛好会会長 投稿日:2016年 7月26日(火)23時52分44秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 ともぞうさんに清き一票ありがとーござます。
そんな貴方にオススメの商品。
これを履けば無病息災、老後を支える強い見方!!!
ともぞうさんと一緒に未来へ歩みだそうではありませんか!!!!
税込298円。



[2] おめでとうございます!!!

投稿者: 匿名の兎神 投稿日:2016年 7月26日(火)23時33分12秒 softbank219171135024.bbtec.net  通報   返信・引用

ずっと前からともぞうさんのファンだったんです!
この度愛好会ができてほんとうにうれしく思います?
ともぞうバンザイ!!??



[1] 愛好会開設にあたり

投稿者: 愛好会会長 投稿日:2016年 7月26日(火)21時04分9秒 KD111106149084.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

えー、えーえー、この度は我らの偉大なる恩恵者、ともぞうさんのたまたま愛好会ならびにこのような掲示板を開設するに至りまして、大変光栄に思います。愛好会メンバーの皆様にはこの機をもちましてますますともぞうさんのたまたまを広める活動の発展と拡張を期待しています。我らのともぞうさん、我らのともぞうくんに栄光あれ。ともぞうたまたまばんさい!


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.